Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

えっ!?

news.livedoor.com 名前知ってる程度だったんですが、今日のニュース大分驚きました…あとこの方のことを調べていたら、川田まみさんが既に歌手業を引退していた事を知ってですね……そっちにも驚いたんだよね…そしてご結婚されてる→相手があの中沢氏→あっれぇ…

Good Cat

オンゲキにPOTENTIAL移植!って聞いて心の底からありがたい……になりましたいやもうほんとにありがたい 流石セガ君 それで収録日はいつかね!!?ところでタイトルはD4DJ All Mix先行配信8話のはなしです本筋ネタバレしない程度のバレです さきちゃんはかわ…

今日明日も仕事だし、うかあに関連で出せる情報はまだ~~!って感じなので作業しながら呻いていますが ほんとにまだ出せない ウオウオゴーストの更新も、ちょっとしたいところあるんだけど もう少し待ってね…

ゆめジュエ4お邪魔した

ゆめジュエの昼撮影タイムにお邪魔させていただくなどしました その他。春ムード漂う素敵な会場で…とても良き…… このあと仕事だったんですが、ぎりぎりの時間で帰ってこられたのでなんとか閉会前の撮影会に参加っ!! わぁ人が多い!!!!!!これは閉会後…

変わった耳栓の存在を知ったのでメモこの形状じゃなければもっと興味がわいたんだけどな……それはそうと 明日はゆめジュエ4だよ~! pictsquare.net 例によって仕事デーと被ってるので、昼間にさらっと覗きにいくよ~~!!気になってたとこが1件頒布中止に…

しばらく前に、追っていた漫画が怒涛の勢いで連載終了しまくったのでさみしいな~~と思っていたら、今度はいつの間に追っている漫画が増えてしまいましたわね…ホラー苦手なので読むたびに呻いていますが「訳アリ心霊マンション」面白いです https://kurageb…

猫の日

にゃんにゃん…猫の日ですわ~~~!!というのはまぁ関係ないのですが、BOOTHの外観周りの設定を弄りまして。商品リスト機能で前より見やすく&探しやすくなる様にしましたよ……!昔は有料機能だったから使えなかったのよね。ゆめジュエ(オトカwebオンリー)…

先日すみれちゃんの誕生日だったので、その勢いで推し(めぐるちゃん)のグッズ衝動買いです。ああ~~~~~モーテル~~~!!

仕事行く前に「D4DJアニメの先行配信見ていくか~」って鑑賞したらフォトン回が良すぎて何も考えられなくなりましたこれを金曜日直に浴びていたらヤバかった……

作業が半端で何も終わらなかった…今日したことと言えば、ツインエンジェルのすみれちゃんの誕生日祝いでパフェ食べに行ったことくらいです あれえ???明日の自分に丸投げっ

仕事でぐでぐでなのと表に出せない作業をやっていたので今日は雑記ないぜ!!

ぼちぼち出しとこうかな……って感じで。うかあに開催される4月までの間限定になりますが、うかせぺ1~5セットをBOOTHでお出ししました!少しだけ登録ファイルの構成を変えまして。今まではPCで見る事しか想定してなかったんですが、スマホなどの端末から…

FANBOXのほうにグッズ告知そのいち、とか投げてます。 mkamiya.fanbox.cc 続報は……まだまって…

地味に多忙を極めていて拍手レスがまーた溜め込みになってしまった!12/21~2/14の間に、ゴーストからの送信を除き、計160拍頂いていました。今年もぱちぱちしてくれると嬉しいな!よろしくね。今なら、拍手お礼絵も新しくなってますしねっ!ちなみに一番…

うかあに告知

という訳で! サークル一覧もでたので改めてお知らせです。*14月の伺アニ、出ますよ~!!サークルカットはゆゆぴかさんにお願いして描いて頂きました。リドリーちゃんもレイキもカワイイイイイ!!!!このサークルロゴね、アクキーみたいになってるんです…

バレンタイン巡りの一番手はもちろん最愛の君でした はい!! 追記--せっかくただ見て回るだけなのもあれだし、ということで、今年のゴーストのバレンタインイベ巡りの感想を記録として残してみました。こちら。 https://fusetter.com/tw/PDeZOhO0

バレンタイン直前!というわけでお知らせしておくとうちで公開しているゴースト達の大半にはバレンタインイベントがあったと思います。メインの子らに関しては、今年結構イベントが新しくなったのが多いので是非見ていってあげて下さいな。よろしくね。…とり…

遼子の追加シェルが公開されました!

うかろだで!!遼子の追加シェルが公開されまして!!! ヤッターかわいい!↑のらくがきは事前に準備してました!!!!という訳で急遽ゴーストの更新もしたぜ!!

3年ぶりのJAEPOだオラァ!!!!!!

という訳で幕張メッセまで行ってきましたよ、現地参加って楽しいねえ!!

https://mkamiya.fanbox.cc/posts/5275700 唐突にFANBOX更新です。大昔に描いたマンガもどきの原稿が発掘されて心乱れた。 原本はもう処分しようと思っていたので……ちょうどいいですね!!!(ヤケクソ

チュウニとプロセカのコラボとグッズプレゼントキャンペーン、今日からですね! って訳で午後に行ってきたんですけれど 既にワンダショとニーゴの手袋が終わってて えぇ……早すぎじゃない……??? この辺意外と、プロセカの民いたんか……? こりゃあ大変だ と…

作業終わらないとか言ってる場合じゃねえ

というわけで、どどん!多めの更新!!!色々ネットワーク更新しました!-エンドレスレイン:アーカイブ更新もあるよ先日で公開10周年だったので。2/14の起動トークを実装。コヨーテ:辞書整備。ちょっと一部の辞書統合しましたおやすみにしき:コミュ「(…

原稿作業は進んでるようであんまり進んでないですね…一旦、メインゴーストらで更新できそうな子をぱぱーっと更新したいなとも思ったのですが、今日中に更新はむりそう おわり……明日のわたしに期待して!!!

希望の光をねとわく更新しました。バレンタインイベントを一新ッッ!!…6年ぶりくらいじゃない!!??????それから時報機能を追加。デフォ設定ではオフになっています。私が…欲しかったんだ……この機能

直前の諸々から解放された反動でしんでた(気力と体力が)

アカウント作りました

くるっぷの。まぁ、うかどんもあるので、そんなに使用頻度は高くないかと…SUZURIでトートバッグのセールが始まりましたよ!!ワーイせっかくなのでランチトートを登録しました。よかったら買ってね! !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s…

希望の光をねとわく更新。コミュワード追加対応です。「甘えさせて」→甘え、のゆらぎ対応として追加「ちょっと黙れ」→黙れ、の追加パターンとして追加(新規トークです)触り反応も追加で、頭なで・腹なでをそれぞれ1~2パターンほど。もうちょっと追加し…

多分一年で一番忙しい日だったので色々無理そう(体力的に)幸い、明日はおやすみだから…明日なら……明日から…

TiwtterのAPIが有料になるとかいろいろなツイッター関連ニュースが出ててああ…情報に振り回されてるなあ……って感じですね。とりあえず、心当たりのあるモノから順に、Twitter以内のログイン手段があったかどうかを確認しておきましょう。大体大丈夫だったと…

2月になりました。ゴの更新とかしたいね~…の前に、FGOのメインストーリーを読みに行っているので数日お待ちください、な感じ………ところで!某キャラの声、檜山修之さんじゃない!?めっちゃ聞き覚えのある独特の声が聞こえてくるんよ!!?グルミクの話。無…