Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うっかり泥のように眠ってしまったせいで昼起床。あー……今日はやっと時間とれるから、色々したかったんだけどな…。 ところで6月最後の日ですよ。7月が追ってきた!!!…誕生日もうすぐじゃん。忘れてないけど…やばいな、もう一年経つの?早いよ…。「続きを…

機種変したって、今までだって使ってる事は使ってるし、すぐ慣れるだろう…って思ってたんだけど。 端末のサイズだけはやっぱり慣れないなー!片手に収まらない!!! くっ悔しい。 そういう意味では、ガラケー扱いやすかったね…。ツイ廃やってたのも、大半は…

もう6月終わるの早くない??あと暑いね???今年もあっという間に半年終わるよ!何かを成し遂げるならこれからだよ!(?)…あと、思ったよりリアルが忙しくてですね。マスカレゴの公開、今月中の予定だったんですけれど、ちょっとダメそうですー。7月中…

アニメかぐや様2期終了!おつかれさまでした!!いやーもうめちゃくちゃ面白かったですね、物足りないけれどー!文化祭編を!ウルトラロマンティックな文化祭編を!!やってくーだーさーいー!!3期もやってください、って希望をですね……。

ガラケー卒業

機種変したので正式にガラケー卒業でiPhoneデビューです。いぇーい。いやまぁ、今までも散々、SIMフリーの中古のやつ使ってましたが。今回は、元から持ってた携帯を乗り換えた、ってことで。心強い友人がいてくれたので、機種変自体はそこまでこわくなかった…

シャッツキステが将来的に閉店する旨のお知らせだしててだいぶショックだったので一回おやすみである。ぷぇー。

表に公開になりましたが、原則、あまりょーこの方だけは、専用の更新履歴の方に、記事を書いていくことにします。理由は…まぁ、いちいちこっちにも書いて……ってすると、二重に記事書くことにもなっちゃうから、っていうのもあるんだけれど、一番大きいのは、…

仕事の時間帯がちょーっとアレで、色々確認する間もなくダウンしてたんですが起きてから各所確認したら、お祝いコメントとか新規の要望とか頂いててとても嬉しかったです……よかったね遼子…! 地平線遼子の更新1回したら、マスカレゴの準備に取り掛かりたい…

\碧野遼子・公開12周年/

今日で!公開12周年ですって!!そんな訳で、遼子をねとわく更新してあります。エクスプローラからの更新推奨です。内容は…少しだけなんですが、6/22の起動トークを新しくしてあります。良かったら、会いに行ってみてね。 他についての更新は……また、お昼…

日付変わったらすぐ公開したいなーって思ってたんですけれど、やはりちょっと厳しそうなので、日中のどこかでしますネ。ゴーストの方の更新は……かかるはずだけど。

おしごと先が超絶忙しかったんですけど!もー!! ちょっと…うーん、日付変わってすぐに公開、は難しいかもだなあ…。

TYPE-MOON展三期に行ってきたので。 フード系もコンプかな。いえーい。 惜しむべきは、映画の公開が……。まあ、しょうがないか。

明日の天気雨じゃん、出かける予定いれてたのにーーーorz と、甘遼子のほうを一旦更新かけてあります。詳細は専用の更新履歴のほうで。 ひとつひとつ片づけられる事こなしていこうね。とりあえずゲームもしたいな…。マギレコ、たるとコラボの新しい奴来るみ…

ゴマカレー2のログみっつめツイに投げたり、感想のページもそっと変えた。それはさておき。 「おじさまと猫」5巻を買いに行くついでに、久しぶりにアキバ行ってきた…!パカパカやったり各所の気になるゲーセンのぞいたり。あとアキバじゃないと処分出来な…

仕事の時間の関係でこんな時間に書くはめに今日このあと頑張れば!数日おやすみが…っいっぱい作業したーいー! ちゃんと時間とれるかな

入目さんは絶対ハコさんだと思ったのでずばっと当てられてとても嬉しい私です。ハロー、こんにちは、あるいはこんばんは。と言う訳で、「あの儚い夏の夢」「享楽の魔女」の作者は私でしたー。すぐにでも正式公開したいのですが、提出予定だけど間に合わなか…

ゴーストマスカレード2、明日で作者名公開になるっぽいので、今までTwitterに時々投げてた感想(と作者予想)のページを日記にも載せておくことにします。http://colorbox.saloon.jp/gh_mas2.htmこんな予想とかしてました。性格上、ついがっつり予想しがち…

お仕事で覚える事が多くて、ヒャーーーって目を回していましたなんとか寝落ちは阻止して 今週のかぐや様!見ていて思ったけれど、アニメは2期で終わる感じなんですかね。だって、つばめ先輩と団長が完全にモブ描写だしなあ…。なのに、石上くんはさぁ……

マスカレード企画にお出しした子のあとがきを書いたり送ったりしていましたあとがきってそんなにいっぱい書くものだったっけ……だいたい5500文字くらいいありますよろしくね公開15日だけど

朝イチでゲーセン凸きめて1ゲームやってそのまま仕事キメた!!!!!!巫女みこナースやばいな………2020年にもなって、音ゲーで巫女みこナース選曲できるとか時代がやばいじゃん!!!!電波ソングを好きでいてよかった よろこびのあまり、なんと初めて…

出勤前の朝ゲーセン習慣、意外と悪くないのでは…って思い始めた人がまっっっったく居ないので気兼ねせずに動き回れるし、なによりダラダラせずにさくっと終われるし、身体もあったまる!ヨシ!という訳で、今月はそんな感じでいいかもしんない。…マジか。そ…

さほど疲れてないはずなのに変な寝落ちかたしたのでアレ やっぱ癖がつきかけて……こまったな

ちょこっとだけなんですけれど、コヨーテをねとわく更新しました。自分にしては珍しいんですけれど、詩のトークを…ではなくて、本当に純粋なランダムトークの追加です。わりと珍しい。コヨの場合、原則トーク(詩)の追加、だもんね…。

仕事が中途半端な時間からだったので、 朝ゲーセン!昼間仕事!夕帰宅その他!っていうスケジュールをたてた ダンスラ2ゲームで身体めっちゃあったまった上に汗だくになったのでこれは良い運動ですね 朝イチならゲーセンに人もほとんどいないし、これは良い…

「replacement」の、母が作った人形ちゃんが個人的にエモエモのエモすぎてどっぷり使ってるんだけど 紹介してもらえなかったので感想を書き散らす もおおお私こういう関係がめんどくさく拗れた百合ゴースト大好き(顔を覆う) 母さん……って思うともう色々ギュ…

ボードゲームはちゃんと机の上で遊びたい

fgoのイベント、今日でひととおり終わらせちゃおーと思ってガッポリー疾走してなんとか宝具5まで重ね終わりミッションも全て終えて…あと攻撃強化値のフォウマしたい(ジーク君)ので、その辺り走ったりいやもう終わりでいいんじゃないかこれ 今のところ、復…

今一度、理解するために調べてみるなど。 個リプいいねについて思うこと #Twitter - mimemo と、いうのも……うーん、何だろうな…。 私自身が既に、長期に渡って、個リプいいねをされる側であるのだよな…。 なのでちょっと大分感覚が麻痺してる。気にならない…

メモ ・今月は22日まで、なるべく遼子優先 ・恵理たちは私の誕生日合わせか、恵理誕あわせで

もーーーーーーーー!

久しぶりにマイカード持って仕事後にゲーセン突撃! WACCAとノスタルジアを満足するまで遊んでヒャッホーウ!したら、 帰宅後にほぼ速攻で連続寝落ちしてしまい、昼どころか夕飯も食べそびれるという…… なっさけない!なにこの!!あーんやだーーーー!PCも…