Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば、メール投稿とかばっかしてたから なかなか気づかなかったけど、はてダの編集のインターフェイスが変わりましたねえ。 ちょっと見づらい す。…慣れれば平気になりそうですが あと最近絵をうpしたりしてないなあ 落書きとかは一応描いたりしてる…

先日うpした例のあれをちょっとあちこち弄って またうpし直し。 使わない口上ファイルとか入ってる。

鏡の向こう、ねとわく更新。 ちょこっとだけ弄ってあったんだった。 追記 わーい!5/26にy作さんとこで ルディス描いてもらってたーぞー! まともにネット出来ない環境だから捕捉遅れた…!! 嬉しすぎるニヤニヤ

ノートPCがすっごい使いづらくて困る すぐメモリ不足になるしあっぷあっぷ これ書いたらちょっと出かけるじぇ ところで、須川さんところで、コヨーテのしろすくが リメイクされてVer.2になったのが公開されたよ! ありがとうございますっ!! ところで腋に…

5/15〜5/29間に、メッセージ込みで27拍頂いてました。 ありがとうございます〜。

最近はすっかりメール投稿にも慣れてきましたが うーん、やっぱ不便ですorz とりあえず明日は出掛けよう。気が滅入るばかりだよ…。 さて、設定本の通販は 銀行振込でなく小為替になります。本決定。 お手数掛けます…が、御了承ください。 大体今のところ10…

あとはわかるな?

テキストで調教?何のことです? という訳でサイトに何かを追加しました。 絵美子、レイキ、恵理、コヨーテの4キャラです。 使い方の判る方だけマナーを守って正しくお使い下さい。

メモ

デPの新曲きてたのかっ>> 初音ミクのちょっとアレな曲16 100% -Full ver.- http://www.nicovideo.jp/watch/sm10827961

色々あって携帯から…あぁんウッカリing過ぎた!! あと今日はひどい事があったんで、 自分用の口座を作る決心がついた…ギギギ いくらなんでもひどいし…

今日はちょっと午後忙しい。 忙しいというか…まあ、うん。 あとサイト更新しておきました。 活動履歴追加というか。 追記 午後忙しいと思ってたけど、 よく考えたら私付き添いだしねー 待ち時間の殆どで寝てた!! …自宅で作業でもしていたかったわ

何フェス、その後

終了後、まぁこの場合そうなってもしょうがないというか 会場入り口に皆たまっててわろたw で、端によったりよらなかったりしつつ、会場内で挨拶出来なかった人に挨拶。 畝傍さんお久し…。 本当こういう機会でもないと、お会いできない方だしな…。 アーそう…

何か。フェスティバル(仮)れぽ。

これ。 何か。フェスティバル(仮) http://p-style.info/nanika10th/ なんか開幕直後すごかったらしいね。 実は色んな事情により、サークル入場時間にすら着けなかった私ですorz いや、本当申し訳ない……。 …というわけで前日からの分含めて書いてみっか。 …

そうか…今日で、か 偽春菜10周年…か

せっかくいい時間に起きたのに、 力尽きて結局三時間くらい二度寝…くっ きっと体力が落ちたかもしくは起きる気力低下してるか… これはひどいわ…シャキっとせねば ところで設定本の申込数が5人くらいになった えっ…え…ま、まじ!?(゚Д゚;)三(;゚Д゚) ちょ…

イベントレポは書けたらかく!

本のこと

サイトの方に、印刷ミス(されてなかったり、文字がえっらく汚かったページがあるはず) …で、まともに印刷できてなかったページ部分をうpしました。 それと…一応期間限定で通販受け付けてみます。 恐らくほとんど居ないでしょうけれど…。 メルフォから連絡…

何フェス終了

おわったよ!皆でごはん食べたよ! たれぱんだ頂いた! 超満足!これからかえる! 追記 ひいひい言いながらもっていった設定本31部は どういうわけか完売しました。10分で。 え、会場に着いたの14:20位だったんですけど。 くぱにゃに献上したりしたんで、実…

準備やらなにやらでえらくばたばたしております。 夜に日記かけるかどうかも結構危うい! とりあえず今のうちに書いておこう的な…むむむ。 明日お会いする方々はよろしくですー。 興味があったらうちの本も買ってね! 委託スペにありますから!!

オンリーで出す本の事を↑に。 「設定のようななにか」 A5サイズ 200円 …ってことで。(´w`) また、今回 黒羽龍矢さんと、真夜さん*1に 絵をお願いして描いてもらったのですにゃー。 美麗絵で私嬉しい 小躍りw 追記 居ないとは思いますが、一応通販も受け付…

気づいたらマイリス登録していた。 何を言ってるんだと思われそうですが、本当にいいなあと 【ブロんぽい人】Distant Worlds 〜House Mix〜【UTAUカバー】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10744735

せっかくの記念日なのに何もできないとかせつねー!!orz 恵理たちの絵とか書きたかったお… 追記 わぁい!深上さんが祝い絵描いてくだすった!(pixivで発見) ありがとう!ちょうありがとう!!!!!わあい!!!!!!!!! NCSP 先日のNCSPのサイトの方に…

じゅりさん。が公開2周年!*1 そして恵理達と同日公開だった黒羊と深上立たせつつ。 うふふ。 *1:であってるよね

予備で電話してなかった先にかけたら もう埋まってるとか……orz お昼だけど生存報告程度に書いておきましょうね。 あとゴースト更新は…あっ 明日はあったかいヒカリ・公開4周年〜♪ なお、4周年記念で追加シェル公開予定でしたが 現在追い込みなどで間に合っ…

というわけで暫定ですが、ちょっとだけ あったかいヒカリ、ねとわく更新しました …今のうちに更新しておくといいです、 明日の起動トークを追加しただけですので

まさかのそれがこれで大打撃で泣きたい。 しばらく活動縮小状態です。 早い話が、自室からのネット利用を制限されたため しばらく更新も簡素になるよ、っというお話。 絵もUPできないかもなー ・・・オンリーはいきますって。ちゃんと。 ばたばたしてるけどな…

sugarbox、若葉いぢりをねとわく更新。 前者は前日のミス修正ですorz 若葉は・・・ちょっぴりトーク増やしておいたのです。 あと里々入れ替え。

sugarbox更新した…けど ミスがあったから朝にまた修正しよう

微妙に鼻づまりが治らなくてふんぬー! 花粉症、って感じでもないしなんだこりゃ… やっぱ風邪なのかしら? なんなのよーもー

何だか時々風邪っぽいし へこむことはあるし 何だかなあ…orz あと鼻が治らない んもー早く治って!

明日本気出す