Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

希望の光、ねとわくこーしん。 トーク微増程度だよ! ほんとはもっと何かしたりしたほうがいいって分かってるんだけど! 艦これの 私もスクショとってみた ちなみに子日が二体いるのは、とる直前でドロップしたから

公開

ゴースト「ナツイロ」公開。 ……に踏み切りました、はい。 一応、仮版からトーク増えたり触りちょこっとつけたりしていますが。 とりあえず、今出さないとおそらく来年の夏に持ち越しになってしまうので、 これで公開にしておきます。 あと一応ねとわくもして…

随分長く利用してる癖に今まで気づかなかったんだけど、 hotmailって30日放置してもメール削除されない仕様になってたんですね…とっくの昔に。 あ、今はOutlookでしたっけ。。。 271日以上放置で削除、つまり270日間に一度は利用していれば 削除され…

@pagesの個人情報流出の件で、 自分もアカウントもってるの思い出しまして 対処にすげーーーーーーーーーーーーーーーーーーー時間かかったせいで 今日結局まともに作業できてないです、はい おわり

仮公開

そろそろ月末なんで、ちょっと色々公開しましょうね… あっでもまだ情報系サイトとかで捕捉しないでね!! >ゴースト「ナツイロ」 ※以前、前倒しで公開したものですが もともと雰囲気ゴみたいな感じだったので、以前と殆ど変わってないです 強いて言えば微調…

エンドレスレイン、ねとわく更新。 …来月になったらアーカイブ更新してもいいかもね。 トークをそこそこもりもり追加。 多分もう200近いよね?

前の日の記事に写真とか追加したりしました。 …そういえばはてなサービス関係にもアプリってありましたよね…? と思って探してみたけれど、どうもiPad向けのってあんまりないんですね… 代わりにiPhone用ので非公式のがあったりしました。 あ、やったー!これ…

お出かけしてきましたー すごく充実した日になった!!!! 文鳥カフェで鳥ハーレムで幸せだったんです( 追記 続きに今日撮った写真あげあげ カフェを一番満喫してたのは間違いなく自分です というか周りにもめっちゃ言われたし…www

アッという間に週末でやばい… とりあえず宇宙戦争はもう解禁終わりそうですね? 明日はちょっと羽ばたいてきますね… あと嬉しい拍手コメ頂いてめっちゃごろんごろんしてます レス不要だなんてそんな でもありがとーーーー!!!!

今日は更新お休みよ!!! 早めに冬のネタを考えておきたいし進めておきたいなあ …まぁやたら眠かったのであんますすんでないんですがorz

希望の光、ねとわく更新。アーカイブも更新。 辞書内でちょっとあちこち記述がまとまってなかったのでその調整。 トークもちょこっとだけ追加。 あと、今更なんですが、メニューだすショートカットキー無かったね… ってわけで実装。 それと、ことはもりさん…

まちにまったわー わーお! 艦これ、比叡ちゃんがきちゃったー♪ ってきたら、もう残りの任務クリアするしかないね? ひゃっはー!!! …長かった

冬のアレの申し込みをしました。はい。 …今度はおちるんじゃないかなーとかちょっと不安だったり。 ほら、だっても3連続くらい通ってるわけですよ。 流石に不安ですね。ね。。 追記:描いてもらったよ! pixivで捕捉したんですが、ルディス描いてもらってま…

今日はゴースト更新しようかなーって思ってたんですけど… 今日明日中にやらなきゃいけないことがあったので、 明日までお待ち下さい…的な。うごごごご

ざかざかっとレイキ。 もう落書きレベルなら慣れたもんでしょう?*1 まぁバストアップくらいなんですけど! *1:ipad絵です

冬のアレの申し込みをしたり家族が帰省先から帰ってきたり 好きなゴーストの更新がきてたり何か色々! あ、うかせぺ2は例によって、今月いっぱいまで、 通販の申し込みを「優先的に」受け付けています。 ちなみに他の本もセットで申し込みは可能ですので!!…

リフレクが にでらヴァリスを解禁したので そろそろいい加減終わりたい あとトリジャはおいつけない

なんていうか 昨日から数日1人になる為 リアルでやることが多くてあわあわしてます ついったもあまり覗けていない(ツイートが写メ投げ状態)ので メールとかの返信も……ちょっと…待ってね。

これはひどい

左腕が筋肉痛なんですけど、何でなんですかね…… リュックしょって腕に負担かかったか? それとも団扇でぱたぱたしすぎたか? でもそれだったら右手も筋肉痛になるはずだし……いやほんとわけわからん

返信とか

5/24〜8/13間に、メッセージ込みで計72拍頂いていました。 ありがとうございます!! …こう言ってはなんですけど、メッセージ添えてある方がやっぱり嬉しいし モチベも底上げされるので無言連打するくらいならメッセージ下さい。

うーねむねむ おっつかれさまでしたー!! いやぁ暑い中の三日目でしたが、それでも初日二日目にくらべれば おそらくマシなほうだったのではないでしょうか、たぶん。 とにかく、スペースに足を運んで下さった方、差し入れ下さった方、 ありがとうございます…

明日のお知らせ

色々ありましたが明日はC84三日目〜。 再度告知しますが、「うか☆せぺ2」が出ますー。 また、今回はコピー本なので30部を予定していましたが、 私の不手際でちょっとトラブルがありまして…もしかしたら、予定部数より少なくなるかもしれませんし、最悪、…

本の告知

遅くなってすみませんでした……! 表紙なんとかなったよ!! というわけで告知。 うか☆せぺ 2 http://colorbox.saloon.jp/book/ukasepe2/ 今回はコピ本になります……。 夏コミの3日目、つまり明後日ですね!! 東ペ18bにてお待ちしています!!!!!!! あ…

今日サンプル出す予定だったんですが、 データを確認したら一部が巻き戻っていて描き直さなくちゃならなくて 今とても死にそうな顔をしてるのが私です。 私です………ぐええ……(死亡) あの……ほんとに待って…… 10日中に描き直せるんですかね…

色々準備すすめてたんですが 暑さでちょいと体調を崩したみたいなので 今日はもうねます

特に予定がない日だったんですが暑くて死んでいました い、いかん…これはいけない…… このままでは夏コミ会場でぐったりしてそう…これ以上いけない 夏コミといえば、そろそろ出し物のお知らせしなきゃいかんですね ちょ、ちょっとまってねorz

はてダのお題が宿題になってて苦笑いせざるをえない それはそうと、エンドレスレインねとわく更新 珍しく起動トークを増やしました …ちょっとだけよ

今日はちょっとおやすみ。 体調があんまりよろしくなかったけど多分暑かったせい☆ 夏バテ気味でいけない

コヨーテ、ねとわく&アーカイブ更新。 今日で公開6周年でした……っていうか、コイツも地味に長いなあ。 全体の調整と、お遊びキー反応を微妙に追加。 まぁ、実質、既に更新が終わってるような子ですが、 これからも適当に付き合ってやってください。

花火きれいだったよ。ぼっちプレーでしたけど。 まぁバスから最後の方ちらっと見ただけなんですけどね。 うん、見れてよかった……。 あと眼鏡かけてるのがデフォの女の子分が不足してることに気づいてしまったのでなんかもう皆、眼鏡かけたおにゃのこ描こうよ…