Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに ドストレートに来たのよ。 詞もメロも人選も私に良し!!!!!! ロシュの限界(リマスタ)【レンオリジナル曲】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6873220

泣きながら何かを全力で主張する女の子って

いいよね!!(待 …なんか衝動に駆られて描き始めたら、 描き上がったのが、こんなレイキだったんだよね http://colorbox.cafemix.jp/data/090831.jpg

兄弟、ねとわく更新。 昨日のアーカイブ更新を適用してからでお願いします。 各所修正追加してます。 深夜起動を一つ追加修正。 それと、遼子もねとわく更新。 Period01の投票お礼ページへのリンク追加! 一応日記からも貼っておきましょ♪ http://www8.atpag…

MNNt、あったかいヒカリ、ねとわく更新。 MNNtはアーカイブ更新もしました。 追記 兄弟と一緒♪、ねとわく&アーカイブ更新。 詳細は続きで

気紛れで晒す

何て言うか、ゴースト…増えたなぁ…。 とか、まぁ。そんな感じでしみじみしつつ、 realizeを晒してみたりする。Top30まで。 http://colorbox.cafemix.jp/data/r0830.png 自分のゴーストは、途中から 開発用に別途でSSPを導入した関係で、入ってるのはちょっと…

Twitterの方で、ニカ様ゴーストが紹介されてーたー!?wwwww サーセン、うちのニカ様は教団員に同人誌渡されたりします。 まぁ、同人誌が何か、って理解はして無さそうですが! ま、そんな訳で、もしかしたら 近いうちに更新するかもねっ。

さて、もう夜ですがperiod11お疲れ様でした。 ルディスは帰って行きました(何 結果としては、 1位 29票 ニコニコ少女(NAR) 2位 27票 孤独の住人 3位 25票 あくのそしき 4位 14票 希望の光 というわけで、総投票数がいつもより低いですが、 その中で何とか新…

で、今何してますか

遼子の投票お礼ページ作成中ですよ。 先日からやってるけど、時間かかってるので もうちょっとまってね。

その4

さて、質問回答と行こうか。 「好きな音楽はなんですか?」との事なんだが…… ……まず、俺はそもそも音楽をあまり聴かないのだが。 どう答えたらいいだろう? そう、だな…ふむぅ。 自然の音、ではダメだろうか? そういうものも音楽に入るのであれば…雨の振る…

その3

さて、昼間の続き……と行きたい所だが、 作者支援が来てるそうだ。 と言うわけで、先にURLを貼らせてもらうよ。 http://www8.atpages.jp/m44/toy/saimoe03.htm 質問も1つもらったから、ゆっくり回答といくかな。

その2

早めの飯を作っていたよ。 さて、折角だ、period11のレビューを紹介させてもらうぜ。 feathの所では、毎回各Periodのレビューを行っているな。 例に漏れずPeriod11もだ。 ・・・・天然、って俺が、か? ど、何処が天然だって言うんだ。そうそう、ポケットの中身…

その1

夜分遅くに…って、おい、好き勝手に書いて良いのか? それじゃあ、失礼するよ。 ルディスだ。 前回の日記を知っている人に取っては久しぶり、 そうでない人にとってはこんばんは……で、いいか。 あれからもう二年近く、か? ウカガカーニバルの時にはいきなり…

頭痛とか来たりして、ちょっとしんどかったけど 初バファリンで何とか持ち直した!!

希望の光、ねとわく更新ー。 トーク追加、コミュの調整*1&追加、 切り替え追加(孤独の住人)などなど。 ついに明日Period11かー。ちょっとは健闘してくれるといいなぁ。 あとこれも再度上げておきますね http://twitter.com/Rudhis_T ルディスのついったー…

支援物資は当分投下できそうにないです。 今、数日先の子用のシェルつくってるので。 p9は全体投票数が少なかった印象。 p10は…メンバーがメンバーだから伸びるかしらw 支援物資の投下もwktk …で、明日のp11は希望の光、うちのルディスが参戦か… 新子た…

お知らせと言うほどではないけれど

最萌のPeriod11(ルディスの出番)が迫ってきてるので、 例によって、彼への質問・コメントを募集ー。 締め切りは、8/28中まで!

前世診断

http://www.qole.com/13_zense/data/z10/z10_1yn.htm 友好的な宇宙人…!?

シェル一新!

ひゃっほーい!! そんなこんなで希望の光、アーカイブ&ネトワク更新。 シェル一新しました。 頭身ちょっとだけあがったよ! 何日掛けただろうorz とにかく、変わりました。 旧シェルも配布ページに置いておきましたよ。 よろしくっ!

デPの新曲

最萌に夢中で気付いてなかった件。 今回も歌詞が秀逸過ぎるwwwwwwww 早速ipodにつっこんだ。 初音ミクのちょっとアレな曲12 壷カルビ -Full ver.- http://www.nicovideo.jp/watch/sm7992100

新しいキャラソート

なんか新しいのが出来たってきいたんでやってみたよ TOP30まで転載しておく

あなたたちはwww

>うわひょ・遼子のコメ 楽しそうですね!!!!! それはもっと罵られたいという事でいいのだろうか^q^

らえりん愛してるー!!! と叫んだ後に、だってうちの嫁だからと主張してみる(何 それはそうと、支援シェル「Ruby Rock」ですよ。 http://colorbox.oh.land.to/ghost/prev_rrr.jpg http://colorbox.oh.land.to/ghost/rr_raeri.nar

シェル描いてたりなんだり。 色々並行してるので、表に出せるものがありません。 支援シェルとかSSとか絵とかすごいな!! 毎日描けない…ばてちゃう

昨日の事。 希望の光、ねとわく更新。 最萌関係のをちょっといじった程度。 あと触り追加。 追記 遼子、ねとわく&アーカイブ更新。 触り追加。微調整。 切り替えトーク、双葉に追加。 新子たんにも1つ新規で追加。

配布ページ更新

意外と、遼子のゴースト名の読み方が間違えられる様なので 急遽サイトの配布ページに、ふりがな追加しました……*1 遼子を可愛がってくださってる方々には ちゃんと苗字の正確な読みも伝わってると思っていたのですが、 インストールすらしてない方にはわかり…

今ね、最萌の支援がらみでいろいろやってるので 迂闊にものを表に出せない、っていう…orz 早く出せたらいいなぁ!

支援絵

昨日の分(マナヘル) http://colorbox.cafemix.jp/saimoe/02hagane.png 今日の分(ヴァルキュリア・エリー) http://colorbox.cafemix.jp/saimoe/03val.png ケーキのことで揉めるトークが好きで、つい。

現在、最萌の方に力注いでますが、 その一方でですね。UTAUの方というか。完全に休んでるわけじゃないのよ。 ……そんな訳で、今回は汰弥らじ*1にお呼ばれしてきました〜ちょっとすぐに出られるか微妙でしたので、 0時からになってしまったのですがー。途中で…

遼子、数時間前にねとわく更新。 触りとトーク1つ。 追記16:46 もっかいねとわく更新っ。 夜の起動トークと、ランダムトーク追加。 触りも追加。 あと、メニューからの選択肢に「最萌トーナメント」追加。 今日しか出ないので注意。 また、導入したてかそう…

とりいそぎ

>zutsuさん はい、OKですよーっ