Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

仮公開

そろそろ月末なんで、ちょっと色々公開しましょうね…
あっでもまだ情報系サイトとかで捕捉しないでね!!


ゴースト「ナツイロ」
※以前、前倒しで公開したものですが
もともと雰囲気ゴみたいな感じだったので、以前と殆ど変わってないです
強いて言えば微調整と切り替え追加。
もちょっとだけトーク書いたら正式扱いにします。*1


ゴースト「Arcade game lovers!!」(仮版)
※本当に仮公開なのはこっち。
最初はフリーシェルのみだったんですが
マスターシェルはもずさんに描いてもらいました!!!
ちょっと自分のモチベ維持の為に仮公開します。。
ゲーセンネタというか、今のところは音ゲーネタをメインに喋ります。
別モードはまだ実装してません!よ!!

*1:今シェル作者さんのサイト見に行ったら、どうやらシェル使われてたみたいですよって報告して下さった方が居たみたいで…コメントレスの所を翻訳通して読んで、そう判断しただけですけど!!ひゃあすみません!?