Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とーりあえず原稿間に合ったので更新作業復帰しますう あと、PSO2アニメ終わっちゃいましたね…… ちょっと後半怒濤の展開&あっさりしすぎてて、初心者アークスには 意味がよく理解できない点がいくつか出てきちゃいましたよお アイカちゃん……

作業の息抜き落書きに。 10分でばばーんと。 こゃーん!

息抜き落書きでウサ耳レイキ うーんんんn それと別のイメージラフがぽぽぽぽーんと出来てきたり これはまだ載せられない…

オトカな話

ちまちま進めたり進めなかったりしてたんですが ついに!!! ウエステさんのアクセ全部揃った…!! というわけでめでたく完全コーデ完成ですよ

ちょいと4月までゴースト更新できなさそうなのと小ネタが降ってきたので 急なんですがルピナス更新しました。 4/1の起動イベントトークを追加です。 また、それに伴う内部調整で、触れるまでもない部分に若干調整入ってます。

イエ〜〜〜〜イ 音ゲーしてお花見して音ゲーしてお酒だよ〜〜〜!!!! まぁ缶チューハイレベルですけど!!!! いやぁ………何て言うか、よかったです。…はい。うふふ。 夜桜は良いものでしたよ。

遼子の更新をしました!!!! ねとわく更新!!!!!!!!!! オーナードロメニューのリンクをちょっと暫定対応とか修正とか それと頭撫で反応をちょびっと追加。

うおおおーーーー!!手鞠ちゃん!!!!!!!!!!!! とか言ってたりした(リンドリの話) リデザ前とリデザ後の絵が両方出るという貴重なシナリオでしたね! メンテ子ちゃん好きなんすよ〜〜〜〜〜〜!!!! 配布きてくれたらもう頑張っちゃうからぁ…

まだ改にしてなかった子をぼちぼち進めてるんですが。 朝雲ちゃん、なんで君改装したらドヤ顔になるの……w いや、カワイイから良いんですけどねっ!!!

本日は睡魔にやられそうなので1回おやすみ。

アケラバ、ねとわく更新っ 通常&話題トークの追加です。 あと、何も報告来てなかったけど、オーナードローメニューの表示に ちょっぴりミスがありました……☆ のでその修正もしてます!!!!!!!!! わっほい。 このところ、伺かワンドロで、アケラバめん…

有明でアークス感謝祭のがあったので 知り合いへの挨拶メインな感じでふら〜っと見に行ってきちゃいました。 いやぁ、すごかった……ね…

今夜は家族と外食だったのですが、思いの外楽しかった為 更新意欲がそがれてしまいました(あれっ) まぁ明日は日中出かけますので、控えめに……ということで、 コヨーテをねとわく更新しました。 肩ころころ反応が、ランダム性のないものだったので、その修…

ゴースト更新するといったな、あれは嘘だ。 嘘というか後回しになっちゃったので無理でした!すみません! と言うわけで優先された、サイトの更新でした!! 【Works】に、 ・アンケート結果 ・アプリ の2件の項目を追加しました。 アンケート結果はあ…

もしかしたら明日はゴースト更新するかも? って感じの状態です、はい 画像はEP4の初クエでリタイヤした私の画像です 何なんですかもう……これきっついんですけどぉ… なおこの後再チャレンジっして無事ギリギリでクリアした模様 とりあえずはこれでEP1…

つぶあんもこしあんもカスタードも美味しいよ って謎の戦争放棄をしたところで本日おやすみです

昨日はホームがお休みだったので今日は足を伸ばしてみたら そっちもお休みだったので、流石に運が悪すぎるとかではなく私の情報収集力が足りなかったのではないかって感じorz あ、3月も半ばなので、日記カラー変更しました。 ピンク!

あっという間にホワイトデーが過ぎていった いやぁ遅れたけど良い物になってよかった…… ところで 今日の「マツコの知らない世界」でBEMANI機種ちょっと出るよーって話 聞いてたので見たんですけど!!!!! あれはないわ(しろめ) いや……ゲーセンで実際に…

ねとわく!更新!!!! とりいそぎ記事って事で……はい アケラバと、遼子(&甘遼子)をねとわく更新しました。 もちろんホワイトデーイベントの実装と調整ですー! アケラバ(知秋ソロ)と甘遼子には、イベント新規実装してます。 通常遼子のは、一応新しく…

記事が!遅れた!!理由!!!説明ッッ!!!!! まぁ寝落ちなんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーー よりによって、このタイミングで……orz ゴーストの更新はしたので14日付け記事で書きます。 13日はですね、昨日に引き続きお出かけでしたの…

アキバでちょっとオフ的な イエーイ リフのチクワクティクスフルコンが主なハイライトのような(?) あと、うどんとしらす丼美味しかったです!! なんだこのレポ!!!!

希望の光、ネトワク更新しました。 3/14の起動トークを新しくしましたよう! こっこれは もしかしたら他の子間に合わなかったりして…

コヨーテと、おやすみにしきをねとわく更新しました。 前者は14日のイベント追加しようか迷ったんですが、 何だかガラじゃなかったので内部調整のみです。 右クリックメニューに「ぷれせぺかふぇ」へのリンクを追加した程度。 後者は、3/14の起動イベント…

ホームにしてるゲーセンのポップンが撤去されましたね… かなしみ…… 寝るしかない…

今日のBE生なんかあれだったらしいじゃないですか ヴォルツァ2の続報!あれなんかブラックサンダーみたいってwww 何か色々追加されるみたいだねえ……っておいライセンス曲! わー!奈々様西川ちゃんの曲入るんだー!!! 何か感慨深いな……カバー曲じゃ…

ずっと詳しくは知らなかっただけで、 実は同じボーカルの人(の声)がずっと好きだったんだな……って事に気付き 本気でびびった今日だった。 遠い昔に買って今でも気に入ってる東方ボーカルアレンジCDがあるんですが 「REQUIEM」の1曲目…ラストダンスのボ…

天気が悪くてわたくしも体調不良ですよう!(死んでる) ので今日はちょっと無理ですね…… あとダンエボの無双やりにいったらAAA出さなきゃいけないとか出てて これは解禁無理ですね…しんだ

こまごまとした

今日はストーリー眺めたりとか、出来そうなクライアントオーダーやったり とりあえず出来る範囲のやつはこれでやっと終わった感じかしら… レベルも24になって ふう さあて今週末は色々とあるので 体力温存していけるといいのですが

今日のハイライト

何故そこで効果きれるのおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!! って感じのアレでした。いやぁ、面白かった。 森林探索25分以内クリア出来て良かった……ついでにエコーさんの奴もクリア いやあクライアントオーダーってたいへんだなあ(棒読み) そ…

病み上がりとは言え概ね復帰出来た感じでしょうか 週末はネカフェに漫画を纏め読みしに行きたい(えー あとぼちぼち、ホワイトデー関連のイベント実装したい子も触りましょうねえ