Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うかろだのトップと、今公開してるゴースト3体分のページに試験的にですが、Twitterカードを設定してみました。参考にしたのはここなんですけれど。 https://do.gt-gt.org/setting-ogp/ 以前、サイトトップのページに仕込もうとしてたんですが、プレビュー…

d4dj-pj.com この知らせは正直大分ショックだったただここに限った話じゃなく*1結構大事っぽいので、これ以上は静観今はただおつかれさまですとしか言えない………。 *1:バンドリも降板、事務所退所、ファンクラブ終了

なんかの流れ

自分用記録兼ねてるので全部閉じる

ぼちぼちそんな時期! というわけでまとめて返信タイムだよ!10/29~11/28の間に、ゴーストからのメッセージ送信を除き、計57拍いただいていました~~!!!無言10連が2回もきていたね うれしいねついでにコメントも送ってもらえるともっと嬉しいです…

コヨーテの更新を!!しました!!!!詩のトークちょろっと書いただけですけどね。あとオーナードローメニューリンクを軽く整備とか、りどみをちょっときれいにしたりとか。……なってるかはさておき。そういえばと思って、サイトのメニュー周りをちょっと整…

ハチワレちゃんのシール欲しかったのでこれには私もニッコリ。 願わくば、1発で引き当てたかったですけどね…… それにしても、まんまる焼きは美味しいなあ。外れのない味っていいよね。

ベルト無し便利だったんだけどなぁ

サンキューSUZURI君!!!!! ……という訳で、衝動的にSUZURIで、新しいiPhoneカバーの注文キメちゃいました。そろそろボロくなってきてたのもあるけれど、今800円引きセール中で大分お安くなってますしね。本当はぴくふぁくで、手帳型カバーのベルト無しが…

WACCAコラボイベ記録

という訳で記録です。ガチ走りしてしまったので、あっという間にマップ1が終わってしまいました。これからが地獄だ。なんせ………これだけは、やり込むって決めてるからなァ!!!!!!!!!WACCA愛してる!

勤労感謝の日にしぬほど忙しすぎて正に激務!!って感じでなんも出来なかったの、ほんとにつらいので労って欲しいしゴースト達の感想とかアンケート回答とかされていってほしい…

最近のアケゲー雑記

表向き報告出来ることがない(ふるえ)ので、最近の話。FGOアケはまたログインキャンペーンやってる!!!!2日目の星5チケはヌちゃんです!!お迎えしたい一人でしたからねー!!!!! 【11/24(木)『WACCA』コラボイベント開始!】24日(木)より『WACCA R…

そういえば差し替えました

ツイッターなどで特に告知はしていない(する予定もない)のですが、Web拍手のお礼イラストを差し替えました。……今まで使ってたお礼イラスト、もう10年前の絵だったので!!Wow今のところは、恵理と、おやすみにしきちゃんの2枚ですがそのうち追加でレイキ…

優先順位

前々から、明確にしておくべきかな、って考えていたので…こう…とりあえずゴーストのサポート状況(更新の優先順位)が判る一覧を作ってみました。暫定で作成した一覧なので、リンクされているページはあれですが。まぁ、ゴースト総合トップページから貼って…

盛大な不満を書き散らしてるだけの記事

タイトル通りのアレな話。Amazon Music Primeを利用するのを止めようと思う、というお話です。

はなみちゃん達をネットワーク更新しました!!!起動トーク(夜時間)を2つ追加、片方は金曜日限定です。それから、時事ネタを扱っているランダムトークをひとつ復活させています。……今やってるもんね、ちょうど。この為に慌てて更新かけたようなもの…w

西川チャン!?

p-bandai.jp えっすご…… いやマジにすごくないですかこれ本人がフィギュア持ってるショットで不覚にも笑ってしまったけれどこれメチャクチャすごいことじゃないですか?!

色んな仕込みを進めてる関係で何一つ書けることがなぁい!!!!!心理関係の本とか読んでましたねあと孤独のグルメ配信で見る為にアプリ入れたりとかしていた はい今の時代に感謝……

暁の軌跡メインストーリー完結ですって!?

たまたま人様との会話の流れで検索して知ったんですが 英雄伝説 暁の軌跡 - 11/9 アップデート情報 https://akatuki-nico-web.ujj.co.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=1735 うわあああああホントだああああああ!!!!暁の軌跡、メインスト…

ヘルシェイク矢野の事考えてた

仕事で死んでて何も出来んかったので、 撮り溜めしてた……というか、見れてなかったポプテピを3から最新7話まで一気見しました はあ〜〜〜疲れた心に染み渡るクソアニメ最高ですねぇ!!!!ビックリ追記バトコンからのお知らせ!11/15(火) 10:00 ~ 1/16(…

アケラバをねとわく更新していました。 そういえば今月頭で、公開9周年でしたね……!!!って思い出したので! きっとあっという間に10周年になっちゃうんだろうなあ。 それよりもとりあえずは今を!祝うのです!!イエーイ更新内容としては、ヨシキの音ゲーメモ…

もう何も出来ん級のタイミング悪さdayにつき 本日なんもありません なんも!!かなしみ ちょっとこれはキッツイ…

アニポケで遂にサトシがポケモンバトル最強の座に輝いたらしいと聞いて。25年かあ……そんなにアニメやってんのかあ……長かったな…アニメ自体はまだやるんでしょうねきっと やるよね?さて、しばらくしてなかったけどゴの更新ですよー。-エンドレスレインを…

そういえば明日11/11でポッキーの日じゃん……恒例イベントデーじゃん…今日のうちに買ってくるべきだった……(???)ゴの更新はとくにありませんが、イベントがあることくらいは宣伝しておこうかな。という訳でツイート引用。こちらです。 更新は特にありませ…

今日の相棒、何だか科捜研の女みたいな話だったな…と思いつつツイッター眺めてたらなんか色々納得した。なるほどね。最近ポケGOを入れたので滅茶苦茶捕まえに回っています タノシイ

月見てきた

今夜は皆既月食ですよ!!!それはさておき、しばらく間が空きましたがぼちぼち続きを書いていきませんとね。 mkamiya.fanbox.cc そんな訳で今回は「そんな婚約者で大丈夫か?」ことルーシーさんのお話。

Twitterの方でやっていた再販希望用のアンケートの期間が終わったのでとりあえずは暫定のお知らせとしておくのですが、再販用のアクキーは合計14~20、って感じですかね。これ以降は、匿名ではなく、記名での希望メッセージを頂く事が無い限り、個数を増…

天気の子久しぶりに観た

はちゃめちゃだけどやっぱり好きだ……今日は色々ひっそりと。ゴの更新とかはナイデース…

仕事でなんもできとらん(n度目)業務連絡めいたの回したりしてるだけで終わってしまった ぐええ今日はなにもかも見逃して(ぐるぐる目)

艦これの新しいアニメ始まりましたね!!配信とかで追う事にしましょうねえ………今期の秋アニメは、一部が少し遅れて始まってるのとかありますよね。今の時代は大体配信やサブスクで見られることも多いので大変ありがたいです。あとトニカワの新エピソードもや…

10/29に一度お知らせ記事かいてるんですが、もういちどアクキー再販用のアンケートのツイを宣伝しておきますね。真面目に回答おねがいします!ほんとに余部作らないので!!!!!必要な分しか発注しないんで!!!!!!! 【再販希望・アンケート】#伺アニ…

https://mkamiya.fanbox.cc/posts/4701413 都合上、今回は支援者限定記事です。現在進行している作業タスクの話。自分用のメモもかねていますが、割と色々……あるので… 表向けは伏せてるやつとか。