Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トリックオア省略。 ハロウィン絵かいたよ! http://p.twipple.jp/tKofH 2008年のリベンジ、って感じにしてみました。 大きいのは後ほどぴくしぶさんに上げようと思います。 それと 水曜なのであれ更新。…最近いじれてなくてごめんねぎゃふん。

まどオン

たまには画像で茶を濁す。 最後の一矢GETできてほくほく。もちろん無課金です。 ところで新しく始まった収集イベントがちょっとヤバい カードを集めて「劇場版さやか」を手に入れよう http://mm.my-gg.com/news/evt_cp/detail/546 これはしんどくなってきた…

月曜日ってほんと色々とダルくて困る… 29日なのでちょっとクレープ食べにいったりしてました。たまーに食べます あと、今週は…というか11/10くらいまで、更新内容が薄くなります、ちょっとバタバタし始める為。 無事に終わることを祈って頂きたいッ!

色々。

遼子、ねとわく&アーカイブ更新。 頭なで&頭つつき反応を追加してあります。トークはない。ごめんなさい。 お知らせなのん とまそん日記の追加シェル、図書室の隅っこを更新してあります。 手の判定を追加しただけですので、気になる人だけ上書きしてあげ…

昨日書くの忘れてました(えっ ぱじゃまぱーちーとコヨーテをねとわく更新してあります。 トークと詩がそれぞれ微増…程度。 前者は次の更新で触りを大量追加の予定で……

雑感に近い

先日のフリシェ・配布サイトリンクまとめについて思ってた事。 今の自分の技量で出来るのは恐らくこの程度だろう、というのを考えながらページを作成しました。 もうちょっと時間が割けられるなら、それこそプレビュー付きとかでやりたかったんだけど。。 ……

プチオフめいたのに参加してきたわよ! あぁ…やっぱ人に会わないとだめだわ…… ありがてえありがてえ 大した内容じゃないけど畳む。

創作意欲が戻ってきたので 明日はもしかするとごすと更新するかも!

ぶっちゃけ気が滅入るだけなので、「忙しかった」って表現はあんまり日記で使いたくないし書きたくないんですけどねええええ それしか書くことないのもアレだし……というジレンマ。 さらに言うとちょっと色々とガリガリHPMP削られてまして…作業スピードが……そ…

コヨーテ、鏡の向こう、スターチス、ねとわく更新。 コヨと青年はトーク(詩)の追加ですね。 スターチスは、起動トークを追加しています。 リンク フリシェを配布してるサイトのリンクをまとめたページを作りました。 http://www13.atwiki.jp/loveg/pages/104…

数日前から、はてダ・モバイル版でも広告でるようになっちゃってるけど どうにか…なり……………ませんね、これ (´・Д・`) はてなさんそんなに苦しいの…。 いくらPC版で広告出ても、モバイルでは出ないだろうと思ってたのに!! そろそろ寒くなりつつあります…

昨夜結構しゃぶしゃぶ食べたつもりだったけど胃もたれとかそんなものは無かった。 ウカロ公開きてるよヤッターお疲れ様です 先輩の新モードサプリがある…だと…… 堪能したいところですが、本日これから出掛けます まぁ、コロプラ的な何かです、その予定です。

肉注意

久しぶりに!しゃぶしゃぶなんて贅沢なものを!! 昨日といい今日といいやたら画像UPしてますが 単に「たまにはフォトライフを使い倒してやろう」というアレです。

まどマギ映画の後編観に行ってきました! 画像は今週からの入場特典…だったのかな。 フィルムのやつは終わってましたね…くっ、なんてこった……orz どこが新規カットなのか何とかわかるレベルで壮大になってた(背景が) とりあえず、来年に新作公開されるの楽…

21日はウカロの公開くる…! うちは結局参加出来なかったけど…orz ところで ニコ動でなんかきてr 【ゆっくりTRPG】伺かゴーストでCoCリプレイ風動画Part2【うかルフ】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19134452

特に書いては居なかったけど、仮公開ゴーストについての意見は 随時受け付けております(・w・) というか、仮公開のうちであれば反映率高いですわよ……ほんとに りふれく ALBIDA出たわよ!!! まぁまだ常駐まだですけど この週末でどうにかしちゃうかも?w

シノンさんマジ女神 ところで朝から雨ばっかで憂鬱ですわよ

まどオン

釘バットイベントが終わったと思ったら今度はこんなのが http://mm.my-gg.com/news/evt_cp/detail/459 またかよ!! ところでLv40になったのでまどかRキター

何か久しぶりに雨に降られた気がする…けど、そうでもないのか。 ところで、あったかいヒカリ更新しました…って昨日書いてなくね? これは昨日付の更新ですわよ! ランチパックリストに新作追加してあります。 それと、レイキソロモードにトークと触り反応追…

泣くほど嬉しい事がありました。 というか、予想外にも程がありすぎるよ!!! ゴースト制作も管理も相変わらず趣味の範囲内でのんびりまったり楽しんで続けてるけど、 …続けててよかったなあ。って、久しぶりにそう思いました。うふふ。 周りに素敵なゴース…

リフレク

ねんがんの ふらわー黄 フルコン達成!

図った訳ではありませんが連日のお知らせとなります。 伺かキャラクターパック(軽量版) Ver.Praesepe. http://www.vector.co.jp/soft/winnt/amuse/se499677.html …と、いうわけで、アンケートの集計結果が反映された形となります。 でもルディスは私が入れた…

お知らせ

ゴーストパック、アップデートですよ!(って書けばいいのかな) http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se488345.html というわけで、案内ゴーストとかも地味にシェル一新とか更新掛かってたりします。 お知らせメールで気づいたんですが、 いつのまに…

はと彼の英語版に声つけたやつがすごかった! http://www.youtube.com/watch?v=SD5nfsUkVro ところでまどマギ、またローソンでキャンペーンやるんですね… ああクリアファイル欲しい……とか思ってたらこの配布形式は間違いなくしぬ 先着って!瞬殺されそうでや…

日曜日だったので恐ろしくだらだらしてしまって……。 食べ物を粗末に扱う人は嫌いです、それが家族であろうとね!(涙) 本当、なんでこんなに味オンチなの……いえ、私ではなく。 そんなに食べたくないなら一生インスタント食品でも食ってろ!! とか突っ込みた…

9/24〜10/13の間に、メッセージ込みで合計34拍頂いてました。 レス不要のコメが増えて、嬉しいやら悲しいやらw

まどオン

眼鏡パーティー! 何か種類いっぱい揃ったのでやってみましたよ☆

旧東海道を歩いてきました ……多分、5分の2か3くらい。多分2。 今夜はぐっすり眠れるといいね……疲れたわ☆ ちょっと積もり積もったのがあって泣き出してしまったけど泣いたらスッキリした。 ところでまどオンが まってどういう趣旨のイベントなのwww 参…

ジオコンゴースト、更新してあります。 メニューから「雑談を」を選んだとき、ランダムトークしないのを修正。 …ずっと残ってたバグだったのかと思うとすごい恥ずかしいorz ほんとごめんなさい……。 それと、順調なら、近日中にお知らせ出来そうなものが1件…

ゴースト「GeoConflict in Ghost」、サイトにて公開することになりました。 http://colorbox.saloon.jp/ghost/geocon.htmページにも書きましたが、元々このゴーストはあるCDに収録してもらってたものでして。 販売終了して半年以上経った為、許可を頂いて…