Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2023-01-01から1年間の記事一覧

お仕事早めに帰らせてもらえたので、ちょこっとだけゲーセン寄ってきました。チュウニズム~~~~!!!ルミナス初プレー!これでやっとチュウニズムネットにログイン出来る!!(理由そこ??)残り僅かな時間になりますが、今年もお世話になりました~~…

アケラバねとわく更新……という名の修正こーしん!ことはもりさんもねとわく更新してます。トークちょっとだけ追加。明日の夜は、物理的にPC触るのが難しいので、実質これが……今年PCから書き込む最後の記事ですかね。よいおとしを!!!

今日が実質的なゲーセン納め。……なんか急に仕事が早上がりになったから!!なので突貫してきたんですけど!ワンダーは負け・負け・負け!で終わってしまいました とほほ。デッキ見直した方がよかったりする…? www.youtube.com

仕事ヤダ~~~(呻き)しばらく拘束時間が長めなのがネック。うごごごごごごちょっと修正案件があったので、アケラバのねとわく更新が入っています。多分あと1回くらい追加である。

水曜にゲ謎、私も観に行ってきたんですよ!!! ずっと気になってたから……!すげー面白かったんですが、耐性がないのでちょっと精神的にやられました… ほんとめちゃくちゃパパ好きなんですけど とても良かったんですけれど… 負の感情に当てられた……

遼子をねとわく更新しました!!!……諸事情で、今回は地平線側の更新無しで、本体の方だけになります!ランダムトーク(冬限定)を3つ追加、そのうち1つはアンカーで会話が発展するよ。誕生日イベントをちょーっと加筆してあります。で。誕生日イベの時に…

ホームでわちゃわちゃ

今日のワンダー!!!ボロ負け過ぎる中で、唯一勝てたのがこれだけだったんだ… youtu.be 夜はプロセカ生の発表で、またセガ音ゲー3機種とコラボ!!!!新規グッズまで!!!アッ新グラ使ったやつじゃん………またグッズの為に地獄走るの!!?前回のでグッズ…

れじぇくろまだのんびり遊んでる。低レアの方が外見好み問題!!!!!!!!!!!え、見た目かなり好きだが…!? ワンダー、次回のバトルオペラが舞闘会と知って当分イベントごとには顔突っ込まなくていいな…と安心した様な残念なような!それよりもmaimai…

ゴースト「クリスマス爆発しろ」最終更新版リリースのお知らせ

嫌ゴ福袋企画にゴーストを1体提出しましたー。*1公開は元旦だそうですので、お楽しみに~!嫌ゴなんですけれどね!!それから!ゴースト「クリスマス爆発しろ」が昨日で、公開15周年を迎えてしまいました。なんてこった。という訳でトークを20個増やして、…

思いの外プライベート(主に仕事)に時間を取られて今日なんも出来なかったのですが………(五体投地)メリークリスマス……いやほんとマジで昨日のうちに色々しといてよかったよね…

駆け込みじゃん!!!

アケラバと希望の光、ねとわく更新しましたーーーウオオオ今回は!単純に!クリスマスイベントの一新がメインになります!!!他、詳細はこちら・アケラバ→ヨシキの音ゲーメモ更新・希望の光25から24日にイベント日を変更。12/24限定コミュ「プレゼントちょうだ…

コナプラくん!!????????

昼間っから「はぁ!??」になった案件。 /#コナプラ クリスマス感謝祭\コナプラでは本日より25日まで、営業時間を拡大して⛄クリスマス感謝祭⛄を開催します。ほしい景品をGETする大チャンス、この機会をお見逃しなく!▼詳細はこちらhttps://t.co/SeQOaPUfzL…

カワイイ弟

ミーク君概念のアップデートです やったー!!出来たよー!!! スケボーは100均でGET。もうこれを手に入れた時から、今回の作品考えてたようなもんです。前に作った時が春頃(ミー君の誕生日)だったねー。レジンを使った制作のスキルも上がってきたんじゃ…

ブシロ君の大発表会の抽選通りました、やったね!!新年明けて数日は仕事でメンタルがりがりにやられてる事が既に確定事項なんですが明けてからの楽しみが出来たという事ですよ!!!!!!!楽しみ過ぎて……仕事、よけー嫌になってきた……(気が早い)まぁ………

月末どうあがいても、諸々の作業と仕事で忙しいので今月は早々に!月一恒例の!アレのお時間です!!11/29~12/21の間に、ゴーストから送られた物を除き、計75拍頂いていましたわ~~~~!!!!いつもありがとうございますっ!!特に今回は、アドベント…

遊戯祭最終日の時のリプレイ上げてなかったの忘れてたのでぺたぺた。冒険譚もあるよ。あんまり勝てはしなかったけれど楽しかったな。 youtu.be youtu.be

じきに仕事が連勤に突入するし、楽しみを~~~~さ~~~~~~~~!!!!こう!!! ね!? という訳で本日はお出かけ日和でしたウオオオ焼肉!!!!!!!!!(楽しんできた)追記で今日読んでたもののメモ(多分)

えにっき

ついでの用事で寄った100均で良いもの見つけちゃったので購入。じゃじゃん。 良いねぇ!!!!閑話休題。作業の進みが悪いですね……またぁ?ちょっと色んな考え事が…。まぁ、気合で何とかします。うらー。

仕事上りに遊戯祭とびこんでみたけれどえーんみんなつよいよー 当たり前だよー 悲鳴しかあがらない!!多分明日も 明日も頑張ってみますすす

シュトーレンを食べ始めました。美味しいね……しばらく楽しみますブロンズに上がった事により、初めてイベント参加資格を得た為遊戯祭に参加してみたんだよ!!!わきゃー。 youtu.be

要は9月末に出したアレの宣伝

こんにちやっほー! 15日目の担当は神夜です。伺か Advent Calendar 2023も後半戦に入りましたねぇ!!前日の記事担当はしもふみさんでした。お役立ち記事だ!!! ★新しくなった「ゴーストの二次創作ガイドライン/ライセンス」を知って欲しい 目的:宣伝じ…

チュウニズム新バージョン!

何か今日はいっぱい正気を失っていた気がしますね………9割がたこれのせいじゃい!!!!!!!!!!!!!!!!! 【Secret AREA:MUSIC GAME Open.】──────領域開放──────一定の条件を満たすことで隠されたエリアが開放。隠されし楽曲達を探し出せ。健闘を…

明日からチュウニズムの新バージョン稼働ですねぇ。とか言ってたら、チュウニとノスタルジアで、それぞれUNDERTALEとDELTARUNEの曲が収録or解禁イベントが始まるらしい。同日から開催は流石に笑っちゃう。ゲーセンめちゃ混みそう……あとオンラインくじの「筐…

出来たぁ!!!!

という訳で、年内に完成出来たらいいな~と思ってたタスク、ワンダーのリトル・アリスモチーフのチャーム出来た!!! 以前作った、シャドウアリスちゃんとの奴とね…並べたかったんですよね……!!!満足。

むせた。 それはさておき、れじぇくろのコラボは今日まででしたねえ、終わるのちょっと寂しいな。プレー頻度はおちそうですが……当分は、メインストーリー読み読みしますかねえ。今日は伺かアドカレ11日目、逆月さんとこの記事公開でしたね!今後もアケラバ…

ウチの子、こんな子です

こんばんは、伺か Advent Calendar 2023のお時間がやってまいりました。前日の記事担当は瑞樹ユラさんでしたが、本日は私こと神夜みゅんがお送りします。又、本記事はやや長めの記事になりますので、時間のある時にゆっくり読む事を推奨しておきます。 ★ウチ…

アドベントカレンダーの担当日が世間で言う所の休日だったのを失念……していたわけではないんですけれど、思ったよりも進捗が芳しく無くて悲鳴を上げているところです!!!!!!という訳で、明日の記事は昼頃に上げる予定です。がんばる(小声)たまたまア…

割とわたわたしてる!先日発送した本がぼちぼち届いたみたいで…嬉しいねえ!あわーっ!?になるなどしました。はわわ。わわ。

続々とアドベントカレンダー記事が公開され始めると同時に自分の首がしまっていく!まぁぼちぼち書き進めてはいるのでね オワー 頑張りますところですっかり忘れてたんだけど! www.tokyomineralshow.com アーーーーーーー仕事のシフトおやすみ希望入れるの忘れてたァ!…