Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の更新

「ヒカリ」「光」両方ねとわく更新! うへ、疲れたorz 原因不明のバグに対応してたら、なんてことないウッカリミスでorz

右手に塩

やっぱり空耳。 ……某イラストサイト様でそんな感じのイラストを見てしまってから、 「右手に死を」が「右手に塩」としか聞こえてこなくなった 笑 空耳最強?w

バイト行って帰ってきて昼ご飯食べてぐてーっと。 あ、掃除もしました(さっき終わった)。 大晦日でございます。 あと数時間、皆様よいお年を。

あ、そうそう

学習帳さんの方で、Roman曲フライングの文を読んで 思わず自分も、近場のビッグエコーに駆け込んできました。 ぎゃー! ぜ、全部歌えるよ!!! …とりあえず、某氏への報告も兼ねてここで記しておく。 「朝と夜の物語」は男女のデュエット形式、それ以外は普通…

午前中はちょこっとパンヤやってたり 午後は忙しく動き回ってみたり そんなこんなでふと気がついた 「あ、年賀状書いてないっ」 先ほどからやってて、とりあえず一段落。 あと今日中にゴースト更新しておきたいネタがあるんだけどー。

よく似た色したイエーイ!!!

空耳。 Roman聴いてる人にはおなじみ。 1/7は歌うよ!!

ちまちまとパンヤをやっていた。 慣れる為の練習。 途中でふと、Ys6(ナピ)をやりたくなってきたので終了。 もちろんエルンストとTAランデブー。(ぇ

帰宅っ

まずは昼ご飯かな。

休憩中。

あら、そういえば今日からコミケ。 とりあえず私は、明日MOSAIC.WAVのを買いに参戦するかも? いや、せっかくの休みであることを考えると、 店への委託販売を待つべきかな。

寝る前に。 ぷよまんキタコレ? http://ga.sbcr.jp/news/0612/111/index.html

本日の日記絵

ちょいまち …時間稼ぎ。 しばらくお待ち下さい。 っていうか、書き殴りもいいとこだ 笑 でけたー。22:56 てか日記絵載せるの久しぶりな予感 「にこらとてすら」のクララさんですの。自己流がひどい気もするが。 や、なんかね 話聞いてるうちに、何かが琴線に触…

…うー

ちょっと寂しい。

帰宅したけどお昼がまだ。 食べてこようっと。

いってきまーす。

「希望の光」更新。 切り替え増やした、トーク増やした。 また一歩、表現したい「彼」に近づいた。 …いいやつなんだよ、本質は。 てか奴の性格を考えると、 ルディスはリーライナにもの凄い興味持つと思うw

パンヤ

実は名前しか聞いたことなかったんだけど、 数日前に、ハンゲームのアカウントを使って遊べることが判明。 …だったら遊んでみようかな。と、いう訳でインストールだけしてみた。 重い。 今時のネットゲームってこんな感じなのか(゚Д゚;)

自分よりも「すごい」ものを見ると、 更に創作意欲がわく方ですか? それとも、ただ感心or感激して、自分の能力の無さにへこみますか?

あぁ疲れた。 そろそろ早めに寝たりしないと、だめかもなぁ。 疲れが抜けないっていうか…orz 年明け以降に、とんでもないプロジェクト始めるかもしれない。 その前に試作する必要があるけど。 責任者、なんて重大な役が私に務まるんだろうか?orz

寝ます。 まだ眠たくないよぅ。 …あと、28日、29日と連続で朝からなので 早め就寝決定。…30日はお休みだから、いいけど。 30日までIRC行けないなぁ

どりゃぁっ

と、ひとしきり力を込めたところで。 「++Black chronicle++」、アーカイブ&ねとわく更新完了ー♪ 二次であるにも関わらず、切り替えを頂いております。 キャラの性質上、返せなかったりするのもありますが 可能な限りは返してますよー。 あと、ちょっとだけコ…

ひゃっほぅ!!

Oekaki BBS.com http://www.oekakibbs.com/ ↑の「版権お題」にて、次の次のお題がSound Horizonに 決 定 !! ぃやったぁぁぁ! 絶対に描きに行くよ!! ちなみに今進行中のお題が「ギャグマンガ日和」、 でこの次が「ぷよぷよ・魔導物語」… ってちょっとまて(笑 逆算…

バイト

今日は午前中だけでした。 それにしても…雨が、雨がぁぁ。

実は昨日のうちに捕捉していたのですが。 ゴースト「隙間の世界」 http://oooa.hp.infoseek.co.jp/ 一二戻様のとこのフリーシェル「黒と預言書」を使用されていたので 思わず飛びつきました(待 簡単に、一言で言ってしまうと、 流れる水の様な…全ての流れに身を…

やけに冷えるなーと思ってたら、雨降ってたんだねぇ。 暖かくしておかないと… 明日は午前中だ。 午後になったら、図書館に本を取りに行かないと。

帰宅。あーんどバグ報告のあった部分を修正。 多分これでOK。ごめん夕飯食べてないからテストしてない。orz 食べてく…る…… o rz

今日も元気にいっくよー。 あ、昼ご飯食べてない(汗

回線がおかしい。

某兄さん*1とうっかり長電話。 仕事がんばれー 応援してるよぅ。 思えば付き合い長いよなぁ、もう何年になる…? そんなこんなで更新が遅れましたがorz はい「ヒカリ」更新。 *1:友人の使う言葉で言うとこうなるねw

14時過ぎに帰宅して昼飯食べてぐったりとした後 ちょっとごろごろして体操して夕飯(とケーキ)食べて今に至る。 さて、とりかかるか。

そろそろ

行くか。