Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月最終日。ゴーストマスカレード企画は何とか提出できた…発表されるの楽しみですね!わくわく。調べものしてたら出てきたページに隣接する感じで、気になる記事を見つけたのでメモ。 「話が通じない」はお互いさま - ひよっこ blog 意識、変えていきたいっ…

割と仕事(の研修)でお疲れ気味なので、本日はおやすみです。まぁ、心に若干余裕がない感じもあるかな……。えーん早くゲーセンいきたいよー

吉報というか。宣言解除になったので、 営業再開したよ!まだうちで働きたいって思ってる?その気があるなら連絡ちょーだいね♪(意訳)って連絡が来たので、 待ってましたとばかりに連絡打ち返しました。わぁい、どうなるかなー。 良い方に動くといいな!

今日は朝ちょっと余裕があったので、朝デベ活!しました!!なので、朝にゴースト更新情報があったのは……別におかしな事ではナイノヨー。と、まぁそんな訳で、コヨーテ、ねとわく更新しております。古い詩の追加とか、短めの奴とか。溜め込んだのをちょっとずつ放…

そういえば報告してなかったので。サイトの、ゴースト総合のページのところをちょい全体的にいじったかもです。拍手お礼についてのメモとか、ゴーストリリースカレンダーのデータとか記述、更新してあったりします。

今日はあついね

5/19~26の間に、メッセージ込みで計27拍頂いていました。ありがとうございます!!以下返信

そうだねらぶらぶだね(えっちなやつなので注意) nijie.info

ゴースト萌え語りという名のゴーストレビュー(かもしれない)

先日は公開と更新再開を受けて、ついった・日記共に大はしゃぎしてしまったんですけれど。 冷静に改めて語りたいんですけれど、私ほんと色んなゴーストが好きなんですが、特に、その時の気分にも左右はされますが、雑多・ごった煮・カオスって感じのゴが大好…

ひどい寝落ちをしてしまったので、まる1日分の作業時間がなくなってしまいましたね これも全て、作業靴のサイズが合わないせいなんだ(言い掛かり) 脚がむくんでたせいで、普段なら合うはずの靴で地獄を味わうとかそんなばかな。。。

劇場でも観た名探偵ピカチュウが、地上波放送でしたねー。いやーやっぱ好きだわ。主に最後。ED、カットされなくてよかった……あれでテンションブチ上がらないプレイヤーは居ないでしょ。…よければその後のやつも流してほしかったけどなー!むりかー!!

あったかいヒカリ、公開14周年を迎えましたどんどんぱふぱふ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!祝い絵が完成してない!!!!!!!!!!!線画は出来たのを先にツイッターになげてたりしますが、完成絵も投げるから、ちょい…

好きゴの更新があって大興奮しすぎてなにも手につかないので今日の作業はおやすみさせてください!!!!!!!あと、明日が特別な日なんで!!!せめて更新を…って思ってたけれど、こっちはこっちでマスカレ企画のゴに注力してて一旦おやすみさせてるので、…

5/11~18の間に、計11拍頂いていました。ありがとうございますー!あと、遼子経由でなにか最初の一文字だけ来ていたっぽいのですが、これは単なる送信ミスかしら…?

遼子、ねとわく更新。にしき、コヨーテに続いて、オーナードロー内リンクから、追加シェルのプレビュー出す奴実装しましたー。いぇい。 それと、頭なで反応を微増と、もうひとつ…クマーシェルの頭をころころしてるとフードを脱ぐようになりました。正確に言…

マスカレゴの進捗はぼちぼち、ってところだろうか。いやまだトークがめっちゃ少ないんですけれど。 ところでグループでのやりとりで、興味深いテキストエディタを教えてもらったのでメモ。 「Mery」フリーの高機能テキストエディター - 窓の杜 https://www.h…

コヨーテ、ねとわく更新。昨日のにしきちゃんの更新同様、オーナードローメニューからのリンクで、追加シェルの配布先リンクと、推奨バルーンのプレビュー用リンクにカーソルを合わせると、それぞれシェルとバルーンのプレビューが出る様になりました。(要…

夢で会った。

うぇ!? よりによってこのタイミングで夢に出る!?しかも、なんか珍しく私自身が、夢の内容をハッキリ覚えてるーーー!!?

おやすみにしき、ねとわく更新。トーク追加と、オーナードローメニュー表示時に、追加シェルとバルーンの配布元リンクにカーソルを合わせた時に、プレビュー画像を表示する様にしてみました。※要ネット環境、SSP 2.4.71以降 「どういうこと?」って訳で、実…

コヨーテ、ねとわく更新。トーク、というか断片のやつをちょこっと追加。あと、ねとわく更新成功時のコメントの種類をちょこっと増やしましまし。

んえー。

行き場のない感情がひどすぎて寝れなかった挙句昼寝したら寝すぎた(今日は仕事おやすみDay)!!!!あー、昼間にゴーストの作業したかったんだけどな、ぬあーんorz 名指ししてないけれど明らかに私個人を指す事を書かれて、(そもそも不特定多数が見る所で…

今日も今日とて、仕事と趣味にあくせくー。あ、本日はゴーストの更新ありません。ちょっと昨日、マスカレゴの作業やろうとして別の事に集中してたので、今日手を付けるのであった。そんな訳で進捗度合いがちょっと上がった。にゃーん。あと、前から手付けて…

ことはもりさんをねとわくこーしん。トークをちょこっとだけ追加です。ところで今日から、リアルの生活リズムがちょっと変わる感じです。とりあえずひーこら言ってます。うひー。

まだ報告してなかったんですけれど。遼子のねとわく更新してましたね、 まぁトークの修正ばっかりなんですけれど……。しかも、あんま記憶に残らないやつばっかり! 口調とかそういうやつ系なんですけれどねー。設定に関わる関係のトークではないので安心して…

いい機会なので、久しぶりにエヴァ序と破を観たんですよねー。ああ、やっぱ破の中間辺りの展開すっきだわー!!!!!ってなりました!あの3体全員で使徒うけとめにいくやつの演出好きなんだよね……いかにも、ロボットアニメ!って感じで さて、Qは嫌いじゃ…

日曜なのもあって、ちょっと気持ちがお休みモード。 いやまぁ、別件でちょっと気持ちが塞ぎ込みがちになってる、っていうのもあるんですけれど。 大体ストレスが悪い。あと、これはしょうもないぼやきなので閉じる

4/18~5/10の間に、メッセージ込みで55拍頂いていました。ありがとうございますー!!レス不要とのことでしたが、ルピナスの公開記念日おめでとうコメも頂いておりました。ありがたや。 以下レス

ウン数年ぶり位ひさしぶりに、伺かすらも関係無いオリジナル絵描いた。 超絶昔にやっていた同人活動の真似事のなかで描いてた、フルーツガール(仮)達のひとりです。モチーフはパイナップル。なので、もし名前を付けるとしたらナップルちゃん(仮)ですかね…

ことはもりさん、ねとわくこーしん。ランダムトークのみ追加です。 で、終わりにしようと思ってたら バグ報告いただいたので、ルピナス更新しました。おふぇら時のバルーン内の文章表示がアレなことになってたのを修正。

あとはデータ上げるだけだし……と慢心してたら寝落ちしてた。なんてこったい!ンモー!!まぁ、それはおいといて。 ルピナス、ねとわく更新です。起動トークの修正と、新規追加分がひとつあります。あと、ランダムトークの追加です。

!!ヽ(゚∀゚)ノ

大好きなゴーストでもある「シャープとフラット」さんが、今日でな公開15周年だそうで! ひゃっほい!!!作者さんのツイッターで久しぶりに新しい絵見れてうれちい!!!!!! ところでGHOST TOWNでは今現在、シャープさん達を始め、作者さんのゴースト…