Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、何かしらの準備を・・・ そんなこんなで久しぶりにラジオやったよw

嫌だ

離れたくない。 絶対にここを離れたくない。 あの人とも離れたくない。 だから、明日の試験結果発表は…受かっていて欲しい。 …そう願っている。

拍手レス

>14:05 切り替えトークで〜 ぐはorz 誤字報告ありがとうございます。 指摘の通りです。急いで再更新を。

他人の心配をしている時は、自分の心配もした方が良いと聞く。 全く持ってその通りだと思う。 それでも・・・・やっぱり、心配になってしまうのよね。 性格なのか。それとも、自然なことなのか。

ちょっと更新。 殆ど自分用なのだけど、「ヒカリ」のみ 更新内容の詳細確認が出来るように。 あー、うん。 色々めんどうだったのです・・・

気分がいいやら悪いのやら。 …すくなくとも、悪くはないのだけどね。

私はどうすればよかったんだ!!?

帰宅してまったり中。 …はふ。

だいぶ目が覚めた。 しかし寝落ちしてたので、中途半端に寝てた感が拭えないw とりあえず今日も活動開始。

むぅ、シェル描き終わらないと 大更新できないなぁ…。 そんなことを思いつつ、「ヒカリ」ねとわく更新。 …やっと切り替え修正完了。

…覚えておこう。 一つ一つを。

予定変更

あぁ、有楽町線ってことか。 こないだ検索した時、 駅名出てこなくて変だなぁと思ってしまったじゃないか。 しかも420円じゃなくて、ここだと410円と結果が出てる。なんでだ。 午後のウォーキングが出来ればいいから… 1時間10分くらい…か。 とりあえず、今か…

ただ純粋に

全開。 あぁ、他のことが手につかない。 けれど、もう少しだけこのままでいさせて下さい。

朝っぱらからちょっと出かけてた。 さぁ、今度はプールだ…orz それにしてもこの寒さ、どうにかなりませんか。 まともにウォーキングも出来なかったよ。*1 *1:あと眠すぎてふらふらだったw

ネタはありますよ。 だからもう少し待って…orz

煙草の煙が超苦手な自分としては、 その手の話にはあえて触れないでおくしかない。

ただいま。 何の策略か、金色のコルダスタンプラリー横浜行ってきましたよ。 まぁ、詳しいことは後で色々書こう。 昨日のランドレポと一緒に。

ただいま。

とりあえず、 夕飯食べてあれこれをこれから1時間で済ます。

日記絵

前日からある程度描いてたので 昨日の絵と同じ塗り方になってたり。 疲れるけどこれは面白い。

あぁっ

昨日で一年迎えたのか!!! 何が、って ここで書き始めてついに一年!!!

ランドで遊んできました。 帰宅したの9時半過ぎでした。 ゴーストの修正が終わらないorz しかも次の日もお出かけー

というわけでこんな時間 だめだ寝るしか。

明日は友人達とネズミーランドへ行くので 12時前には就寝。

切り替えの修正は明日します… あぁもう、時間が無い。 あと、二件ほど切り替えもらったので その関係で切り替えリスト更新。 あぁ、新しくなってリョウちゃん達素敵っ ていうか可愛いよ可愛いよ可愛いよ!! んで、サイトの方。 イラストを何枚かdustへ移動。

今日の日記絵

宣言通り、タナ子さんw

destiny

日本語、でだとすごくいい言葉に聞こえるのに 英語表記やカタカナにすると途端にげんなりするのは何故だろうw 多分真っ先にガン種を連想するせいだと思うのだけどw というか押しに弱いな私

家でまったりもーどです。 まぁ3時から用事あるけど。 …雨が降ってるから、早めにでる羽目になるのが嫌だなぁ。

今日の日記絵

とりあえず塗る。ひたすら塗る。 …明日はタナ子さんの予定。

一時的音声的活動不能状態。orz のどっ、のどがっ

スポーツ日和。 さぁ、出かけてこよう♪*1 *1:温水プールですけどー