Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わざわざ書き留めておくことではないんだけれど、そっと書置きというか感情のメモ。大好きなゲームがオンラインゲームになって帰ってくる、再び盛り上がってくれたらそりゃあ嬉しいよ。普通レベルには嬉しいよ。でも、なんだろうね、どうしても私には。嫁キ…

ウワァアアアアアア

チュウニの!!!!!!FLOATED CALM赤フルコンがマジで久しぶり過ぎて!!嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!本当に久しぶりだった……愛してる級の曲だからやっぱり嬉しい…

へへ…ファンリビ……ゼルアメしかおらん!!ってニコニコしてしまったので撮っておく

www.lawson.co.jpミクさん!!??!?!?!?!?!?!??!うわっクリアファイルほしい

仕事上がりにゲーセン行けなくなるのやっぱり地味につらいよこれある意味での楽しみだったんだもんな……まぁ帰るしかなくなるんだが…

まだ本編を進めていないのに、ガチャったら妖精ガヴェイン来てしまったぞ…??これはいい加減始めなさいという事ですね始めます!!!!!すちむのサマーセール初体験なので、おすすめ紹介ツイなどを眺めてぼんやり考えている何か買うかも…買わないかも…

ヒャア!ガチャ天井でうちにはぐむんがきた!!!!!!!!!(マギレコの話)あとWACCAのD4DJグルミクイベント無事に完走である。完。Dで始まる新世界! とても好きなので……称号見てにっこり…えへへ

ロマニのグッズ諦めきれなくて、ダメ元で交換希望出してみたら奇跡的に取引希望相手が見つかって!本当にありがたかった……ありがとうございます…!

遼子、ねとわく&アーカイブ更新。6/22の起動トークを新しくしました。 それと、今日で公開13周年ですって、めでたいね!という訳で新しく「雨宿りモード」を実装しました。主に梅雨時の時期しか見られない、簡単なやつになります。

遼子の公開日合わせで、なにか公開できるはず!なので!!今日の更新はないです!!!!!!

遼子、ねとわく更新。夜の時間帯の起動トークと、ランダムトーク追加。

父の日……忙しい日になるはずだったのにな…??…いや、忙しくはあったんですけれど、想定したほど忙しくなかったんですよね!!うーん!この!!とりあえずゴースト制作に集中できるならそれでいいかな!!等と言いつつですね!!突発的に友人と知育菓子ぱー…

SSPの更新の影響で、エラー通知が明確にでるようになったこともありまして。追加シェル「ルクリア」の更新がありましたー!表情の調整も入って、より可愛くなってるのでよろしくね!!というわけで遼子更新しました。 夜の時間帯での起動トークと、ランダム…

ぴえん(人生なんか色々ままならない、の意)ちょっと色々思う所あって、もにゃもにゃ。

遼子、ねとわく更新。頭なで反応微増(これは昨日の続き)。それと、ランダムトーク追加(追加シェル「朝顔」時)。…既存のトークを一部書き直したりしました。

今日の!更新は!!遼子です!!!と、いうことでー。同時進行でやってることがあるので、さらっとですが。頭なで反応微増です。そのうち一つは、masterシェル時のみの反応になります。なんと泣き顔があるのだ(多分知らない人の方が多い)

コヨーテ、ねとわく更新。トーク(詩)追加とか、システム辞書いじりとかごにょごにょ。……まぁ、今日追加したやつが、照れくさい、ってやつでもあるのですが。

遼子をねとわく更新しました。ランダムトーク微増と、軽い仕様変更があります。今までは、当たり判定のないところをつつくと、基本的にメニューがでて、低確率でランダムトークをする仕様だったんですよね。でも現在は、PC以外の環境を想定して、肩以外でも……

めちゃくちゃ驚いたニュース(卒倒) nlab.itmedia.co.jp 来年で…24周年…??え? 困惑もしたけれど、驚いたのはそこではなく!「オリジナルキャストによる」←ここ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

UnDU、ねとわく&アーカイブ更新。こまごました事多めなので、辞書に書いた今回の更新内容そのまま載せ。・メニューの吸血衝動周りバグ修正・当たり判定に触れた時のマウスカーソル表示を調整・マスターシェルの定義を、旧定義から新定義に書き換え ・ゴース…

んー。昨夜はちょっと、少しばかり身体が熱っぽくて頭がふわふわしていましたが。単純に平熱があがっていただけのような気もするし、不定期に体調を崩すやつ(いつものやつ)の前触れで熱っぽいだけのようにも感じるし、はて。

今日も、遼子更新、だよっ。ランダムトーク微増です。両親絡みのおはなし。あんまり増やしてなかったからね。あと、今月いっぱいは、出来るだけ更新出来たらいいなーと。思ってたりはします。いつまで続くかな。

シンエヴァ2回目鑑賞いってきたー!!いやぁ、ゆっくり落ち着いてみたいから…3回くらい行くつもりだったんですけれど気づいたら来週あたりぼちぼちラストランになるらしいので。あ、それならゆっくり見られるの今週いっぱいでは?という事で行ってきました…

遼子をねとわくこーしん!したよ!!システム辞書の調整と、ssu.dllの削除。(そろそろやっておかないといけなかった)それから、メニュー>名前を呼ぶ、から発生する、腰抱きしめ反応を、バルーン内の選択肢から「も」起こせるようにしました。…そう、「腰…

アケラバ、ねとわく更新。システム辞書でちょっとミスっていたところを直したり、ssu.dllを削除したり。あと、通常トークを少しだけ増やしました。いえーい。

ちょいちょい辞書いじり中。多分明日には更新、できますね?……ぼんやりしつつ、なんですけれども。仕事だったし。

仕事の方がわりとクレイジーな忙しさで疲れちゃいました べっこり。なのでつい、帰り道がてら散歩に……見知らぬ公園へ足が伸びたり…しました。ちょっとだけ楽しかったね。写真とってあそんだりしたし。

やっと!!やーーっと、お出しできる!!!!伺かお題wikiの管理人として、主催としてお手伝いさせてもらってたんですが。ゴースト設定ランダム交換制作企画「この設定をなんとか機してください。」……の、企画ゴースト公開ページが出来ましたー!!何とか公…

グッズ制作で時々お世話になってる、バンビアシストさんが!両面クリアファイルを始めたぞおおおお!!!!しかも!期間限定ネコポスフェアですって!!!!え、え、、注文しちゃおうかしら…

ついに里々のOnTalkの仕様が大公開されたので、これは喜ぶしかないというか、ちゃんと公にされたの初めてなので重要ですよ、これは…。