Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

\碧野遼子・公開12周年/

今日で!公開12周年ですって!!
そんな訳で、遼子をねとわく更新してあります。エクスプローラからの更新推奨です。
内容は…少しだけなんですが、6/22の起動トークを新しくしてあります。
良かったら、会いに行ってみてね。

 

他についての更新は……また、お昼ごろに。

【追記】

伺かゴースト】あの蒼い地平線まで
https://kamiya777.booth.pm/items/1926735

 という訳で、名前出すのも解禁で公開です。
遼子セカンドシーズンであり、通称「甘遼子」であり、私が望む「遼子の未来」でもある、「あの蒼い地平線まで」。
一応ルビ振ると…「あの あおい みらい まで」と読みます。
たまに「地平線遼子」って呼んでますがー。

おまけデータで、絵師さん向けの簡単なデータと、没になった遼子ママのゴーストが収録されてます。
後者は、人によっては見た事あるかもね?