Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日書いたやつのpixivへのリンクぺたっ

以前、紹介記事を書いたのを覚えてる人は どれくらいいらっしゃるでしょうか。 …あいらんどに申請メール出してミタヨー さてどうなるでしょうね

今日はハロウィン絵かいてました http://f.hatena.ne.jp/mobile/kamiya777/20101030235810 ぴくしぶにあげといた!

最近、本当に楽しみが少なくて困る… TVで映画見るのもその1つですけど。 今日は金曜だハリポタだー

メルフォで404報告頂いてたので 確認したところ、記述間違えてましたすみませんすみません。 MNNtと日常ryがDLできなくなっていたとのことでしたが これで大丈夫だと思いますー。

あったかいヒカリ、ねとわく更新。 コンビニトーク微増、リスト追加、それと …恐ろしい量の切り替え反応追加。 ほんとにどうしてこうなった…! 最近あまり他のゴーストと戯れてなかった分、好きなゴーストさんへの切り替えをローカルでちょこちょこ追加して…

いやーほんと寒いですね、 ただでさえ悪い寝付きがさらに悪くなってほんと困るこまるぐんにょり 自室にこたつあったらいいのに… いや実はこたつ用のテーブルはあるけど、それいがいがありません>< あと置いたら寝る場所なくなるしな…

昨日のゴーストアーカイブはあげ直しておいたよ!

ぷち★こよ

コヨーテ、ねとわく更新。 それと追加シェル「ぷち★こよ」公開しました。 …あ、しまった新しいゴーストアーカイブあげ忘れた。 ええとですね、今回からゴーストアーカイブに、追加シェル「ぷち★こよ」を同梱しています。 それに合わせての更新となっています…

精神状態があまりよろしくないので 本日の更新はおやすみ(´・ω・)

昨日割とまともに描いたらくがきをスキャンして取り込んで ちょちょっと普通絵にするだけの簡単な… 簡単…な…… 全然簡単じゃねえ!www ゴミとりしてさかさかっと簡単に色乗せるだけにしようと思ってたら、 気づいたら上から線引き直して、ガッツリ色塗りし…

うっかり書き忘れて寝るとこだった、っていうね。 本日はそれなりにお出かけ日和であり― 寒かったですね… 今まで毛布だったんですがついに掛け布団をださざるをえなくなりました ぬくぬくですよ、ぬくぬく。 それはそうと、ちょっとCOLORSいじくり回してたり…

風邪っぽいのがなかなか治らぬ… 今日は早めに寝るよう頑張りたいね…orz まあ風邪って言うか鼻だけなんだけど

MNNt、ねとわく更新。 トーク微増程度。サーセン

ゴースト開発してて思ったこと。 ヤンデレゴースト公開してる人にお聞きしたい。 トーク辞書の中で、何回ユーザ名を(書いて)呼んでいるのかと…… いやぁ、置換しようと思ってたんですが めんどくさくなって、結局「(ユーザ名)」で統一しちゃったwww

らくがきで。 http://f.hatena.ne.jp/mobile/kamiya777/20101020235646 初めて描いたら、 うっかりでかく描きすぎた\(^o^)/今日はこの辺で。 追記 そうだフォトライフの設定、PCから変えてやらないと URL貼っても見れないじゃん…

ちょっと席外したときに電話来て 受けそびれるって、ちょっとしたショック よくやってしまうので、最近は家の中でも なるべく携帯持ち歩くようにしたんだけど、それでも取り逃す もうやだーーーーーーーーーーーー 絶対、そういう運が悪いんだろうな…お祓い…

コヨーテ、ねとわく更新。 UTAU系のトーク微増、左クリメニュー整備、 頭なで反応微増、切り替え追加&対応。 (猫の座談会、Regret、イチとみたらしいぬ) 大体こんなところだったはず

次のサンホラオンリーは11/3。 …ならばあとは、わかるな?

そろそろ治るような気がしなくもない とりあえず、あんま長引くと困る… 早く治れ!

最近「爆発しろ」と思うことが増えました(´Д`) よろしくないす・・・ すさんでるなー。ほんと… 続きがぼやきなので隠す

ゴーストの作業とUTAU作業が半々、ってとこかな。 大体平行してますが、動画は…うん、 ○○の日ーとかとかぶらなければいいんだけど…;

鼻づまりがつらくて眠れない日二日目突入ですよ。orz マジ涙目 抗生物質がこい 土曜プレミアム枠でスパイダーマン2やってたので見てた。 やっぱ好きだわぁ… 悩めるヒーローはかっこいい。

ヤダー弟に風邪うつされたーorz 確証はないけど多分そう。 私から風邪ひくことって滅多にないので。 大抵、高確率で家族からうつされたもの…やんなっちゃうねー しかも、一度かかると治りにくく、ちゃんと効くのが抗生物質だけなので*1 厄介このうえなく。 つ…

そういえば、今のSSPだと、ゴーストパック化の機能って使えるんだっけ? ここんとこ、たたせてるだけ、が多いのでそろそろいじり回したいところ。

先日はりっちゃん一周年だったんですねー で、その祭りの中で気に入ったのがこれー。 【波音リツ】饗宴【オリジナル曲】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12405369 やべーツボすぎる…! コヨーテいたのでメモ。 時間あいたときに見る 【UTAU+MMD】UTAU娘8人…

せめて一週間ごとくらいのペースにもどしたい拍手レス。

れすれす〜♪

10/8〜10/13(の現時点で)間でメッセージ込みで39拍頂いてました。 ありがとうございますー

雨の音を聞きながら。 どうも、うっかりコープスパーティーBC(だったと思う)の…体験版かなにかかしら。 に、手をだしたら、流石有名なだけあって怖かった、 ていうか、この怖さは……私の苦手なタイプの怖さだ……orz 初代やってみようかな。あっちの方がまだ私…