Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

んえー。

行き場のない感情がひどすぎて寝れなかった挙句
昼寝したら寝すぎた(今日は仕事おやすみDay)!!!!
あー、昼間にゴーストの作業したかったんだけどな、ぬあーんorz

 

名指ししてないけれど明らかに私個人を指す事を書かれて、
(そもそも不特定多数が見る所でそれを言うほど気になるんなら、直接聞きにくれたらいくらでも答えたのに)
これは直接個人に言いに行ったほうがいい場面なのか?……って丸一日悩んだけれど、
何となく、それは望んでなさそうなので、私の日記の片隅にぺぺぺっと書き記しておくことにした。


目に触れるかどうかは知らない。知る由もない。
ただ、何も言わないでいるよりかはマシかもと思っただけで。

 

私は私の活動をしてるだけですよ。
確かに今、以前の気持ちの遅れを取り戻す為に、活動頻度をあげているつもりだし、
その為に目につきやすくなっている可能性は高いと思う。

それを、よりによって、その立場を持つ貴方からそんな言い方されたら、わたしの立つ瀬が無いのですよね。
…てか、私の存在を意識しやすい状態に陥ってるのはそちらの方だと思うので、
お願いだから感度下げ過ぎない程度に、ちょっと休んで欲しい……。