Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

若おかみは小学生!映画をみにいってきたんですよ ほんとヤバイですよあれ!!(誉め言葉) おっこちゃんのトラウマをえぐっていくのよくない…

映画「若おかみは小学生!」感想

ツイのほうに投げてたやつをまとめました ※かるいネタバレがあります 映画「若おかみは小学生!」は超要約すると、 おっこちゃんの成長ドラマで、ぶっちゃけ子供向きって思うじゃん? 昔読者だった大人も楽しめる、すげえ良作だよ。

ウエハースでもアルトリアに会えないとか… (ノッブだったので崩れ落ちながら)

本日はやすみにつき。 それにしても、いくらなんでも、 投稿して3分経たないうちにいいねがついたのは タイミング良すぎとはいえ、早すぎない????? あとD.C.アーカイブス出るんですってキャーーーーー!!!! 買う!!今回こそは買う!!!!!

ノスのリサイタルモード難しくて頭をひねるレベル。。 強弱つけろって!むずいな!!! まるでほんとうにピアノを弾いているかのようで燃えてきますね…! あと、気づいたら例によって寝落ちしていた。ガッデム。

ノスタルジアOp.2稼働おめでとー!

というわけで新バージョンですよ、新バージョン! ミッションビンゴの時の欠片全部取得できなかったのが心残りですが とりあえずは!めでたい!!! ねこねこかわいい。きみは誰と旅をするのかニャ。 ところでリフレク男々道フルコンしそこねて 思わず脳内台…

マギレコ更新! メインストーリーの中編が配信!!! マミさああああん!!!!! 途中感激のあまりに崩れ落ちました(大マジ) そういえば トートバッグ届いたんですよ!!!! 注文してたやつ!! でっかい!!!!!

闇の力を手に入れたい(寝言)

あまり接点がなかったせいとはいえ、 久しぶりに、美人さんを目の前にしTえ、緊張してうまく話せなくなるという事案が発生w あと本日のデイリーボーナスボイスをフルコンプ出来たので 私はもう満足です………(昇天

仕事的な意味でなのか、それともガチなのかわからんけれど 昼ドラもびっくりな感じの取り合いの話を隣のテーブルでするのやめて欲しい 心臓に悪いし妄想の毒です(えー) ところでうっかり3日連続でメシテロ行為に及んでしまったわけだが!

星5×2

うっそだろお前案件 どういう星のめぐりあわせですかね…めちゃくちゃびっくりした

数日掛けて作った鉱石型レジンパーツとかなんとか。 作るの楽しすぎて、あっというまに時間が過ぎていく〜〜〜 ところでノスタルジアOp.2の予告でましたね! 稼働もうすぐだーーー!!

ぺ5くじ、やってみたらグラス当たりました。 結構頑丈にできてると聞いたので、早速投入。 そして本日発売のサンデー。トニカクカワイイのサブタイトルww に、任意ラヂヲーーーー!!!!

本日はやすみですが、給料の日なので、例によってふらふらっと。 昨日うっかり太ももに刃の出てないカッターをぶっさして出来た痣がちょっと痛いですが まぁ何とか…うん…。 てなわけで(繋がっていない)、帰りにスシを食べた!!!!!イエーイ!!!!!!

おせんでん

トートバッグとTシャツの宣伝!! ぷれせぺ流星Girls【☆彡】トートバッグ | P-Colorbox★出張版 kamiya777.booth.pm/items/1018400 おいしいしょくぱんTシャツ | P-Colorbox★出張版 kamiya777.booth.pm/items/1018366 前の白シャツがなくなったとかで消えて…

前代未聞の生き恥を晒してしまったので 一生墓までもっていくう!!!!!!!!! しにたい!!!!!!!! ってなったのめちゃくちゃ久しぶりですよもう…

せっかく英気養ったりゆっくり遊んだりで気力チャージされたと思ったのに まーーーーーーた休んでしまい 私そろそろいい加減にして…… あとfgoアーケード始めました。 エミヤパイセン引けたので、なんかもうクリアでいいかな…と思い始めている(

下の記事ではぐだってますが、それはさておき。 ハト、エンドレスレイン(ことはもりさん)、コヨーテ、遼子の4体をネットワーク更新しました!! 以下は更新内容。したらばに書いてた分の転載。 ハト: 8/10に更新予定だったのにできなかったので、 その時…

久しぶりに! 実に久しぶりに!!!! 高田馬場のミカドにいってきたよお!!!!!!!! めっちゃパカパカ充できて満足なんですよねえ… あと夕飯は串カツ屋(初めて行った) 面白いですね!!!!わくわくした!!!!!! キャベツ食べ放題とはいったい……

ツイッターでぼやいたネタを放置するのはもったいないので 呟きカテでメモ

英気を養うために雑記もいっかいおやすみ

疲労とか負わなきゃいけないものが多すぎて つい今日は逃げてしまった……ので せめて明日は 明日は…あ、明日もやすみだった(ふるえ) 心が!しんどい!つかれが!とれない!! 泣き言ですね うう

昨日はあきらめた、仕事後のゲーセン捜索、やっと1件場所把握ー。 KONAMI音ゲーがミュゼカ以外は生き残ってて感動した!!!!!! ちなみにミュゼカはビシバシへと姿を変えていた。多分。 それにしてもリフレク3台とは珍しいなー。生きる希望が湧いてきた★

やばいやばいやばい リンドリで初画像お披露目になったキャラやばい 先生ーーーーーっ!!!! まじか!はよう実装を!!!!

なんとか持ち直したのと、元からおやすみの日だったので。 録画消化したりゲームしたり……ああ…一日ってほんとう、 あっという間だなあ……ぐてー ところで昨日買ってきた樹脂粘土で、 あいちゃんのラブフレイムタクト的なやつを作りたかったのですが むずかし…

昨夜は珍しく通話で盛り上がったり(?)していたのですが なんというか なんというか……女子と会話してる気しかしないんですよね… もう乙女扱いでいいんじゃねえかな……と思ったりもするよこれ! しかし言われたことで頭を悩ませていたら知恵熱出して本日おや…

忘れてたわけじゃないんですが今日はルディスの誕生日! ささやかながら覚えていてくれる人もいて嬉しい… 野郎なのに……ありがとうございます…(ツイッターで見るまで忘れてた)

個人的な判定で言うと まだ暑い(真顔) 昼に連日500mlペットボトルが2本消化されていく〜〜〜 涼しくなれば、さすがに収まると思うんだけどねー…… そして高まる創作意欲(なのに昇華させる時間が圧倒的に足りない)

挨拶でその日一日の行動を監視、するならまぁ可愛いものですよね。 まぁそんな不穏もなく ただ観測していただけ

ああーーーーーー 超絶反省してる……二度と言わない…

給料とりにいく日でもありますが、 何よりfgoが復刻ZEROイベですよ。やったぜ私も参加できる。 あとゲーセンで電GOデビューしました