Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

5周年

特に言及はしてなかったんですが、 ルピナスが、正式公開して今日で5年になりました。ね。

あいちゃんはかわいい!

15分ドローとかお題箱絵

今日じゃないんだけど、久しぶりにカラオケ、もといヒトカラに行ったら 今の自分があんまり歌える曲を覚えてなくて絶望した!!! あと、録音環境忘れて大変かなしみ… ところでV6がテレビで歌ってるのすごい久しぶりに見た(真顔)

数年前に線画だけ描いて飽きてポイしてたやつに 色を塗ってたのが完成したので (xx年後のレイキ)

のっけから忙しくてもうやだー!!!!!!! 仕事したくない!!帰る!!!!!!!(いつもの発作) あとリンドリも今日あたりで一旦おちつくはず (はず)

せっかくPCつけたのに作業時間がまともにとれなくて死んでたり 割とキエーって感じ orz 今週はちゃんと時間とれるんだろうか あとうっかり金欠状態なので週末まで何もできない!!! そうでなくても今週は出かけないでしょうけど!!!!!

(゚∀゚)!!!!

厳密には専用ではないのですが、意識して作られた、とのことなので紹介。 木戸天羽さんのところで、偽巫女バルーンが公開されましたよ!!! なんと、うちの厨二病少女なあの子、みなちゃんらを意識されたとのことで。 手元で合わせてみたらgoodだったのでも…

今日のアニメコナンの終了後の掛け合いがジンとウォッカで腹筋が死んだ まさかチョイスされるとは思わないじゃんッ……!! ところで週末なので例によって仕事で死んでました。 ところで、昨日一昨日と無言拍手が多かったのは、 遼子へのお祝い、ってところで…

リンドリが今週は7連戦なのでたーいへん あと春アニメがぼちぼち終わり始めてますね。 最速だと、今日ツインエンジェルのアニメが終わってしまう… 録画が結構たまりつつあるので、夏は見るの減らしたいところ

公開9周年!

そんなわけで、遼子も公開から9周年です。 ついったで絵描いていただいたりとかしたので、 公開アカウントのほうでRTさせてもらったりとかしてますよっ!! 本当にいろんな方に愛されてて、うれしい…ありがとうございます! 有償での限定公開のほうは明日…

寝る前くらいに遼子のねとわく更新(微調整など)をしてたと思うので これが済んでれば、多分明日の起動トークでちょっとしたお話などをするんじゃないかと思います。 なので起動するときは、事前にエクスプローラとかから更新してあげてくださいね。

ひえ〜仕事仕事〜ってなってるし とりあえず明日用の準備はしましたので 1時過ぎからは限定公開になってるはずなんでよろしくね。 (主語はあえて出さない)

遼子、ねとわく更新っ 今日はなんか内部調整とかですかね。 細かいところばっかりであまり覚えてないです……。 それと。 甘遼子目当てでBOOTHで設定本のDL版を買った方々辺りは、 21日頃から、例のURLで待機しとくと良いことあると思います。 買って下さっ…

割と急なんですが、先週は何も知らなくて結局いけなかったので けもフレコラボもあるしー?という感じで東武動物公園へ行くなどしてました。 すごい!ここマレーバクいるんだ!!!!!(興奮) アライさん軍団とかミーアキャット見て和んだりとかソフトクリ…

遼子、ねとわく更新。 夏用のランダムトークをどんどこ追加しました。 今日の更新で多分320になったはずなんだけどっ

ハヤテ最終巻限定版買ったよ。 西沢さん回の辺りは、読み返してやっぱり泣いてしまったり。 ほんとすきだー……うう…… というか最終回しれっと書下ろしでエピローグ増えてて泣いた。 ところでマリアさんって、マジでお姉ちゃんだったんですね。 設定立ち消えと…

遼子、ちょこっとだけねとわく更新。 午前中の起動トークを追加です。 …夏限定で、朝顔シェルのときだけ見れる、って感じですが!

はやく給料日来てくれ〜って顔をしている けもフレCD購入キメたりとかしたから…でも幸せなんだ… あと、こそこそ計画たててる夏グッズ絵が遼子&レイキに決定しました 本当は今月中に注文する予定だったんですが、どうも今月はもうタスク的に手一杯なので …

遼子、ねとわく更新。 梅雨システムの微調整〜あと、終了トーク(ちょっと特殊なやつ)1つ追加。

友人と遊びに行って、31アイス食ったりオトカやったりしてたら 一日終わりましたね!!!!!!!!!! いやー楽しかったし、期間限定フレーバーおいちい!!って感じでよかった( ところで昨日の記事に書き忘れちゃったんですが、 1月ごろにも宣言して…

立羽さんの夏色乙女シェルいいよね…

公開9周年が近いですね。 というわけで、今月はちょいちょい更新を…できたらいいなあって… …思ってますけど!! あんまできなかったらごめんなさいね!!!! そんなわけで、遼子、ねとわく更新です。 ルクリア、朝顔シェル用の、頭なで反応を少し追加。 あ…

久しぶりに一日中家でだらだらとかしてました あと録画消化 見ても見ても減らない…(だめなやつ) 夏アニメは見るやつ減らそうと思ってるけど 活劇あるじゃん…減らない……w

今日も今日とて忙しい。 …30分早くあがれたので、その足でオトカやりにいきましたけど☆彡 来週で、ライバルカード1弾の復刻おわりますねー。 もうちょっと長くやってほしかったけど…。 次は2弾の復刻がやってきますが、幸いなことにコンプリートはしてる…

皆さんききました!?? 放送終了から約17年、NHK教育の変身少女アニメ「コレクター・ユイ」が 初のDVD化決定! - ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/08/news144.html もう本当にうれしいっていうかうれしすぎて泣きそうっていうか 喜び…

割と疲れました 明日はオトカ公式更新日だから…いきよう… 場合によっては仕事おわったらオトカしにいく…

コヨーテをアーカイブ&ねとわく更新しております。 トーク、もとい短文をちょこっと追加。 それとですね……メニュー>設定>ゴースト呼び出し から呼び出せる子を追加。 あと、メニュー下部に選択肢を追加しまして。 ぷれせぺゴーストの公開日が一覧になって…

改めて、昨日きたけどちゃんとぺたりTVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Cafe」アーティスト: けものフレンズ,内田彩,佐々木未来,根本流風,田村響華,相羽あいな,みゆはん出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売…

探し物してたら出てきたんだけど、 勝手に廃棄されかかっていた大量のバックアップの類のDVDが大量に出てきて リアルに頭かかえたよ…… 見つからないとは思ってたけど、勝手なことするんじゃないよ!!!! というわけで明日なんとかして中身を確認する作…

メモかねて

なんか今日、いろんな事ありすぎません!!??? ・夕方すぎに、急にノートパソコンがご臨終に ・はてダの新規開設が終了予定のお知らせ ・他にもこまかいこと色々 …まぁ、一つ目がきっつい。 幸いなことに予備のノートがありまして。 今の今まで設定などし…

のんびりと過ごしたいので今日も短め。 ツインエンジェルぶれーく、最近見れてなかったので、やっとまとめ見しました。 ……なんだこの展開!!!!!!!! もっと明るくきゃぴっとしてなかったっけ!? 次もしかして鬱回なの!? めぐるちゃあああああんんん…