Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自前でpdf変換できる手段がない事に気づいてしまい瀕死とりあえずね、原稿は、仕上がりました 入稿もしましたさて さて…どうしようか…

3月が終わるぞーッ!!!!!(成果はよ はよ…)

【FUZZ-UP Quest 第2弾 Randomチャレンジ!開催】#ギタドラ 春の「FUZZ-UP Quest」3/30(木) 10:00 スタート!#GITADORA #GITADORA_FUZZUP pic.twitter.com/4RyJCUmoJs — GITADORA OFFICIAL (@gfdm_staff) 2023年3月29日 ギタドラにI LOVE SAKURA移植!??て…

フリーシェルの公開ラッシュがものすごいですね!!これは…ゴマカレー関係なく使いたくなる……!!!!!しかし今はそれどころじゃないのであった 完はやく進捗報告したいよ~~~!

やっぱり趣味の事を考えるのは楽しいねってはなし

ここしばらく、気分転換も兼ねて寝る前にだけチラっとyoutubeの動画を1~2本だけ寝る日が続いているのですが先日レジンを使うハンドメイド作品のショートを見てからワクワクがとまらない!その動画経由で知ったお店のページを調べてみたんですが shop-gree…

こそっととりとめのない話

昨日のDJTIMEは告知タイムしかみろくに見れてなかったので後から知ったのですが 【特報】/ #グルミク × 〈物語〉シリーズ コラボ決定✨\コラボイベントは3月26日(日)12:00より開催!✨イベント期間限定のコラボ楽曲実装もあります!お楽しみに✨#D4DJ #物語シ…

互換追加シェル「みにっとした」の公開がキター!!!!というわけで「うにゅマニ」をちょっとだけねとわく更新。専用のシェル切り替え反応を追加です。取り急ぎ程度の更新ですが!!

月イチ拍手返信の時間だよ!2/15~3/23の間に、ゴーストからの送信を除き、計174拍頂いてました。やっぱりおやすみにしきやルピナスを更新した前後が反応多かったですね!!いつもありがとーッ!!!メッセージ付きだと大変励みになります。続きから返信

最近は悪役令嬢モノ系の原作小説を読みに行ってしまってうっかり時間を消費してしまってる事が多いですこんなことしてるばあいではないはずなのに(てがとまらない)

図った訳ではないのですが作業デーとなったので何も書けることが無かったはい!!!手を動かします!!!!(着席)ゴマカレー作業もぼちぼち再開したいって…

カタラーナアイス、っていうのを初めて食べたんですが美味しすぎて虜になってしまいましたマジで。というしょうもない話しか無い進捗は無です……まぁ今日はね ゆるして

misskeyあんま興味ないし、追うのも大変だし別にいいかな~…って今日まで思ってたんですけれど、今日こんなん流れてきまして お知らせ一次創作が主役のサーバ https://t.co/JwqMA0J2Q6 作りました。絵、漫画、小説、音楽、ゲーム、etc……いろんな創作活動を歓…

なんと?!

「うにゅマニ」ネットワーク更新。とりあえず更新データをあげておこうね、という試み。つつかれ反応(+2)追加。多分あがってるはず。…はず!!それから、配布サイトからのリンクをちゃんと繋ぎました。やったね。続きから雑記 またひとつ小さな夢が叶い…

新ゴースト「うにゅマニ」公開だよー!

突然ですが新しいゴーストを公開するよー!!新ゴースト「うにゅマニ」 https://colorbox.saloon.jp/ghost/41_un1otaku.htm 伺かオタク君となかよくなる(小ネタ系)ゴーストです、よろしくね。一応正式公開。うかあに系の作業が一旦落ち着いたらまた更新し…

もおお~~~~~~~~!!!先行配信で見てるから知ってるんですけれど今日のAllMix10話最高でしたね!!普通にハピアラとピキピキが仲良くしてる話が!こんなに!!尊いとは!!!!!!!!一期の回想シーンもバンバン出てきてありがたい………情緒が天に召…

幻世の続報まだかな~って、DAEWON MEDIAさんのサイト見に行ってみたらポトリスSは来月でるんですね!!! http://daewonmedia-gamelab.co.kr/fortress_jp.html で、画像眺めてたら……ん?あれ??えー!!クラシックモード!ミュージックプレイヤー!!??…

前に実装したの17年の夏ですって。やっべ(追加更新アリ)

スターチス、ねとわく更新だよー!!頂いたバグ報告に対する修正更新……と、それから、中途半端な実装状態だった、押し倒し中のパイズリ行為が、「最後まで」出来る様になりました!!!暫定実装なので、まだ少し、反応の数が少な目です。また、この行為中は…

絶賛作業デーとなりました。進捗をまだあげられないのが大変心苦しいのですが…ですが…!!!それから、レイキの誕生日でもありました。祝うの17回目ですね。JKじゃん。空き時間で、そういうらくがき位したかったな…

更新予定じゃなかったんですけれど、気づいてしまった為!そんな理由でのスターチス更新です、はい。アーカイブ更新もあるよ。インストール直後でないと発生しない類のバグを修正です。これだけなのもあれなんで。申し訳程度に、ランダムトークと、興奮時の…

もうお腹いっぱいです(感想第一声)

イベント連動楽曲追加りんく・響子デュエット楽曲『White Macaron』を追加✨陽葉学園ホワイトデーライブに出場するりんくと響子。でもテーマは「恋愛」で…?恋についてふたりが導き出した答えとは?D4DJ初のデュエットソング。青春が詰まった熱い歌詞や生楽器…

してるつもりだったのに出来てない!!と思って急ぎ更新ですが。遼子をネットワーク更新しています。3/14の起動トークを! 数年ぶりに新しくしています…!!

伺アニの

スペースNoと配置が発表されたよー!!!!公式サイトをチェックだ!うちのサークルは「¥38」になります。覚えて帰ってね。という報告です続きから雑記 とじる

【ゆる募】おやすみにしきちゃんに反応して欲しい言葉(コミュワード)を募集しています #ukagaka #伺かリプにて詳細を下げます pic.twitter.com/MgxBHYXV1m — 神夜 みゅん@更新報告用 (@M_kmy) 2023年3月9日 1.頭をつついて「みみうち」を選択するか2.ボ…

ウワアアアイベント最終日

プロセカコラボのイベント、終わったと思ったら終わってなかった事が発覚した為急遽残りの、取れていなかったビビバスキャラを取得する為にめちゃくちゃマップ爆走してまいりましたいやぁ………どえらいつかれた………今日はWACCAとかオンゲキやってくるはずだった…

新しい場所にはいつ飛び込んだっていい

coinpost.jp ……という記事を読んだのが三日前で、現状は招待コードが必要との事で詰んだー!!と思っていましたが、縁あって何とかBlueskyに滑り込みましたよー!!ゆっくり眺めながら楽しみ方を見つけていこうと思います。メモJAEPO絡みとかなんとか http:/…

仕事上りが遅かったうえに予定通りに電車乗り継げなかったせいで帰宅が23時台に もう今日なんもできんじゃん!!!!!orzとなったので推し漫画の紹介です comic-walker.com 3/16まで1巻分が無料で読める!!オススメです:)

むにむに!!!!!もうあきらめようと思いながら回したガチャでお迎えできたので嬉しいです…しばらくはこれで心穏やかに生きられる

スターチス、ねとわく更新。……えーと、f10キーをとした時の記述が動いていなかったので修正です。ホントに修正更新だけだと何だか寂しいので、ランダムトークをひとつだけ追加。それと、f10を押して最小化した時のみ、復帰時に特殊トークをするように。あと…

伺アニで予定してるグッズの第一報告とか、ウカプラスに出したブツの話とか。 mkamiya.fanbox.cc 続報は またね……続きで雑記