Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あーーーーー4月が終わってしまうー!!!現実逃避力が高まっている!何が言いたいかというとつまるところ休みたい!!!!!!!

GW初日という事もあり、文字通りの意味で忙しすぎて帰宅してからしばらくひっくりかえっていたよ!!足がガタガタでペンギン歩きになってしまう~~~~~~作業したくても作業時間が取れね~~!!!!(絶叫)どうしましょうねこれ どうにもならない し…

今日の午後ローがコマンドーであるという情報を事前に知っていたので久しぶりに実況参戦してしまいましたね……あと!!!バトコン公式の漫画にオトカキャラが!!!!!!あああ!!!!!! バトコン漫画です♪オトカドールから遊びにきてくれました♪#武装神…

うおおおお!!!!遂に今日!ポトリスS発売ですぞおーーーーっ!!!! www.gamer.ne.jp Switchをお持ちの方は是非買って下されー!それはさておき、人づてに聞いたのですが www.4gamer.net マジで??????これは買いたいですわね…!!関東に早く来て…

えーーんゲーセンいきたいーーーメンタル持ち直したと思ったけどだめだったのと雨 しょうがないツイログがまとめなくなっちゃったのでBLOGにセルフでまとめていきましょうね伺アニの事後通販などで買ったものまとめ。買えてよかった…!あと一つ来る予定。 #…

とりとめのない事しかない

WACCAくん!!??!?!?またコラボイベやるの!?もうオンライン稼働終了後のほうがイベント多いよ!?というか名前知ってるやつですねsteamの方で手出せそうですね…このPCで動くかわからんけど…そういえばとうらぶリニューアルするそうですね?また久し…

今日は月曜日今日は月曜日今日は月曜日(カレンダーを見ながら)ここのところ、おそらく生活にメリハリが無いのか遂に人との約束の日を間違える寸前になっていたのでちょっとアレはやくゴマカレー作業一区切りつけたい…

月イチ拍手返信の時間だよ!3/24~4/23の間に、ゴーストからの送信を除き、計43拍頂いてました。いつもありがとうございます!!!今月はゴーストからのものが多かったですねー。ゴマカレー前だからあんまり通常更新できないのがもどかし~

週末は仕事デーだから時間無くなるのはしょうがないと思いつつも作業したくてしょうがない~~~ウオオちょっとだけ息抜きはしましたオンゲキのWACCAイベ進めてきました!!!!!!3曲しか遊んでないけど!クレに物言わせたプレーをしました(時間がない故の…

とりまゴマカレーゴを1体提出したので息抜きに、と思って既存ゴを更新しました。そんな訳で、スターチス、おやすみにしき、碧野遼子、アケラバの4体をねとわく更新しております。・ルピナストーク1つ追加・にしきトーク1つと、金曜日の起動トーク追加・…

マスカレードの1体目提出した~~~!!いやあと2体分がまっているのですが頑張ろう私 時間がネーゾ!

という訳で

ipadを新調しました。うおお……これが…新しい……ゴマカレー作業が終わったらいっぱい描きた~~い!!!

touken-the-movie.jpやっと観に行ってきたよぉ!!!!!!!!!エンタメとしては最高の出来だったんじゃないかと思いますよ

今日は思ったより忙しくなかったので良かったですそれはそれとして、帰るのに若干手間取りましたが!!そういえばうかどんのアカウントをぼちぼち承認制に戻しました。イベント終わりましたしね。ところでゴマカレーの仕込みは…(しろめ)

新しい武器を手に入れるぞっ

伺アニも終わりましたし、個人的には思っていた以上の成果を出せたので……という事もありまして新しいiPadを買ってしまいましたわよー!!!!いぇいっ!長らく古いのを騙し騙し稼働させていたので、ここらでね…。そして新しい端末でめっちゃ原稿したーい!

現在「WACCA」チャプターにおいて、アイテム購入セットが意図しない状況になっている不具合が発生しております。4/20(木)から順次修正予定となります。この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。 — オンゲキ公式 (@ongeki_official) 2023年4月14日…

コナンの映画今日から!という訳で観に行ってきたよ~~!!!まぁ今回ばかりはネタバレに遭遇するの控えておきたい気持ちがあったり、メチャ楽しみだったから、というのもあるんですが…黒の組織大集合でしたね。キールさん地味に大活躍じゃん。ありがとうご…

先日告知もあったけれど 【お知らせ】 4月13日(木)より、『オンゲキ bright MEMORY』にて、WACCAとのコラボイベントが開催! WACCAの楽曲が登場する他、各種アイテムがゲットできます。 お楽しみに!! https://t.co/rKHQqBKVLr — WACCA公式 (@WACCA_offic…

9日の記事で細かな失敗談をつらつら書いたんですけど実は本にもあった失敗がひとつ。ツイートに投げたので紹介 真面目な話をすると本来電子版ダウンロード用のQRコードは、本のページ最後の奥付に一緒に載せる予定だったんですけれど、締め切りデッドライ…

ついろぐ めぐるちゃ!!

今日はツインエンジェル・天月めぐるちゃんの誕生日!って訳で、Twitterアカウントが今日一日だけ本人なのだわー!!突撃だー!!!続きにログ収納しとこ…ツイログもう使えなくなっちゃうし… あ、紹介されてた誕生日グッズは買いました。サミーさんにしては…

オンリーの翌日が仕事って、余韻に浸る暇もねえな!というわけで9日の記事はあとから加筆してぶん投げます。つまるとこ下書き中ってこと。それから、備品とか戦利品とかの大半を宅配で投げたので*1まだなにも感想とかかけねえ~~っ!ってなってる *1:届く…

伺かアニバーサリー2023お疲れ様でした!

イベント当日の(開場直前)スペースの様子でした!!準備かなりバタついてましたね……ていうかこうやって見ると、かなり物が多かったですね。本が!!新刊に挟む、電子版のデータがDL出来るQRコード!の紙をプリントしそこねてたので当日朝にコンビニプリン…

色紙の準備が間に合わねえよお……と ヒイヒイ言いながら描いてました いよいよ当日ですがよろしくお願いします

うかあにお知らせ記事です。うほほい。楽しみ過ぎるね!! mkamiya.fanbox.cc

スターチス、ねとわく更新。正式実装時に気づかなかったんですが押し倒し中に立つ初期化用タイマが邪魔をして、ズリ行為の最中に、押し倒し状態自体が解除されてしまう問題があったのを修正しました。ついでにタイマの時間を倍にしたので、うっかり解除され…

えっ?ここから増える出し物があるんですか?

あるんですよ(真顔)一点物になってしまうのですが遼子の星型シェイカーと、ルピナスイメージのハートシェイカーがそれぞれ一点ずつ、です。あとまだ……増える。多分。それから先日あげたお品書きをpixivにも上げてます!! www.pixiv.net

サイトのサークル情報を更新しました。 https://colorbox.saloon.jp/pc_dash.htm 凡そ情報纏まったかな?明日辺り、荷物出してこないと…

一息ついて回した呼符ガチャで来た おまえ えっ おまえがあの……有名な…… レジライ!!!!!!!!!!(1.5部クリアできてないのであった)

おしながき作ってた

うかあに用のお品書きつくってた。大体こんな感じ。何とかまとまったかな?

無事に新刊出ます

新年度だヨ!全員集合!!!!!(?)あっ、無事入稿を済ませたので、新刊についてのお知らせです。 mkamiya.fanbox.cc それと合わせて、設定本のデータ版が先行販売として出てます。よろしくね。 kamiya777.booth.pm