Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JB8行ってきました!!!!! まったり行くつもりだったので初動かなりのんびりだったんですが、 本来行く予定だったとこのおつかいを頼む羽目になったりしてちょっと危うかった! 着いて入場後は、速攻で予定してたとこ買ってからぐるっと回ったりー。 …

JBのことしか考えてないのでさっさと寝ます 楽しいといいな〜〜〜〜 オトカどれくらいあるかな!!!

暑くてまた寝づらい……これは…しんどい…。 ところで今週末は、JB8があるのでそちらに足を伸ばそうと思ってます。 オトカサークルさんがアツい!!! いやまぁ、音ゲー関係も気にならないといえば嘘になるけど 今一番きになるのはオトカなんだよなあ…

オトカドール・アクト1!

早速行ってきました! ぶん回しました!!!!! ちいちゃんのQRが出ました!!!!!ヒャッホーーーーー 個人的に七夕絡みってことで、ちいちゃん好きなので、嬉しかったり。 あとPRは、ライアとルシ子、フィクルの3人以外は出た感じです。 とりま、QRは出た…

明日からオトカ新章!アクト1!!!!! わぁい、楽しみだー!!!! ところで明日から排出されるライバルカードも一新されるので 個人用も兼ねているのですが、 交換・譲渡可能な所持ライバルカードリストを書きました。 「交換してほしい!」または「これ…

アンケートの件

そうだった!! 昨日は眠くて書きそびれちゃったんだけど アンケートツクレールさんが復旧した模様です。 それに伴って、うちでやってるアンケも復旧したので、 もしよろしければ!答えてない方まだいらしたら!! 回答していって下さい、お願いします…!!!…

何年経っても、なんとか機は時間泥棒ですね!!!! 再現できたよ、やったね! これだから楽しいわあ

唯ちゃん9周年めでたい!! …って言いたかっただけですう!!!!! 自分の好きなゴーストさんらも公開10周年を迎えつつある不思議 いや不思議ではないんだけど むしろ公開を続けていてくれるのって とてもありがたいですね……

一番つまづいていたシェル作業がやっと進みそうなので一安心 ってなったところで寝落ちしてた… 今日は涼しかったですね! ところでうなぎ食べに行ったよ。 来週は高くなってそうですね。夏バテしないようにいきたい!

夏なので、あの男が帰ってきた!! というわけでナツイロ、ねとわく&アーカイブ更新。 起動終了トークをちょろっと追加。 それと、触り反応も新しいのを全体的に追加。

遼子、ねとわく更新。 といっても、マスターシェルのsurfaces.txtを更新しただけになります。 ようやく新定義に移行ですね…。 それと、ゴーストパック案内ゴも、ねとわく更新。 ねとわくで反映させてなかったデータをようやく。

辞書とかサーフェステキストいじったりしてました 遼子のマスターシェルのサーフェステキストを、新定義に移行しようと思って ちょっと苦戦してました!!!! 作業PCで妙なエラー表示してた気がするので首傾げたりしてた とりあえず直ったんであとは…うう…

拍手おへんじ!

6/23〜7/19間で、ゴースト経由のメッセージを除いて 計158拍、頂いてました。ありがとうございます! 誕生日のお祝いコメントなども頂いていて、嬉しい限りです。 続きから拍手レスなど

前にやったアンケートの結果から大変お待たせしたんですが ゴーストパック更新したので、 ゴースト「MNNt」のサイト公開を終了させていただきます。 パックのみの子になっちゃいましたー、って事で。 デベゴって時事ネタなんだなあ、ってしみじみ感じま…

すごいのんびりな休日を過ごしてしまったのであった でも今回は3連休なので明日もおやすみですね! という訳でまたあした

せっかいっじゅっうー!

もっと私を(略)なついろスタイル可愛すぎる上に フルコーラスになったので、オトカ興味無い人でも是非聴いて欲しい(ぐるぐる目)

ぼちぼち準備をすすめてきたアレの返事がきましたっ! 伺かキャラクターパック Ver.Praesepe. http://www.vector.co.jp/soft/winnt/amuse/se488345.html 伺かキャラクターパック(軽量版) Ver.Praesepe. http://www.vector.co.jp/soft/winnt/amuse/se499677.h…

明日からキラホーダイキャンペーン!ってなわけで 今日はオトカ控えめに。ライバルキャラのコーデアイテムが揃ってきてるのでメモ兼用。 こないだフローレスさんのがフルコーデ揃ったんですが、 ついに親愛ルシ子のイヤリングだけを残す状態にまで来ました………

プロウちゃん&ミナトちゃんが再公開&更新で 正式に帰ってきた!!!おかえりなさい!!!!!!!! ……なんで正式に、って付けたかって別の所で再公開されていたからなのですが。 ずーっと好きなゴーストだから、やっぱり嬉しいよねえ……うっうっ 「素敵な…

ぼちぼちパックを

というわけで、しばらく前からちまちま進めていたのですが 今日、ようやっとベクターに、例の自ゴーストパックの差し替えを申請しました。 今回はスクショとかも追加してみたよ!!! うう、申請通るといいなあー……

セブンイレブンの日だよ!!!!! どうでもいいけど、久しぶりに俺タワーやったら 何か色んな方向に進化していて、すごいびっくりした… 武闘場とかえっなにそれ!?なになになに!!??って感じだった…。

アケラバちょこっとだけ更新しました 知秋ソロモードのトーク微増。

今日はアキバでパンケーキ食べてきました!!!!!!! このパンケーキやばい…すごいヤバイ……… お皿をちょっと揺らすとね!パンケーキ全体がぷるぷるってね!!!??? パンケーキが揺れるんですよ!!!!!!!!!! メレンゲから作って15〜20分ほ…

詳細は伏せますが、そう遠くないうちに 自家通販(BOOTHではなく、サイトでやってるほうの形式)のやり方を 少し変えようと思っています。廃止とまでいかないけれど、 BOOTHの方に統合できたらなあ、っていうのが本音ではあるんですが。 でも完全移行すると…

オトカ

ディープロゼコーデがレアカラー分も含めて フルコーデついに揃った……うわぁお………大変感慨深いですね オトカ始めてもう1年になるのか…

今日は七夕であり、みな☆かなの公開日であり、 そして私の誕生日でしたァーッ! ついったやら拍手など、沢山祝ってもらえて嬉しかったです。 ありがとうございます!本当にありがとうございます!! それと、ショウさんがお祝いにコヨーテを描いてくださいま…

アケラバと遼子、ねとわく更新でっす! 遼子は、メニューからの選択肢として 7/7限定のイベントを追加しました。といっても、喋るだけですがー。 アケラバの方は、すっかり遅くなったアンケ告知と 話題トークの追加、それとヨシキの音ゲーメモの修正ってとこ…

3日にらきあちゃんが公開2周年むかえてたのでめでたい! →あれ…そういえばはなみちゃんは…? ってなったのでネトワク更新です。 トークがやっと10以上に。まだちょいトークの方向性ブレぎみだよね… あと、頭なで胸なでつつき、太ももつつき等全体的に触り反…

ルピナス、ねとわく更新。 報告のあった部分の修正のみになるので、更新履歴テキストの方はとくに弄ってません。 翌日にも追加修正を行ったので、とりあえずはこれで。

ルピナスのバグ報告頂いたのですが、 2つあったうちの片方が手元で再現しないというか、 なんで修正を促されてるのかわからないレベルなので修正更新は明日にします。 そんな訳でちょっとレスというか何というか。 >今日のお昼頃にメルフォから報告して下…