Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の更新はありません(キリッ ……あー。5月最後の日だっていうのに5月病が終わりません!助けて! それはそうと、うわひょでコメントついてた。わほーい。 ありがとうございます。。うれしい! 一方で 今月やる予定だったシェルの作業が終わらなかった…orz …

メモ

いつものメモ すごい!MOSAIC.WAVremixときいて飛んできました! 【初音ミク】お断りします REMIX【MOSAIC.WAV】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17905501

遼子、ねとわく更新。 クリスマス(以下略)、アーカイブ更新。 更新詳細(遼子) 遼子はイベント追加。 正確には、追加してた触り判定に対するイベントを追加、って感じで。 首(顎)ころころによるキス未満イベント追加です。 まぁ、条件むっちゃ厳しいん…

1日1枚−ぷよ 始めました(少し前に) ちょこちょこ、ついぴくでは上げてたり。 これが段々コンパイルネタに偏って行くのかも知れないと思うと(白目) とりあえずゴースト開発のやる気さん帰ってきてー! (昨夜は地震でびびって逃げた)

遼子ねとわく更新。 アンケートのお知らせを追加したのと、 次の更新の為の仕込みを始めた程度です。うん。

おでかけ

※画像は本日の収穫 ヴィーナスフォートに行ってきました。 行ってきておいて写真それかよ!!って感じですが、ちゃんと夜景もとったよ! 観覧車綺麗だったなぁ また遊びに行きたいね 今度は大人数で…

前に描いた絵をしぶに上げるなどした

CS:Rプレイ会に参加してきた 続きに画像

4/27〜5/24間に、メッセージ込みで計60拍頂いてました 毎度ありがとうございます…… モチベ落ちてた時間が長かったので、本気で励みになります ではお返事

拍手レスが大体一月おきくらいになってきて… できれば即日やれればいいんだけど、 PCつけない日もたまにあるもんだから、うーん

用事の後何の気なしにゲーセン寄ったらセガの日だったので これまた何の気なしにクレーンゲーに手を出したら 大変なことになったwwww ちっこいやつは全部で300円 大きいのは…1発で とれt \えっ/ まさか位置がずれただけだったのを、 こりゃもうだ…

メモ

懐かしくて懐かしくてただ懐かしくて もうこれは今月だけ会員になるしかない。 好評配信中だよ! ちなみにこっちも面白い(前にも書いたわ)

スターチス、ねっとわくこーしん。 触りちょっと増やして、調整とかいろいろ。 直にサイトで普通に公開できそうな予感。

Sodのリンク今度こそ直したよ! 何だか報告も頂いたし、本当すみませんorz 個人的には、「DL出来ない」ってのは、 うっかりとはいえ、ゴーストに出会うキッカケを自分から台無しにしちゃってるようなものなんで すごい申し訳なくて申し訳なくてうわぁん。 …

ぷよ!!20thにハマった影響 まぐろくん http://twitpic.com/9npr16 (おとなしい声の)りんごちゃん http://twitpic.com/9nq7qz

Sodのnarへのリンクが切れていたのを直しました。 ファイル名ミスでした。 確かにアーカイブ上がってるのにおかしいなぁと思ったら そういうことかよ!! マジすいませんでした…

見るために徹夜しちゃったよ!(何 金環日食キレイだった…!リングが… 追記 そんな感じで、あったかいヒカリ公開して6年経ちました。 続けてられるのは偏に愛ですね。 今回はゴーストの更新のみになってしまいましたが、来年はシェル一新したいなー。 あと…

アンケートやるます …誕生日までの予定。

あったかいヒカリ、ねとわく&アーカイブ更新。 mop対応用データ上げておきました。 それと、トーク増量!! 普通のランダムトークがやっと200いったよ! …と、言うわけで、5/21で公開6周年です。 メデタイ。 それと追記 年末にやってたアンケートの集計…

外でお腹壊してつらっ…

わー、久しぶりだー……(ぐったり) 遼子、ルディス、ねとわく&アーカイブ更新。 mop対応用のデータを同梱しました。 あとは、トークいっこ増えてたり拍手送信用のURLを修正したとかそんな感じ。 ルディスはドリッテさん達への切り替えを…まぁまだ書きかけな…

気力がつきたので本日おやすみ。 明日は更新あるといいね?

ちょっとやる気ないモード入っててまずいです これ、髪切ったら直るかな……(かゆくなる→ループ→気力減退の繰り返し) 本日は一人de春雨ぱーちー!!! 朝も昼も夜?も…春雨。うっへへ。しかし薄味なのであっという間に飽きそう うーん、食感は好きなんだけど…

ぷよ

ちょこちょこやってるせいか、じわじわとぷよぷよ20thにハマって……w サントラ欲しいぞこれ!! ただ絵を描くまでに至らないのはちょっと残念だけどww 旧作が大好きなので(ぷよ魔導派)、フィーバー以降はずっとやらなかったけど、最近はなんだかんだで、絵…

なんだかland.toがとてもやばそうです 正確にいえば、その管理してる所が、ですが。なんですかよあのニュース。脱税で逮捕って。 今landのサポートが遅いのもまさかその辺りが原因なんじゃ…って思ってしまうわ流石に CGI使うのに残してたんですが、そろそろ…

母の日には抹茶ロールケーキをあげましたが 最初に食べて以来、残りの分が冷蔵庫に放っておかれていて 何だか切ないのでもういっそくわっと食べてやりたくなりますね しないけど。お願いだから早く食べて… 昨日のアレで大分気力が回復したので、さて、何しよ…

秋葉原駅(つくばエクスプレス)内のランチパック専門店に行ってまいりました! 小さいお店だけど、中には地方限定のやらランチパックがずらり。テンションも上がるってもんよー! いくつか買い込んできましたよ♪ シューマイ味もスクランブルエッグ入りのも初…

mop用サプリ全部更新。 パラメータ調整しただよー。 あと、あったかいヒカリ用は、キャラが増えてるので 是非サプリ更新してみて下さい。

今夜はあまり書く事がないので一回お休み。 ところで私ナウシカ見るの初めてなんですよ(マジ) 前にTVでやった時も、出先だったので結局見損ねたのだよね…ぐっすん。

たまに妙なところからアクセスあってビビる 理由はたいしたことじゃ無かったけど あー、あと、インフォシークのアクセス解析がサービス終了するらしいよ。 まーゴースト関係で使ってる所殆ど無いだろうけど……と、一応書いておく。