Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今更だけどorz

ボカラン#20 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2370613

きたっく。 本当はこれ書いてる時点で一応日付は変わってるけど まだ寝てないので。 送別会でした! 飲みました!!!ヽ(゚∀。)ノ 巨峰サワーうまー。

思うのは

どうも私は、真面目な話をつらつら長文で挙げるのが苦手。 …幸い、ここにはそれが得意な人がいるのだから、まかせてもいいのかな。 自分はせいぜい、でしゃばらずに、 こっそりと、直接言うのがお似合いのようだから。

デP曲好きすぎてマジやばい 個人的に、今日を象徴する曲は既成事実でした(ぁ

新作っ!?

ちょwwwwww 久しぶりにアニメ見たくなったwww あー、そういえば昔の日記*1では確か スレイヤーズ愛してるー!!とか言ってた気がします。 個人的に嬉しいのは、制作スタッフが変わらないこと…! もうこればっかりはーーーーーーっ *1:ここの初期の頃w

…うー だめだ… 気力が……orz 昼はもっと酷かったけどね。 これでも少し回復した方。

明日こそはー。

既成事実

続の方が好きー、とか言ったらアレだろうかw ♪奇跡は起こるモンじゃない 起こしてナンボの選択肢ー

もうやだー! 製図きらいー!(ばたばた …ふぅorz

気力ががた落ち。 というか伝言する程の事だったのか、あれ。 自分で伝えてくれ、としか。 そしてさっきまでゲージが0だったのでぐったりしてた罠。

ゴースト名の

前回は、各キャラの名前だけやっててこっちを忘れてました。

Sod、コヨーテ、共にねとわく更新。 トーク微増。

ゆうゆPがやってくれたよ!! デP曲アレンジだっ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2428954 …ところでこいつは、来週のボカランにランクインできるのだろうか? それが最大の謎。

BGM:タナトスの幻想は終わらない・・・

――明日、突然私が居なくなっても。 何事もなかったかのように機能していく。

寒いよー、と思ったら部屋のヒーターがついてなかったオチ。 いつも外出時には切っていくから、忘れてたorz …付けていくと、熱くなりすぎるので それで切ってるんですが。

今日はプチオフだったー、うぇーい。 というか、企画した本人が遅刻するってorz しかも理由が、財布忘れて家に戻ったっていうorz

うん、楽しかった。 …楽しかった♪和音さんがネタレポート書いてるので、 何があったかはそちらでどうぞ(何

ゴールデンロア

先に登録したのはヤヨイの方。 もう年表が一年半くらい溜まりました。 このまま頑張ってほしいところ…

「とてもじゃないけど冷静になって話せないと思いました。」 …入りきらなかった文章。

あったかいヒカリ、Sod、ねとわく更新。 トーク追加。 …後者はここ最近物凄い勢いで増えてる。 ぎゃー。 と思ったら あったかい、の方はUPしてなかったorz 明日朝、できたら。

風が強かったので外出を断念しました。 ぎゃーー。

すっかり忘れていた

辞書をいじってて気づいた。 …Scar of Doll、公開一周年過ぎてました。 今月頭の時点で!! そうかー、2/3だったか… 祝って良いのか、複雑な気分。

Sod、ねとわく&アーカイブ更新。 トーク追加。 ヘイディのトークがめでたく140になりました!!orz あと、masterシェルにpna入れました。 これで、白縁も目立たなくすっきりに!

ミク曲の歌詞カ作成とかやってました、やってます(今も まずはテキストを作らなきゃいけない羽目に。 だって、ほら、デPのだから(何

…眠くてしぬるー ねむー …ねむいっ 寝たいぞorz

更新と返信

あったかいヒカリ、ねとわく&アーカイブ更新。 SERIKO定義でエラーを吐きまくってる、との報告を頂いたので その修正です。 ちなみに、一つ二重定義がありますが、 意図的なモノですのでお気になさらずに。 …ちなみに原因は、ぐらっしーな世界のsurfaces.tx…

ある意味、昨日の記事の派生ネタ。

ゴーストの名前の由来

■美崎恵理 特には無し、性格とかが自分ベースなので、名前も一部だけ引っ張ってきたくらい。 ■レイキ(月島怜希) オリジ小説「空と偶像」の初期設定が『鬱モノ』だったため、冷めた様な名前を、と。 ■ユウキ(月島夕希&優輝) レイキの年上の姉&兄として、妹と…

ボカラン#20

先に記事スペ確保。 一足先に今回のED曲紹介。 ほわーん、と。 【初音ミク】月 〜All of you〜 Full.ver【オリジナル】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2318207

パース面白いよパース。 てか、私もしかして、水彩絵向いてる…?