Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ゴースト「クリスマス爆発しろ」最終更新版リリースのお知らせ

嫌ゴ福袋企画にゴーストを1体提出しましたー。*1
公開は元旦だそうですので、お楽しみに~!嫌ゴなんですけれどね!!

それから!
ゴースト「クリスマス爆発しろ」が昨日で、公開15周年を迎えてしまいました。
なんてこった。
という訳でトークを20個増やして、マスターシェルを一新しましたよ!!
本来は「10周年迎えたら更新終了しよ!ワハハ!」とか言ってたはずなんですが
出来なかったので、今度こそ!!これで終わりです!!!

クリスマス爆発しろ子、こと百合子さん、
今回の更新をもって完全に更新終了とします!
とんでもねえ嫌ゴなのを理解した上で可愛がってくださった全てのユーザーさんへ!
ほんっとーーーにありがとうございましたぁっ!

*1:なんと名義が連名なのだ!