Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

慣れない事はするもんじゃないね ただでさえ、文章系での表現はSSで手一杯だっていうのに 何で言いだしっぺになっちゃったんだorz 知恵熱が出るかもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ていうかコレに手出さないでいれば公約果たせた筈なのに(理由こじ付け) GW中に完成でき…

ちなみに今日の収穫。 天なるの(恐らく公式)キャラ設定集 伺か関連GET*1 てかPHANTOM NATION見た時すぐに関連本だと判ったのは 表紙に彼女がいたからだな…あははorz *1:I'll rememberとかPHANTOM NATIONとかラグ伺β2とか

むぅ…ゲーム(Ys6二周目の続き)やろうと思ったけど 何かそんな気分じゃないからやめやめ。明日やろう。

風呂でのぼせたorz 2〜3時間横になって休んだけど、また気分悪い… うっへり。

来月の To Do 集合絵 ★★★★★★ 悩み事 ★★★★★★★★★★★★★★★ 別館の改装 ★★★★★ スタダ子描く ★★★★★★ サクリ姉妹描く ★★★★ バイト ★★★★★★★★★ 蟻退治 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ もうやだorz

そういえば忘れかけてたけど、 26日にとらのあなに行きたかったよ…!!! と、一じまんぐファンとして叫んでおくwww ら、ライブも…行きた…い…orz 以下どうでもいい話

えぇ、そんなこんなで日帰り旅行でした 日付変わったら下の臨時日記一時閉鎖ね なんか、GW中は別の意味で動き回る羽目になりそうです …言ってしまったからにはやるしかないだろう!(無理矢理テンション上げ)

そういや、最近やってなかったな、と思って 久しぶりに妖々夢と紅魔郷やったら、 鬼のように自機がおちるおちる!orz 特に妖々夢は酷い。一ステージごとに自機が必ず無くなる(ぇ レティにおとされた時はショックだったよorz そして、何よりへこむのは、EASY…

最近のマイブーム。 カンロの「健康梅のど飴」。 のど飴好きなので、当分癖になりそうです。 と、いうか。自室に二袋もあります。どうしろとコレ。 今日の日帰りバス旅行に持っていったら、親にも大人気でした。 続きを開くと最近のマイ萌えが…(危険地帯につき…

旅行中もコッチで書きます(何 それなりに楽しみだー うふふ

SHネタ、ってことでやってみました「胡散臭い成分解析機」。結果は以下の通り

そんなこんなで

明日は日帰り家族旅行なのですよ。 時間の掛かる作業できないなぁ… ってことで 今宵もまったり絵を描いてようと思います(・w・) 日付の変わる頃に戦線離脱予定(を

はてキ とか 検索ワード

と、いう訳で久しぶりに突っ込んでいこうかw >空の軌跡 妙に多いな…と思いつつ。 やっぱあれかな 例の情報発表の事かな 私だって気になるよ! そういや、DS版のあれ 「イース・ストラテジー」… 評判というか感想とか聞かないけどどうだったんだろうね? あ…

ちょwwwwwwwww まってwwwwwwwwwwwww ど、同盟…!!!!!!! そんな技量ねぇよー!!(絶叫) といいつつやりたくなるのが私(を

うおりゃぁぁぁあああ!!! …って訳で、今日は新ゴのシェル描きやってました。 おかげで、0側の恵理用シェルが全て完成。 あとはレイキ用かー。 そして、その勢いでmenu_background.png等の特殊画像描き上げたので またもねとわく更新です。つ、疲れたorz (主…

とりあえず今日判ったことや、ネタ記事にするまでも無いことを めもめもめーもー 空の軌跡FC、もしかしなくてもPSPに移植…? PSP版ナピシュテムはボイス無だけど音楽はかなり良い アリコロリ最強 ヘドバンするフラーテルはライブDVDでの最強爆笑ネタwww(…

ヒトカラ

そういやね、某地域の歌広が安かったんで、 ついヒトカラしてしまったorz とりあえず、前のヒトカラで歌えなかったSH曲と、 新しく入ってたBaroqueをwww てかBaroqueは…「詠う」?w しっかり、うっかりノリノリになってしまったがゆえに 天秤歌ったと…

最近になって、ようやくMyゴーストのちびっこ達に愛着が沸いてきた。 他の子にチェンジしたくないよ、一緒に立たせるのも嫌だよ! 的。 まぁ、兄弟萌えが並行してるから別にいいんだよね。 何か幸せ気分…v ちなみに、今後の課題は お手伝い機能の追加 お触り…

そういや、微妙にTMRつながりだねw

清春も良いよね。「黒夢」、「SADS」、と来て 今は「清春」でやってるんだっけ? とりあえず、一通り聴いて。 「Nightmare」すごいよ「Nightmare」。超好み…!! でも、聴いてると「missMOONLIGHT」を思い出すのはなんでだろう…? それと、「忘却の空」は…昔、歌番組orランキ…

これまた唐突なんですか。 ここんところ、頻繁に行ってる激安レンタル店がありまして。 そこで初めてCD借りてきました。 SADS 「GREATEST HITS-BEST OF 5 YEARS-」(アルバム) 黒夢 「Drug Treatment」(アルバム) KAT-TUN「Real Face」(シングル)

別館の事ですが。 …えっと。 こっちに別館の更新内容書くようなことはありませんからorz たまには更新してますよorz 自家発電した兄弟ネタの倉庫みたなものですからね、あそこ。 …はうんorz へこむ …え? 軌跡FSがPSPに移植するかもしれないの? (´Д`)…。

ねとわく更新しました。 主な作業内容は以下の通り。 時限爆弾 タイマートーク解除。 触り反応追加 どんどん恥ずかしくなっていくorz いつまで配布可能で居られるんだこいつらwww ちょっと不安になってきたよw ■1:50追記。 更にちょい修正。 弟熟睡モー…

きーたーわぁぁぁぁ!!!www あらまり嬢のサイト無事復活の模様です(*゚∀゚) 早速れっつご→♪のクロニクルって、 何気に物凄く名曲だったり…する?! そういえば、今見たらサイトのカウンターが400越えてる。 555HIT超えたら、何か記念絵描きましょうか。 もちろ…

アナタは永遠を信じますか?

そんなことはどうでもいいのです(´Д`) そういや、SHの名前自体は、 某電波ソングまとめサイトで一度見てるんだよな。 その後、ふとしたキッカケ*1で恋射ち聴いて、惚れて、そこで暫く立ち止まって…。 その後、ある日某方の日記見て SHへの興味が再燃し…

クロセカの感想

そういやまだ工事中だっけねorz 多分、いやおそらく… 物凄く長くなるので こっちには載せずに、特設ページの方に載せますorz

弟と私 3

続編です。 なんていうか…もう…もうね…(*´∀`) やっぱ兄弟だから、同じような血が流れてるんだろうかww どうやら、じわじわと来始めているようです。 弟の部屋から漏れ出る音、それは… 雷神の系譜だ……wwwww

そんなこんなでバイト行ってきました 3ヶ月ぶりだよ働くのorz てかね、ぶっちゃけ バイトしようと思った理由は 今月の携帯代!!orz 先月引かれた分さっぴいて推測するに 残高4000円前後だよ…どう考えてもやばいよ… ってことでorz 今週末はアキバに行って、 …

アーカイブ&ねとわく更新しました。 大して内容の追加はしてません。 むしろ増えたのは実験要素ばっかり。 弟熟睡モードのエルが、 どんどん私好みのアレになってきてる気がします。orz さて寝よう。

吐き出しっぽく SHネタで絵のリクとか承ってみようかw 何か描いて欲しいSHキャラがいたら、 拍手から送ってみるといいかもしれない(ぉ エリ組関係のキャラは大歓迎(・x・)♪ クロセカキャラは…気がむけば描こうとするかもw そういや、拍手中に展示して…

ちょっとね… へこんでることあったんだけど へこみっぱなしじゃダメだよね、と思って 早速また別の説明会予約したら 席外してる時に電話きちゃったーーーーッ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 友人に相談しつつかけなおしたよ(・ー・;) 結果。 説明会の前に、いきなりバイト…