Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ショッ

皆既月食でしたねー。仕事帰りにみた!!!!! 赤くてくらくてデカいやつ。いやーすごかったー… 次に見る機会があるのはいつなのやら

ひっさしぶりに、ぴくしぶにまとめときましたー。 2018描き始め https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=67039158 オトカろぐ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=67039598 白黒メインの自ゴらくがきま…

なんか割とギリギリな感じで生きてたような一日だったので今日は雑記切り上げです。 最近毎日のように、三行雑記化してますけど!! うどんおいちい!!!!

調子よくなったと思ったのは朝だけでしたね!!! 昼以降徐々に下降線だった感じ。相変わらず、ぼんやりはしていないんですが、 耳が……なんかおかしいんですよね。音が聞こえづらい。 ゲーマーなので、そんなところで不調に気づいてしまうという… でも今日明…

状態異常

かぜをひきました!!!!!!!!!!!! 昨日の朝の満員電車以降、どうも喉の調子がおかしいなとは思ってたんですが 電車でもらってきちゃったみたいですね…… フラフラはしないけど関節痛があって、体もだるいから朝から寝込んでたら 病院行けってどやさ…

ぷれみあむ

ローソンの新商品いいっすよ Lチキ!バター醤油味!が!! めっちゃ美味しかった………一心不乱に食べ尽くしてしまった… すごいおすすめなのでみんな食べて欲しい 私もまた食べる(ぐるぐる目)

仕事休みなのでだらだらっとしてました 肉体的疲労の方が大きくて作業できない………おかしいな… 今の仕事やめたいとは思ってないんだけど、もうちょっと休み欲しいな……。 ところでデジキャラットのコラボカフェ予約しました 来月めっちゃ楽しみ 生きる

お給料でたので久しぶりにりんごのカード買うなどしてた 別に課金とかじゃないんですよ リフプラのパックがいくつか終了しちゃうので…… 今のうちに……買わないと…… 再DLもできなくなるのって地味にきついね

やっと塗り上げられたバニー遼子ぺったんしとく

スノー

おっと雪だぜ! っていう日でしたね。仕事帰りに悠長にゲーセン寄ったりとかしてたら 帰るとき、思いのほかヤバイことになっていた Wow 久しぶりにめっちゃ写真とるなどしてはしゃいでしまいましたが 明日も仕事なんですよね………えぇぇ………

なんだかんだでゆっくりしすぎて昨日は昼まで寝ちゃったんで 今日はふつーにおきましたけど!!! 部屋のモノの整理とか、いろいろしつつ。 うー、ごーすとの更新もしたいなーって思ってたんですけれどね。 今月忙しすぎて、リアルのこと優先しがちです…。 …

久しぶりにゆっくりやすめるどようび!! というか今月の今日明日だけは希望休だしてたんで!通ったんで!!! 来月もこの辺りにセットでやすみ申請しよっかしらー と思ったけどJAEPOがあるしな その辺か

うわああああああ!!!!!!!!!!

今日のうれしいニュースもうこれ一択でしょ!!!!!!!!!! 小説「スレイヤーズ」本編が再始動 2000年刊行の最終巻から続編 http://kai-you.net/article/49664 もーーーーーー驚きすぎて色々ふっとんだわ オトカ公式今週更新なかったけどこっちがびっく…

今日は割合忙しくてちょっと心がしにかけたのですが レンタルCDでお取り寄せしてたやつがやっと揃ってきたので帰りに取りに行ってきたし もう少しだけこころを強くもちたい……… ところでボルテにビースト曲が大収録祭りですね なんと私の大好きなビスケット…

リフプラの版権曲系パックが軒並み終了するみたいで 配信終了のお知らせが出ていてヤバイ >2018/1/29 10:00:00 配信終了 ……とのことなので、実質、1/28いっぱい、ってことですよね マジでなんてこった…… 次のお給料出たら、残りの興味あった分かわなきゃ………

配信分一気に終わらせたらストーリーに出てきたので これもう確定でしょ……って思っている…。 そういえば今日からファミマでじゃぱりまん販売だよー。 仕事帰りにふらっと酔ってきたよ。2種類ともおいしい!カレーもチョコもどっちもうまーい! でもチョコの…

ついにカテゴリとして新設してしまったぜフゥハハー。 そんなごちゃごちゃ言及したりしないとは思いますけれどね? とりあえず、なんで急にカテ増やしちゃったかというと、いよいよ実装来そうだからです。 誰がって? さやかちゃんですよ!!!!!!!!!!!!…

いっぱいいっぱいなんで今日はちょっと雑記おやすみ……

割とばったんきゅーでしたが、11&12と可能なとこでおやすみもらったのです。 と、いうか、記憶でお度気持ちだけかなかな… 結局2日に渡って大いにだらけただけだった あばー もっと時間をおくれ……むりかな…

フフフ嬉しいことに今週のリンドリは勇者3rdリデザ実装なので 喜んではし……はしり………いや、これ無理じゃない?? イベント形式的に!!! なんか!! ダメそうな予感する!!!! とりあえずSRだけでもささっと。 しゅき……………

今日明日が仕事お休みなんだけど なんかもーーおつかれなんで寝かせて…… 最近ゴースト全然いじれてなくてつらいぅ

年明けて最初のお給料だ〜〜〜!!!ドンドコドンドコしてた あと最近食べたい欲高まってたのでナンを食べにインドカレー。 いやぁ……めっちゃ満足したけど…… ナンめっちゃはらにたまる………(当たり前)

ノス

タルジア。冬の音楽会がようやくクリア間近です。たぶん。 どうでもいいけど椅子ないとこでのプレーはほどほどにしとこうと思いました… 棒立ちすぎて家なのに行き倒れてるし………

忙しくてツイがもっぱらオトカかアプリゲーの話だらけになっている… ところで今朝なんでか早起きしちゃったんでマギレコガチャったら チケで単発にも拘わらず晴れ着まどか降臨!!!!!!! なんかまどかちゃんには縁がありますよね……っていうか…あの…… マ…

おでかけー。初詣とかしてきた! あと厄除けとか買ってきたのだわ…… やきとりおいしい

はじめて 自分の意思で オサレアイテムを買ってしまった サコッフュ。流行りの奴ですなー、それと、サコッフュのすごい丈夫になったやつも買いました!! こっちは普通にバッグとして使えそうですね…… ちっちゃいほうのサコッシュは……ふつーにヤバイっすね……

今日のオトカ公式の更新がクローゼットでやばい ひょえ〜〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜〜〜〜 キャンさま!アバちゃん!!フローレスさま!!!!! そしてグリコちゃんのやつ可愛い…やばい……もったいない… これはまたイラストが増えますね…

なんかリフやりに来たら、ツイでお知らせ来てない更新がどんどこ来てるんですが ていうか討伐イベントで解禁だった曲が続々無条件解禁きてたんですが えっなにこれ……終了に向けてつきすすんでる?とかだったらやめてくれよ…。 遊べるのうれしいけど…。 てか…

君の名は。地上波初放送!でしたね!!!!! 一応、自分も時期外したころに観に行った勢ではあるんですけどねー…。 というか半分くらいネカフェで見てたわ…

新年早々、2日から仕事があるのに、 前日からの廃テンションを引きずってて早朝から作業ぶっこきまして あまりょに正月期間限定のイベントをぶちこみました……… 夜は死ぬほど眠かったのでさすがにムチャしすぎましたね…