Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

なんと?!

「うにゅマニ」ネットワーク更新。
とりあえず更新データをあげておこうね、という試み。
つつかれ反応(+2)追加。
多分あがってるはず。…はず!!

それから、配布サイトからのリンクをちゃんと繋ぎました。やったね。


続きから雑記 またひとつ小さな夢が叶いましたという話


数日前にズッキュン通知が来ていてその時は「また唐突だなあ」と思ってたのですが
どうやら忙しくしてる間に、SUZURIでパン特集が組まれていたみたいです。


見て見て!!

居る!!!!!!!!

101アイテムのうちのひとつとしてですかが、こうやって取り上げてもらえるのは
ずーっと夢だったので、地味に滅茶苦茶うれしいですね。泣いた。