Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はーろーうぃーーーーーーん!!! 2013年もハロウィィィン絵ができたよー(遅 というわけでサイトも更新。今年のハロウィン絵をまとめに追加。 あと壁紙もまたつくりましたww 壁紙には、この絵とは違う、ちゃんとした集合絵も入れてたり。 余談だけど…

編集画面開いた辺りで寝落ちしてたのでなんかだめだ☆ ハロウィン絵がりごりやってるよ……さて31日中に間に合いますかね!? ところで今日明日でまたリフレクイベントが(略

先週末辺りからの雨の流れのせいで、 微妙にお仕事ができなくてつらい(´・_・) て訳で今日午後に少しやったり…うーん

コッブおじさんがLV5になりました!!!!!!! やったね!!!初めて自力でLv5にしたね>w<

嬉しいことあったんで更新したい!けど! ハロウィン絵描くので数日おやすみさせてね…( ゚w゚) ああ、描いてもらった絵の紹介もしたいけど、リンクしづらいのでパスで…

プチオフっぽいのあったね。 ちょっとJRを打ち合ったり、ダガッキでポーズをキメたりしてきましたよ!! あっという間に時間が無くなって、帰りちょっと慌ただしく撤退するはめになって残念orz でも楽しかったわー…( ゚w゚)

まどマギ映画見に行くの楽しみですねー…まだ行きませんけれど! それはさておき、遼子をねとわく&アーカイブ更新しました。 トーク微増程度です。これくらいしかできないけど! あとスターチスもねとわく更新、トーク微増のみっ

あっ…そういえばハロウィン絵まだ手つけてなかったね… 台風来るし、週末にでも描こうか、な? ところで最近急にアンライトが熱いね? それはそうと、KACのリフレク部門はEグループでエントリーしました。 やっぱりやってて楽しい曲が多いとこのほうがい…

knkr

のんびりプレーだったので改二とかほど遠いと思ってたんですが ちょっと頑張って貰いました。やったね五十鈴! 次は誰にしようかな〜

今日はリフレクコレット、サントラ発売日!! ……すいませんいつの間にか在庫ナシか何かになってて限定版確保できませんでした。 あああ……くんさんマスコットはともかく、VENUSアルバム…が… 諦めますけど…諦めきれない………ぐっすん しょうがないから通常版買っ…

始めた初期から使い続けてきたカレンベルクさんが ようやっとL4になりました 麗しいっすね…ふふ

遼子、ねとわく更新。 本来の意味での紳士な人向けの、頭なで反応追加。 何だか甘い…かも。 あと、尻なで反応もちょっとだけ それと、秋用の起動トークいっこ追加。

サイトの方更新。 Pict、早い話が、絵のコーナー更新。 iPadでの落書きとか絵やらをまとめました。うぇーい。 よかったら、たまには私の絵も見ていって!!!ね! カテゴリとしてはごちゃまぜなので、何故か ポップンのニアちゃんとか、他のゴーストさんの絵…

雨は…なんて言うかだめですね、うん 頭痛いや 夕飯に作ったスープが個人的には大成功なのに 家族からめっちゃ不評なのでやっぱり味の好みはわかり合えないのか…つらたん

唐突に思い立って

スーパー銭湯行ってきた。 いやほら、一件気になってたところがあったんですよ。 生まれてこの方銭湯というものに入った事がないので一度経験しておきたかったんですよ。*1 と言うわけで行ってきてみた。 とりあえず感想としては、大きなお風呂って最高……!…

何かいろいろ

コンコレのイベント始まった! コンコインを手にするのは初めてだ…誰に使おうかな… あと艦これは雪風がやっと来ました。ヤッター!

今更なんですけど、氷菓の画像とか最近また見かけるなあって なしてまた?と思って調べたら、新作の短編発表されてたんですね、 何でもほーたろーの省エネ主義の発端になった出来事ってかその辺りについて触れられてるとか えーナニソレすっげえ読みたい……と…

また久しぶりになってしまった! 朝から夜まで君の名を、ねとわく&アーカイブ更新。 つまり灯子の更新。約一年ぶり( メニューを整備、遼子と同じようになるようにしてみた。 あとは、触り反応(谷間ホイールころころ)の追加と、 今まであった話しかける選…

そういえば書いてなかった気がするので書きますが 先日土曜にノートPC側の積み本タワーを間違えて崩してしまったせいで それらのいくつかが、今使ってる、ネット用のネートPCのキーボードに直撃! …した結果、XとZキーがとれた上に、戻らなくなりました…

ウォーケンさんの居る金くじ回しまくって 結局出なかったのでもうやめるか不貞寝したい。 台風で明日は家から出れないだろうし、ぶっちゃけ今日が最後のチャンスも同然だったんだけどな……つら…orz ていうか本当何やってんでしょうね私は。

http://p.twipple.jp/P6iHq 最近、というかしばらく前からやってるアンライトよりウォーケンさん。 何か色々とエルンストに似てたり似通るとこがあって初期から惹かれてるのよね…きゅんきゅん。 描けば出る、って!噂だから!! 描いたから金くじ引いてやる…

みんUTA

行ってきた! ぷるんさんのスペ(C39)で売り子やってました。 …売り子と名ばかりの店番でしたけれどね。(´・_・`) あと、自分の本もちょこっと委託させてもらってたよ!Poet! ちなみに一冊売れました。わぁお。 そのまま会場の合同アフターにも参加した…

今日はこういうことしてました。おわり。(えー 3行じゃないけど許せ!落書きがおおいから!!

rb

ヤッタースコア更新したよー …いやこれ難しいんですけど。90%越える気しないわ。

エンドレスレイン、ねとわく更新。 手のつつき反応をちょこっと追加。 あと、りどみに、開発しろもりさんモードについて記載。 気がついたら最後の更新からひとつき経ってた…。

今日は萌えの日ですよ先輩。先輩って誰だ。 夏に行けなかったので、温水プール行ってただひたすら運動してきた。 っていっても、ほっとんど水中ウォーキングですけど。 地味にすごい疲れたっぽい……ちょっと今夜はもう作業が手に着きませんね…がくり

仮公開のゴーストをちょい弄ってたり(あーけーどげーむらばーず)、 ギルドラがやっと第一章クリアになりました。 あーーーーなるほど、こういう展開だったのね… 実は、あのキャラがこうなる事はとっくに知っていたのであった。 だって、初めて手に入れたS…

明日はちょっと忙しくなりそうなので 今日のうちに色々やっておきたかったんだけどなあ…と思ったら、 しばらく前に登録した、仕事の荷物が…やっと着た……えぇー。 とりあえず色々確認したら始められるね…まずは足で覚えないと。

お知らせめいてるなんか

みんUTA、行きます。売り子しに( …てな感じで、お誘い頂けたので行きます、はい。 ウタソニは生憎時間的都合で、今回も無理そうですが…。 追記:コンコレにて 貴重な瞬間を見た。

うっかりしてたら寝落ちとかまたしてたからだめだこりゃ リアルラック無い代わりにゲームでいいことあったりしたね 一方ゴーストは ちょっとまって(遠い目)