Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もサイト更新。 といっても、絵ログの更新ね。

希望の光ねとわく更新。 …すいません、ただの誤字修正ですorz ギャーースorz ついでに それと、これだけじゃなんなので、切り替え一件追加ー。 本当もう、ありがとうございます、ということで。 あとアーカイブも更新。 最近SSP起動するのに時間かかるように…

5/5のイベントのサークルリストをチェックしてなかった ………ので、ざっとチェック。 うわわわわ!!あそこ来るんだ!!? 一層楽しみになったウェーイ

5/2は、午後、というか夕方から飲み会らしい。 うわーい。色々と気になる方々が参加するようなので自分も参加。 仲良くなれるといいなぁ。

5/1は学校だ! …というのに、1時まで、例のラジオを聴いていました。 すごかったねぇ。 最後がグダグダwwww 来年もあることを祈ろう。

帰宅

色々な意味でくたくた。 いかん、今日はチョップしすぎた。 クレープウマー。 とりあえず夕飯だ。

反応しなくちゃいけないことが溜まってる。 GW中に、きっちり返していく予定なので、心配しないで下さいな。

午後は、途中で通り雨とか雷とか強風とか酷かったね。 おさまってから、チャリとばして図書館まで行ってきました。 その帰りにコンビニハシゴして、ついにお目当てのモノGET。 ひゃっほー!w

サイト更新。 あぁ、久しぶりだわw えーと、WorksのOtherに、設定絵を追加してみました。 トラ☆トラの分と、もう一つ…別のを。 早い話が、レイキとユウキの超初期の頃の設定w 思えば…レイキは一番外見が変化したなぁ…。 あと、dustに、昔書いた駄文をzipで…

楽しむっきゃない♪

人生美味礼讃

そういえば、と思って何度か聴き返してみたり 歌う練習してみたりしているのだけど、 今思った、これの歌詞ってちょっとスゴいなぁ…(汗

ねーむーいーぞー。 もしかしたら…数日間、早めに寝る羽目になるかもしれません。 …この年にもなって、PCやる時間を制限されるとはねorz 勘弁してほしいというかなんというか。 だもんで 用のある人は、早めによろしくね。

同士発見?!

本日の掃除の時間に。 楽な掃除だから、と言いながら鼻歌を歌っていた 私の班の人、A氏。 …そのA氏がノリノリで歌ってた鼻歌、 どう聴いても「黄昏の賢者」です、本当にありg(ry 気づいた瞬間に思わず「…えぇ?!」って思っちゃったじゃんか! その後、絶…

昨日は帰宅したあと、何かしら書こうと思ったけど 何も書く気がおこらなかったのと、 疲れていたのでそのままぐー。 ちなみに、午前中のみだったので 午後は遊んでました。主にカラオケとか。うふふー♪ それでも、書く習慣だけは忘れたくない。 では今日もい…

木精占い

何となく思った

自分でシェル描く人、もしくは フリーシェルでゴースト作ってる人に聞きたい。 もし、自分の気の赴くままにフリーシェルを作れるとしたら、 どんなシェルを作るのかな…? ちなみに私だったら 女の子 髪は肩まで 着せ替えが出来る(ただしメガネのみ) 相方は無…

そんなわけで、 今日も、行ってきます。

ぎゃあ

また寝落ちか自分orz さむさむっ。と思ってたら…雨?! ギャース。

くたくた

ぐったり。 …疲れてる。 まぁ、寝ればどうにかなるでしょ。恐らく。

うっさいよ目覚まし とか思って バシバシ叩いてたらいつもの時間になりました。

なんでその栞を選んだでぃすか

元より、高度な事をするつもりがなかったから。 あと、トークをがしがし入れたかったので。 …それと、当時大好きだったゴーストさんが 同じ栞を使ってたから、というのもあるw 覗いて、ぱっと見、とっつきやすそうに見えたのも一つの理由。 余談 一通り、他…

うーん………くたくた。 昼休みに、バトミントンではしゃぎすぎたかな?w

せっかく、いつもより早めに起きれたのに、 出たのはいつも通りの時間でしたorz うーん。

○○との遭遇

着替えを洗濯機に入れに行こうと思って、 洗面所に行ったんです。 暗かったので、パチ、と電気を付けると、 そこには・・・・・・・・ スイッチのある場所の数cm上に、黒光りのかさかさとすばしっこいアイツが! ぎゃああああああああ!!!orz もうこんな時間なので、…

シカル兄さんの新しい追加シェルがキレイ。美しい。 に、兄さん!

BGM:Sacrifice

「嗚呼…この人は何を喚いているのだろう…気持ち悪い…」 「でも、私は絶対許さないからね…」 とか言いたくなるよ、もう。 ひぃぃぃ。

直ぐに呼びましょ陰陽師♪

http://www.anikara.com/blog/archives/000142.html →詳細 陰陽師キタコレwwwwwwww

防災訓練

金曜は、学校の方で防災訓練がありました。 おかげで午後の授業がほとんど無くなりました。 …いや、まぁ、それ自体は別にどうでもいいんだけど。

ここ数日、風の強い日が続いてる気がします。 あまり強風だと、帽子は飛びそうになるし髪はぼさぼさになるし、で ホント良いこと無いのですが―― でも、こういう日の方が好きだったりする。 昨日はまったりしていたし、午後は出かけようかな。

メモ

▼..伺かEXPO@東京2 …よかった、東京だ(ぁ しかも馬喰横山駅の近く? こ れ は 良 い*1 …よく見たら、シスターシスター!と同時開催なのかー。 ▼..イオシス - 「世界樹のおもちゃ箱」特設ページ(2007-04-10) http://www.iosysos.com/cd/sq/ …あ、COMIC1で…