Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

前倒しw

なにやらラジオがやっていたので 調子に乗って前倒しで公開扱いにします ゴースト「失われた空の色」

コミケ充、して、くる…っ! 寒いけどね!

年が明けたら、はーとふる彼氏 完全版 始めようとおもいます(何 ずっとやりたかったんだ…!! そして昨夜のガイドブックと合わせて見ながらやりたいっ うっへへへへへへへh ほんと…鳩好きで…よかったッ…!!!

さぁ、明日は 冬コミ三日目 行きますよ! …いけたらね。多分ね?(弱気) それはさておき、震災の時に壊れたCDラック、 今日やっと新しいのを買ってきました。 …遅ッ!! 遅すぎるッ! なかなか手が回らなかったとはいえ遅すぎるね… でもこれで、ようやっ…

タマ

ボフニャー!!! 本日の集まりの目印に使うために突貫1時間でつくりました。 また作りたいなあとか思ってしまって その、なんだ、困る。 友人におつかい行ってきてもらったんですが、 はーとふる彼氏のカイドブックがガチすぎてやばい泣く 年表SUGEEEEEEE!!!

バイト終了のお知らせ。 一月半って早いなぁ…って打ってる間に寝落ちするの勘弁して自分

twitterで先に公開しちゃいましたが、 桜花亭の冒険者用の追加シェル「ROLLING STONE」を公開しました。 公開2周年おめでとーございまっす! ちっちゃいミニシェルです。 割と頑張りました。

仕事内容が段々楽になってきて、「これが年末か…」って思った本日。 人も減ってきた感があります。寂しいね。 あと2日で終了か…

そういえば

早めのクリスマスプレゼントで色紙もらっちゃったんですよね。 恵理もレイキも可愛くて嬉しい!(ほくほく)

メリクリなーう。 よりによってカップル達が街を出歩きまくるこの日に 六本木ヒルズ行って参りましたwww 別にサンホラカフェではなくてですね……いや、そっちもすごい行きたかったんだけど無理だったし! …展望台の入場優待券をもらったので、せっかくなん…

アンケート(と言う名の人気投票)、 沢山の回答ありがとうございまーす!! もうじき締め切りますん。

仕事前に書きそびれたためにこんな時間に… けっして徹夜してしまった訳では(説得力ない) 書けそうなこともまだないので本日はお休みで。 仕事もわりかし楽な方だったしね。

わぁい祝日だよ爆発しろ★ 本日もバイトにつき… あぁ、脳内で約一名「クリスマス爆発しろ!」って叫びそうなやつが…

あったかいヒカリ、遼子、UnDU、 アーカイブ&ねとわく更新。 クリスマスイベントをあれこれしました。 個別だと、あったかいヒカリは 前回の更新で行った、レイキのクリスマスソロ削除に伴う バグが発生するおそれがあったので、その対処を。 遼子は、年末…

メモ

『.hack』の最新作が発売決定!情報公開は1月21日の映画公開後。ハードは不明 http://jin115.com/archives/51834638.html 初音ミクのオリジナル曲 ちょっとだけメリークリスマス -Full ver.- http://www.nicovideo.jp/watch/sm16470741

はてダのデザインというか ヘッダのバナーをいじったりしました デPの新譜楽しみーとか、.hackやまどマギの映画楽しみーとか 何かもう、色々なものが楽しみで困りますね。 欲しいモノも増えますねorz

日記の内容が毎日同じような内容になってくると、ちょっと危機感が… …だってつまり、何もしてないってことじゃないですかーやだー っていうか、それっていつもじゃないですか!!!(しろめ) 汗水流してる間は、ゴーストのネタとか考えてるくせに 帰ると何も…

好きすぎてついにCD借りてきた*1 風花、いいよね…… アイマスはゲームを知らないのでアニメの方をがっつり追ってます。サントラききたいなー ところで(関東は)アニメ、今週最終回っぽい…な、うん。 仕事の方は、今週はまた忙しくなるっぽいです。 ああ、ま…

募集はじまた!

伺かゴースト合同誌「伺満開」準備サイト http://risna.sakura.ne.jp/goudou.html 参加するつもりですy

今日からまた3連チャンなので作業出来なさそうですね。 やだ時間なくてしんじゃう(何 だったら早く起きてヤれば、とは思うんですが…… …多分寝てます(可能な限り寝てたい人\(^o^)/ 一応昨夜のうちにガッツリ進めておいたんですけどねぇ… 間に合うのかわか…

頂いたアドバイスを元にあれこれ試してみたり。 むくみは改善されつつありますが、痺れが治らないですね……。 原因違うのかな? 絵のおさぎょうやってるので 今週はゴーストの更新ないかも……?

おやすみにしき、ねとわく更新。 コミュ「おやすみ」(表記揺れ対応)追加。 何で今まで追加してなかったんだorz

今日はアキバに色んな人たちが集結するそうで…… ……行けなくて悔しいorz あの人とかあの人とかあの人とかに会いたかったなぁ!!(血涙) はい、バイト頑張ろうか…… 終わってから向かっても、現地につくの22時半近いとか、気力も無くなるわ…。 何かそんな感じで…

どこから塩分減らそうか迷って、とりあえずおにぎりが犠牲になりました。 (海苔も塩も無くしてみた) おかずが鮭の切り身だしまぁいいかなって。 ところでこういう忙しい時に限って ゴーストのネタが浮かんでくるのですがメモる暇がないね! そういえば今夜は…

久しぶりにまったりした感 …三日しかたってないのになぁorz あと、手足のむくみ・痺れの原因が判明した気がする。 おにぎりに塩かけ過ぎかもしれんね……(白目) あと…おかず……うう。偏ってないと思ってたよ…。

月頭に来たバグ報告について

UnDUのバグ報告(様子がおかしいとクリックしても何も起きない) …をして下さった方へ。 セーブデータに、「ユーザ性別」の項目はあるでしょうか? また、「女性」「男性」どちらかが記述されているでしょうか? …ちょっと、これがわからないとバグが特定で…

体力回復率が、日を追うごとに 下がって行ってる気がするんですが^q^ …明日はー!お休みだからー!! ゴースト更新?できるといいね(死んだ目)

昨夜は寝る前に新子ちゃん描いてたりしてたのであった http://twitpic.com/7sf38g 新版はまだですかとry

ホント、手に限らず血行が悪いのかしらね('x`) あちこちむくんでるような気が… ……お風呂、湯船にゆっくり浸かりたいorz 時間ねぇ………

やってみた

2011進化録 | 神夜 みゅん [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23613315