Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日か明日中にゴースト更新できたら褒めて下さい(何 ……と、いうか、更新かけてあげたいねん。 あ、今日もおつかれさまでした。 週末がやってきましたね。

延ばし延ばしにしていたら最後に拍手レスしたのが随分前に うわわわわ 本当すみません…… これでも一応毎日チェックはしてるのですよ!

8/19〜9/28間で… …わぁ溜めすぎ。 メッセージ込みで86拍頂いてました。 ありがとうございます…ありがとうござ…(ブワッ

明日はちょこちょこ弄ります。 え、今日は…って聞かないで下さいorz 作業?これからするよ!! あといい加減拍手レスをですね…orz

不束者ですが。@かずみさん。 …描いてて我ながらひどいなと! http://twitpic.com/6ryk6j

今週も少し慌ただしそうです 隙間隙間で楽しいこと見つけられたらいいなぁ。 心の余裕が無くなっていくのって、辛い…。 週末にゴーストの更新が出来たらいいなあ、程度の心持ちです …らくがきなら、ついぴくに上げてるから 日記にもぺたぺたできるけどさorz

たいしたことしてないので一回休み。 というか身体冷やしたらしくてお腹がーぐぁーorz

わーいデPの新曲! カバーだそうだけど、うん、いつものデPや… 初音ミクのオリジナル曲 つけ麺☆エクスタシー -Full ver. http://www.nicovideo.jp/watch/sm15695048

おやすみにしき、ねとわく更新。 切り替え反応追加! あとVanityさんも久しぶりに ねとわく&アーカイブ更新かけてるけど、 こっちは知ってる人だけ気づけばいいです。 トーク微調整と、触り反応追加した。 あとはもうバグ無い限り更新しなくていいかな……

エレうたで流れてたやつとか(メイン) 自分が気に入った曲のメモですん。 …というか、聴き切れてないのであとで曲だけ聴き直したいし

サイクリング行ってきたわー 行徳やら妙典やら通って、千葉通ってぐるりとしてきた感じ。 川を二度渡るのは流石にしんどかった。 特に帰ってくるとき。だってもう暗いし……(´ω`;)

慣れたゲーム(RPG)とはいえ、 2日間でクリアしちゃうのは流石にどうかと思った!! いやぁ…幻世酔虎伝やっぱ好きですわ…… やりこみ要素まで突っ込みつつも6段 あっれー あとXP用のパッチ見つけたので、あてて途中からやり直してみようかな………

ツイッター用のアイコン絵を。 元絵はこれ。 http://twitpic.com/6oqnk9 途中から光らせるの楽しくなって ついやりすぎちゃったんだ…w これはこれで可愛くてあり、かな。

たたた台風の影響で、家が家が家がゆゆゆれあばば! 一回停電したよ!流石にちょっと驚いた!! 作業とかはしてなかったんでいいんですけどね…*1 まぁ、今日はまともな更新は無理でしょうね… やっと東京抜けつつあるみたいだけど。 *1:ゲームならしてたよ…oh…

出掛けようとしたときに雨が降ってくる位には運が悪いです。 (゚д゚) ←雨音聞いてリアルにこんな顔した。

おやすみにしき、ねとわく&アーカイブ更新。 トーク微増程度です。 何か忘れてる気はしてたんですが…先日(12日)、この子の公開日だったんですよね! 何かやろうと思ってたのに!ばか!ごめんよ!! それ以外にも、もう過ぎてしまいましたが、 13日はクロニ…

インタビューズでネタに走りきれなくてあばば た、楽しいですよ?

あったかいヒカリ、ねとわく更新。 トーク微増、 ランチパックリストをちょっと整備したりとか。 追記 「ピカイアのみた夢」「とある東国の信仰対象」 「不束者ですが。」「迷い猫」 …以上の4ゴーストに切り替え追加っ

翌日が祝日だからいいか、とついうっかり… 今日は、例の新しいSDカードを探しに アキバへ行っとりました。 やや出るのが遅くはあったけど。 そのまま何故かHEYまで行ってパカるなd……おおっと先客が!! 待たなきゃいけないのはあれですが、すっかりマイナー…

夕飯は外食でした。 ……何か飲んでも良さそうな感じだったので、つい カシスオレンジをひゃっはーっ

あれれー?

追加シェル出来たよ! そして公開するよ!!! 色々とすいませんでした!!!!1 ……最初は、普通に一枚絵描くつもりだったんだけど 途中からシェル用の加工に走りました。 かずみきゅんがー かずみきゅんがーー あぁっwww ゴースト「不束者ですが。」用…

ちょっとずつだけど わかりにくいところでダイエットの成果が出つつある模様で… ……これは泣くw いや、嬉しいけどがっかり感で泣く。 胸からやせるって本当だったんですね(遠い目 そういえば今日明日は横浜で領復か…

再配布のお知らせ

更新記事じゃないよ! えーと、ゴースト「ニコニコ少女(NAR)」さんを 新版が公開されるまで、の条件付きで再配布させてもらう事になりましたー。 ページはこちら。 (本館のゴースト配布ページ>「再配布の子から」からも飛べます) へっへっへ…、大好きな…

更新に使ってるSDカードがお亡くなりになりそうな予感です。 予備はあるけど…まぁその、……はぁorz ご臨終にならないうちに替えておこうと思います。 大容量で重宝してたんだけどなぁ。

明日辺り拍手レスを…

UnDU、ねとわく更新。 トーク微増程度です、あと終了時のトークもちょこっとだけ。 あのゴーストやこのゴーストのトークを書きたいんですが、 とにかく手がたりない時間がたりない。 ぬあー もっと更新したいよぅ… 話変わって pixivにて、レイキを描いてもら…

かいてる絵はそろそろまとめてどうにかしたいところ コピック絵なので、スキャナで取り込みたいんですが…

希望の光、ねとわく&アーカイブ更新。 ちょこちょこって細かい所いじり回した程度です、多分。 トークは次回……っ

短い日記が続いてますが、今日も短めです。 まぁ割と月曜はバタバタしてるから、っていうのもありますが。 おっとそれより、今夜は良い月ですよ。 デジカメもって歩きに行こうかしらね。

ちょっと 眠すぎて やばい。 インタビューズにはちょこちょこ答えたり…… ネタばっかだけどなー!!