Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月が終わる!!!!!!!!1 8月になったら夏コミだ!コレユイのDVDが出る!!!!! そして私は初めてのまともなグッズを出すことに!!!!!!! ……改めて貼っておきますが、よかったら買っていってくださいね! 夏だ!ぷれせぺミニグッズセット https…

絵が描きあがった満足感から何もしたくない感に襲われているので 今日は雑記もおやすみだよ。 普段からまともにかけてないけどな!

ミニグッズセットの絵についての記述が逆だったので そっと編集しましたごめんね☆ 正しくは、ウェットティッシュの方がみなかな絵で うちわ絵が遼子&レイキです。 TVで隅田川の花火見ながら夕飯食べたりしてた。 ああ、夏。

チャリのブレーキが利きすぎて転倒するっていう中々ない理由で転んだ上に 痛みは大したことないのに見た目がひどいことになってる擦り傷作ってしまって おかげで余計に体力使ってる感じだよ!! 今週末は行きたいとこあったから楽しみにしてたんだけど この…

恒例の ライカ集まらないでござる(遠い目) 4弾は種類すくないから大丈夫とか思ってないけどソーレちゃん確率低すぎて ……っていうか、ホントでないんですよ!!! 交換ツイとか今回結構ひどいことになってますよね …いつもな気もするけどわすれよう…

昨日の続報的な。とりあえず、うちわ絵もサンプルに上がりましたのでご報告。 それにしても、ここ数日は早上がりとはいえおおむね毎日のように心が死んでるぞ☆彡 告知は今のところついったーと日記だけなんですが、ピクシブにもあげるべきなのかちょっと悩む…

コミケじゃないけどグッズ出すよ!

お知らせです!!! 本当ミニマムなんですけどグッズセットが出ます! 夏だ!ぷれせぺミニグッズセット https://kamiya777.booth.pm/items/562170 内容は、 ・ミニうちわ (絵:遼子&レイキ )・ひんやりクールウェットティッシュ(絵:みな☆かな(みなちゃ…

前髪を切ったりとか引きこもったりとかしていた まぁゆっくりすごせる月曜だったからいいんだけどね! あと…多分そろそろアレがごにょごにょ

JB行こうとして途中で予想外のアクシデントがあって 結局まともな時間に着けそうになかったのでおつかいを頼むという悲しみ というわけで、どうしても欲しかったアレソレはこちら 何もかもよすぎて死んでしまう…かげヨミ尊い

多分今週は今日おやすみになるだろうなと思ってたんだけど それが延びたうえに、今日はちょっと色んな事があって心がべっこり とてもつらい 週末のオンリーを楽しみに生きよう…

早上がりだったのもあり、仕事の後ふと予感を感じてオトカしに行ったら フィクルQR3連とか出てwwwwwえぇぇwwwww 交換に出しますわこれ…… しかもこのあと、ちいちゃんQRもきた(もうある) これ全部単発だったのが余計恐ろしい

オタ恋アニメ化決定って知らせをきいて、最初に思ったのは 「あっやっぱそうなんだ」でした……… 最近は重大発表ってきいてもなんか創造できちゃうタイプのやつ多いですよね オリジナルアニメーションってもう流行らないのかなあ そういう意味では 子供のころ…

久しぶりにグルコス(アプリ版)をやったら、いろいろ新しい要素入ってて驚いた というかそういえばAC仕様で遊べるのとかあるのね!! ついカンナンシンクで夢中になって遊んでしまったのだわ…… あとリフレクに片霧烈火さんの曲が来るらしいですね 突然の…

ぼちぼち…こう……こう……ッッ まだ!もうちょっとまで詳細はまってね!!!!! ちょっと新しいこと色々すぎてどきどきなんですう!

海の日だーーーーー!!! 学生さんたちは、今週からぼちぼち夏休みですかねえ。 自分は今日以降がちょっとゆったりめな感じなんで、ぷ、プールいきたい… 水にゆられながらゴーストのネタ考えたい…

JBまであと一週間……わくわく… 相変わらず開催場所があれなのが悩みですけれど! ただ今回は例によって欲しいものがあるのでいきます〜。

今日も結局行ってたので。多分40枚目あたりでソーレちゃんきた…UNで!!!!!!!! 他のも!他のも!!!!!ちょうだい!!!!!!!!!!! あと実は初日にちいちゃんそろいましたね。今回は6人しか種類ないぶん、 ソーレちゃんの出がキツそうでだいぶ…

昨日今日と仕事が昼上がりなのは、本来よろしくないんだけど ウォオオオオ更新がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!1(飛んで遊びに行ってきた) フメツの〜〜〜〜〜フェニックスっ! もう二人とも可愛すぎでしょうっっ!!!!! そして当然のようにライカ新弾はソーレちゃ…

察するまでもなく大体仕事で心がしんでた! 明日はオトカ更新日だから、そのまえにラストチャント行っとこうかしら… →結果 行ってた。まぁ、ライカのはコンプ済みなんで、そんなしてないんですけどね。 多分明日から数日オトカ関連でうるさいと思います

遼子とルディスをねとわく更新しました。 両方とも内部調整というか微修正的な感じ。 遼子の方は、コミュ「愛してる/大好き」に対する追加の反応を実装しました。 が、多分、これを見られるのはだいぶ少数のユーザーさんだけなんじゃないかと…。 甘遼子の状…

今日は朝にちょっとケガしてしまって 午後がそのケガのおかげでアレでそれになるっていうね きつかった…うぐう 明日はすこしマシになってますよーにっ 追記 ここ数か月くらいのあいぱっと絵を やっとのことある程度まとめてぴくしぶにUPしましたたた その1 …

ツインエンジェルBREAKのその後の話を書いてる小説で出てきた、波動エネルギーって単語を初めて聞いたとき なんでそんな単語が出てくるのかさっぱり理解できなかったんですよ。 ……気づいたら「そして神話の乙女たち(アプリ版)」を導入して、全話買っていた…

31アイスおいちい!!!!!!!!!!111 してきた!!!!!!!!!!!! 先日食べて、まだ攻略してなかった最後のカモフラージュ系なんですけどねー。 …ピンクカモフラージュ。おいしかったですねえ…あまずっぱい感じで…ほわー。 確か7/17までくら…

訳あって、今日の仕事はおやすみです。そうさせてもらったというか。。 用事済んだあとに、近辺のオトカ筐体めぐりへ。 自分が知ってる換装筐体のとこは生きててよかった〜。 昨日やりにいったときはスタッフさんから何やら上の事情的なやつきいたりして…。 …

たんじょーび

でした!!!! はい!!!!!!!!! もう何度目だよって感じだけど数えたら死ぬ。 Amazonのほしいものリストを、数日ついったでさらさらしまっくたりなどしていました。 熱中症対策飲料とか他にも色々届きました。まとめてになっちゃいますが、 改めてあ…

みなかな、ねとわく&アーカイブ更新。 7/7の起動トークを少しだけ新しくしたんですよ!! あと、サイトの、ゴースト配布ページ全般を、リンク切れチェックなどもしつつ メンテナンスかけました。 これでとりあえずは、またしばらく大丈夫な感じかなー? …

なんかキラロール的な都合からか、 オトカ筐体の撤去が相次いで行われてるらしいとの噂で おもわず不安でホームに突撃してしまったけど無事でよかった いや、でも……ここも無事とは言い切れないのだよな…

今日ひっっっっっさしぶりに、自分の自転車に乗ったんですよねー。 こんなチャリだったっけ……ってなったし身体が完全に忘れている…。 仮にも一度は通勤に使ってた愛車なのに!! まぁそんな嘗ての愛車チャリなんですが、色々ありまして このたびめでたく再び…

スターチス、ねとわく更新。 押し倒し中の胸ころころ(上方向)反応を実装。 ……まぁ、いわゆるパイズリ的なやつです。 暫定実装なので、まだイったりとかはできませんが。

おやすみだからと、大分ぐうたら過ごしてしまったのを若干後悔 天気そこまで悪くなかったしね…… ところで! 活撃とうらぶやばいですね!!!!!!! これはリアルタイムで見ないといろんな意味でしにそう