Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな日に寝坊する っていう\(^0^)/

なんか@東側・簡易レポ

ウカペ以外の戦利品はこちらですw http://dl1.getuploader.com/g/11%7Ckmy50/5/KC3B0002.jpg ・寝坊したので到着したのは12時過ぎ ・家出たときは振ってなかったのに、傘買ったら止みやがったorz ・アフターのじゃんけん大会が長引いた ・終了後は、皆に…

回るけど回らない寿司を食ってきました!ヽ(・∀・)ノ タッチパネルで注文、って… エエーなにこのシステム やっぱり元の回転寿司のシステムが好きだなぁと思ったのでした。

イベント前日!

じゃんけん大会の景品を用意することにしました。 CG集未満なCD-Rです。 1つだけ、まだサイトでも公開してない追加シェルを入れましたよ。 …あと無謀にも色紙買っちゃったんですがどうしよう

だからどうして溜め込むのか

えーと… 3/24〜5/29の間で メッセージ込みで計194拍頂きましたっ。 ありがとうございます!! 「〜頂いていきます」等のコメントも最近頂くようになりました。 感謝感謝っ。 続きでコメレス

もうすぐイベント…だよ…!!

逆転検事がとどいたよ! しかも限定版。 弟と一緒に購入したのですが、先にプレイさせてもらうことに♪ うっひょー

今日の日記絵

恵理。 らくがき。…ですよ? 何 故 描 い た し <自分

なんで王将って、 あんなにおかずとかご飯の量が多いのん?

カバー曲できたよ!!

【UTAU】けんか別れ・カバー【コヨーテ】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7170036 というわけで…出来ました __●ノ 若干、自分の歌い方に近づくように頑張ってみたんだけど むーん……難しい。 あと、心境が心境なので、ちょっと胸が痛い。 「歌詞ドコー」…

面接の電話をして玉砕した。 というか断られた。 こらー、求人ペーパーには「未経験者OK」って書いてあったのに! ひどいなぁorz

カバー曲UP予定です。 「けんか別れ」で。 調声終わってるので、後は オケとのミックスと動画に使う絵だ! ちゃんと順番決めてやってけばあたふたしないよー。 全部、ね。 私がへたれるのは、 出来ること以上のことをおしつけられた時だけなんだから。 と…

書いておきながら読み返したら自分でも不快になったので削除。

イベントまでもう一週間もないぞー wktkしすぎです。 次へ次へ気分を切り替えていかないと、とてもじゃないけどやってられないorz

UTAUに傾きすぎてちょっと色々と止まってる。 えーと、メモを兼ねて現状整理。 お題wiki…改装中 ゴースト…【規制されました】 絵…別所のリク絵がある 忘れ物…【規制されました】 UTAU…オリジ曲2つ シェル…フリシェかきてえええええ 随分多いな…おちついて一…

気が滅入る一方なので、もうBLOGで愚痴吐きはやめよう…。 うちだって好きでこんなこと書いてる訳じゃないんだよ… 行き場がないだけで

今日はないけど、多分そろそろ拍手お礼ゴーストが増える頃。

バイトのあと、ちょっとしたプチオフもどきというか まぁ色々。歩き回ったー。疲れたw ipodとかちょっと見てきた。う、うぐうう(新しいの欲しい) 帰宅してから、色々あって UTAU界隈の一部の方々とスカイプw(殆ど文字、途中から声) 流石に限界を感じた…

MNNt、ねとわく更新。 名前覚えて貰う〜の周りの記述がだめになってたのを修正。

向こうにとって、もうどうでも良いことかも知れないけれど、 それでも。…伝えられなかったのがつらくて。 こんなの、表に何て出すもんか、ってずっと気張ってたけど 何だかもう悲しくなってしまった。 大切なのに。

今日の日記絵

恵理。 塗るかどうかはわからない。

ゴーストとかその他色々

回覧板の話。 遼子の髪は銀髪です、一応。 伺か★野球拳では、私はレイキとフィーレ(絵)しかやってないのよ。 野球拳の話。 そのうちまとめて感想書くよ。 まだ今は早いかな?って思ってる。とりあえず一部だけ。 ソフィさんはえろい。えろい!! 毒子ちゃ…

鏡の向こう、ねとわく更新。 トーク微増。

今日の日記絵

腕の赴くままにらくがきしたらレイキになった。 ログが増えてるから、そろそろ掃除かしらね…

COLORSで

通常パーツ追加を駆使して再現。 コヨーテ。

あったかいヒカリ、ねとわく更新。 surfaces.txtのみですよ。 なので更新履歴は今日はいじってないです。

公開3周年★

5/21です、今日で「あったかいヒカリ」は 公開3周年を迎えましたよっ!! で、記念ということで マスターシェル一新しました 結構枚数あるので、アーカイブ更新を推奨しますー。 70以上のファイルが落ちてくるよ! 追記 旧マスターシェルは追加シェル「旧…

えー、先日貼ったばかりなんですが 伺か取り扱いサイトさんが感染されてたそうなので(今は対処済みだそうです) 改めて貼っておきますね。 通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/ 一番下に「他・分類不明」…

作業が終わらなくてばったばった。 21日中に出来ればいいんですが…

本当はこんなことしてる場合じゃないんだー! という言い訳は通じない気がしました、今日に限って(何 いやまぁ進んでるけどね。あぁー間に合えー