Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日くらいは素直にプライベート方面の片付け事やりたいよねって事で 朝から細かい事を色々片付けたりしていました。 まぁそれでも全て片付いたわけじゃないんだけれど…… 今日で3月も、14年度も終わりですね。 来年度も、私と私のサイトを、そしてゴース…

駄でべwikiのあぷろだリンク集がとりあえず一旦出来た あとは、うか系のほうのを突っ込むだけなんよ それと ベストスペース、サービス終了のお知らせ。 http://server.best-space.jp/ ■サービス終了予定日 ・2015年4月中 とのこと。 ついにか…って感じ。おつ…

ポピンズ100までしばいた! 明日から新しい強豪がでるね…☆ 今回報酬豪華だけど頑張るのつらみ。。

とぅぎゃったまとめ正式対応完了 あぷろだリンクまとめは今やってる 各スペース解説は↑が終わったらかな?

リフレクにPinkRose収録おめでとーーー!!!!!! もう本当に嬉しすぎるよね!!! おまけ。 アッパーポイントを計算しながら溜めてたので すぐ2曲目も解禁。 そうそう 某祭のCDに参加する予定でちょっとブツ作ってて そろそろラストスパートかけたいの…

SUPER STAR-満-の日なのに 今日どこの機種も満関係なかった なんでや!!( ところでスーパーチョイス明日からなので楽しみデース!!!!!

TAG誕だったので

TAGさん大好き愛してる!!!!!! もうずっと応援しますぅ!! ぷぎゅットください!!!!!!!!! BEMANIというかTAGさんに一生ついて行きたいです…(´`)

いい加減、日記に置きっぱなしなのもアレだしな〜と思って とりあえず終わらせておきたいあれとかそれとか 駄でべwikiいじってるから、一通り形になったらほめてね…

あったかいヒカリ、ねとわく更新。 マスターシェルでずっと妙なエラーが出ていたので、それを。 着せ替え(眼鏡)辺りの記述が新定義になっていたのが原因だった。 と言うわけで、新定義→旧定義に書き換え。 あと、通常モードのトークを一個追加と、 ランチ…

一応週末中にケリがついてよかったね 途中からSAN値直葬状態だったからね ぐう

最近そしれみさん落ちてること多くてちょっとつらいね 気に入ったゴースト更新きてるーーー!と更新しようとDL押したら タイミングよくエラーが返ってきてとってもぐんにょり そんな訳でですね(あんまり繋がってない) 本当はこういうのはついっただけで…

ここんとこ、ちょっとアレがアレでそれでごにょごにょ んで、近いうちに、もずさんのアケラバのシェルを 一時的にうちのサイトで預かる事になりました。 ゴースト更新でも誘導を貼るので、そしれみからのDLは控えて頂けるよう、おねがいします。 さて。 今…

駄でべwikiの無料スペースについてのページも そろそろ手の入れ時ですねえ。 あと、今更なんですが、もう新規に対応し始めるゴーストもいないので 自前のwikiに置いていた、ごーすとじてんの対応リストを!削除!!しました!!!! 今までご利用ありがとう…

こないと思ってた五虎退ちゃんきたあ!!!! かわいすぎでしょ!!!! ところでリフレクのBMF情報なんですがスーパーチョイスでPinkRose3位ですってやったね! リフレクでプレーできちゃうのか…と思うとめっちゃ嬉しいです

検非違使とな?

今日のメンテで何やら新キャラがきたとかどうとか それはさておきしばらく艦これに構いっきりだったので レベリングも兼ねて久しぶりに…。 そんな訳で今回の新入り 後者は、イースSEVEN以降でガッシュの声を担当してらっさる声優さんと同じ方が声当ててます…

1日寝てたら回復したのでゴースト更新したかったけど 時間が時間だし一度寝落ちしたので もう寝るぞい あぁ…やりたいことが多すぎて……ねむい

日々の無理とか無茶とかが祟って死んでるので 今日は1日おやすみです。ぐう。 月曜には調子戻すぞー・・・・

出先で寝付けなすぎてつらかったのと 書くもの書ききった的なアレで燃え尽き症候群発動中。 明日明後日くらいには多分直ってます…死んだ。 ところで、今日はレイキの誕生日でしたね。 落書きくらいしたかったよぉ〜〜〜

遼子、スターチス、ねとわく更新。 3/14の起動トークを追加。 時間がなかったので他の部分に手がつけられなかったorz 多分これでメイン面子は全員ついたかな?

エンドレスレイン、若葉いぢり、アケラバ、ねとわく更新しました。 全てのホワイトデー(3/14)の起動トークを追加。 また、若葉はトークと胸なで反応も追加。 アケラバは姉ソロモードへの3/14起動トーク追加になります。

あれから4年かあ。月日の経つのはホント早いね…。 キャラシはちょっと時間配分間違えて作業できなかったので又明日。 あと、13日なんですが早々にアレでそれでごにょごにょなんで 多分明日までゴースト更新するかしないかがあるかも。

キャラシ、昨日のに追加で2枚。 あとはアケラバ勢だけかな? 全部出来たらツイッタだけじゃなくて日記にもまとめよう。

うかキャラシ楽しいなあ とか思いながら今夜はおやすみなさい。 あぶない。

希望の光、ねとわくこーしんっ。 昨日拍手にて頂いたエラー報告の原因が特定できたので修正しました。 1人で悩んでたらマジで気づかないところだった… ツイッター様々やね。

すごい久しぶりに髪を切ったのとヒトカラに行った事以外は特に書くことがなかったので今日はおやすみです

希望の光、ねとわく更新。 そういえばホワイトデー近いな〜って思ったので、3/14の起動トークを新しくしました。 今年のバレンタインデー起動トークを見ていると、よりオイシイかもしれません。 他のは…ちょっと更新するかわからないですね…。

とりあえず一区切りついた程度にはタスク片付けました。ひとつ。 【伺か】おすすめ♥な男ゴーストをまとめてみたよ!【ゲームしながら♥】 http://togetter.com/li/791003 【伺か】おすすめ♥な男ゴーストをまとめてみたよ! その2【まだまだ編集中】 http://t…

只でさえタスク積んでるのに 「やるなら今でしょ!!」な案件のせてしまったのでさぁ大変 …まぁ明日の私がそれなりにうまくやってくれるでしょう

ひなまつり! …ひなあられ食べたかった感ある 尚今日はやりたいことが更に増え… ふえ…… キャパシティーオーバー! とりあえず寝よう…

あのねあのねあのね 本当あの対象層的に悩むなあああとかネタ的にとかあるんですけれどね それでもツイッタでも言ったとおり、今私の中では あったかいヒカリに次ぐくらいの勢いでアケラバ推しなんですよお!!!! うわーんインストールしていってー!!! …