Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

真実はいつも一つ!

ひゃーーーーーーー!!!!!! 『名探偵コナン 科学捜査展〜真実への推理(アブダクション)〜』 http://conan-kagaku.jp/ これにいってきたよっっっ!! 感想は、おおむね終始「キャー安室さーん!!!!!!」に尽きる( コースは二つあるけれど、スペシ…

チュウニのツインエンジェルBREAKイベント完走しました!!!!!!!! はやすぎる!!!!!!! これが愛さッ!!!!!!! あと久しぶりにぷそつした

ぼちぼち仕事中に頭痛が発生したりという事案が起き始めているので 熱中症の兆しかな……って感じですねヤバイ 早いとこ対策とかかんがえなきゃ…… ところでリンドリのリデザ蛍さん、リンコス2つめの下半身が すこぶるエロスなんですけど大丈夫なんですかあれ!

今日はお休み水曜日〜〜〜 お給料取りに行ったついでにスシ食ったり、シュタゲゼロのオンリーショップいってきました! イベントスペースってやっぱりそこかーい! 少々こじんまりでしたが、空気は濃かったぞー。 いやぁ、堪能しました。複製原画も意外と数…

通勤ラッシュな時間なのにアイス食ってたし 職場でもアイス食ってたし、今日アイス食べ過ぎでは?? アイスより水分をとれ、水分を!!!! ところで今日は色々と説明がんばりましたね ほめて。ほめられた。嬉しぬ。

いつになくしんどかったのと酷い怒られ方をしたので今日は一回お休み ストレスをうまく受け流す方法、他にも模索しなきゃあなあ… あと頭痛が痛かったけどもしかして熱中症の予兆では…

明日の14時にアプリ版のサービスが完全に終了するので 一番好きだった曲のアレを貼っておく 本当に……好きだったんだ………ッ

さーてさて。 本日の、うかもく会に参加しておりました〜。 遼子のトークちょろっと書いたりとか、他の方のをちょっと見たりとかしておりました。 いやぁそれにしても…雨キツかったね…

お知らせ

ハーイ!!! 遼子を公開して、今日で10年になるんですって!!!!! つまり公開10周年!!!!????? ワーオ ゴーストの更新の方は間に合わなくて申し訳ない……orz なので、本体の方は、7月中にだけ見れるイベントトークを考えてます。 そして〜お知…

帰り際に、某さんと何故か岩手の話に。 盛岡冷麺サイコーに旨いからオススメって話をしてきた。 賛同を得られてウキウキww リンドリの話。 今日からシュバルツのリデザ4th実装ですよ!! おっぱいえろくない!!??!?!?(錯乱)

チョコミント菓子はやはり変わり種、ってイメージが強いのかな、と思った。 まさか休憩の差し入れでもらうとは……ちょっとびっくりした。嬉しかったですけどね! ところで人になにかを教えたり指導するのって、やっぱり性格的に向いてないみたいなんだよね。 …

床寝落ちも連日となると、さすがに身体がちょっと痛みますね。 …こないだちゃんと布団で寝れたと思ったらまたすぐこれだよ!

マミさん愛してる!

成し遂げたぜ。 これがッ……私の愛ッッ!!!!!!!

帰りにめちゃくちゃクロスビーツした!!!!!! あ〜ほんと、終わってほしくなかった…… アプリ版から触ってきたしね

最近床寝落ちが多かったけど、今日は久しぶりにちゃーんと布団で寝て起きたのでよかった!!! ……なんでこんなことで喜ぶ羽目になってるんだろう…orz ところでやっぱり名前を呼んでもらえるって嬉しいですね! 今までずーっと苗字呼びだった方が、なんか遂に…

今日からアキバのアニメイト4Fで、 シュタゲゼロのオンリーショップが始まると聞いたので 行きたいな〜と思いつつ、どうするか考えている…一人でいくのもなあ… ところでマギレコが!!!!!!! チュートリアル周りの仕様変更で、ついに!好きな星4魔法…

そろそろ上映も終わり始めるころよなーと思って、ゼロの執行人ラストキメてきたのでした。 そして帰りにゲーセンによって何故かうっかりあいぽんを忘れるという始末! ちゃんととりにいきました!!!!!!! 届けてくれたのが良識のある音ゲーマーさんでよ…

お給料取りにいってそのまま遊んでたので もう明日やすみたいし帰る(休みではない)

仕事が別の階だったので心が死んでる いっかいやすみ(チーン)

リンドリのサービス2000日おめでとう!

fgoのピックアップ何気なく回したら サマーモーさんと玉藻チャン両方くるっていう、 すごい強い引きを発揮してしまった 嬉しいけどそれマギレコのほうで発揮して!? (なおためしに回したけど今日もマミさんはこなかった)

ホームのオトカなくなっちゃったからプレー頻度おちたんだけど それでも遊びに来るとやっぱり楽しい…って思うから オトカに出会えてよかった

時々うかどんの方で進捗報告してるんですが、 レイキのベースがやっとできた〜。あとは服装分けたぶんのも作っていかないとな…。 多分そのまえに遼子の作業もやらなきゃいけないんだけど……。

警戒を解いた瞬間に「デートどうだった!?」って聞いてくるのは やめてほしかった(急だったので吹き出してしまった)!! おおむね忙しかったけど、仲良しの方がいたおかげで精神的負担は軽めですみましたね…

心のカメラシャッターがバシバシ落とされた回 あと電車混みすぎて理性が振り切られそうになった回 今日ばかりは思考放棄させてもらうぞ!!!!11

ウワアアアアーーーーーッ みふゆさんのCVに中原さんあててくるのヤバくない!!??? もう最高すぎるっていうのもそうなんだけど、わかりすぎてヤバい 運営ありがとう!!!!! 普通だけどこうヤバみのある影のある女子に中原さんあててくるのもう本当…

今日は健康診断受診しにいくので休みだよ… 例によって血を抜かれてきた 今年は採血のときにちょっと失敗されて、おかげで腕がちょっとしんどい そして昨日一緒にいった人が当欠って聞かされて 変に心配しちゃうのが私なのであった 心配癖〜〜〜

仕事先で仲良くするようになった同じ派遣の方と シャフト原画展いってきたー!Fateのやつの最終日でしたね!!! 私は二度目だったわけだが! まぁ、周りを見渡す余裕ができるぶん、 前とはまたちょっと違った見方ができたよね。うーん堪能した。 見に行った…

今日で、パカパカパッションが生まれて20年になるんですって。 わあ……めでたい………生まれてきてくれてありがとう… パカパカがなかったら、私はきっと音ゲーを好きにならないままだったと思うし、 KONAMI音ゲーにも縁のないままだったと思う。 それくらい、…

ウワサつるのんまでプレイアブルキャラとして実装しちゃうのマジか!ってなったけど しゃべりかた可愛くなっててなんかずるいーーー ちょっぴり欲しいかも…