Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2018-01-01から1年間の記事一覧

冬コミ3日目にも参戦だよーーーー!!!!! 大晦日だけど無事いってきたよーーーーーーー!!! 色々諦めて、企業にマト絞って行ってきた感じです。 戦利品的には、お目当てのジーク君缶バッジがGETできたので、もう大勝利でいいと思うんだ…。 ジャンヌ…

冬コミ2日目に一般で参戦してきましたよ!!!! 以下戦利品 よかったー、お目当てのもの一通り買えたっ!! そして寒くて腹減ったので、終了間際に東7・8エリアに向かうなど。 限定のラーメン食べてきた!!!!!!! なにあれめっちゃうまいのな!!あ…

今日からコミケだーーーー!!! まぁ私仕事なんですけどね………今回は初日パスったのでした。 特に欲しいものないしな、って思ってたら、地味に行きたかったところが 初日スペだったので悲しい……今回はおつかい頼める人もいなかったし…。 続きでしにたい☆彡っ…

レジンチャームで大きいやつに挑戦したんですが、 1つ大きい気泡が入ってしまったこと以外は、 すごい思い描いた通りに出来た!!! ので満足……

碧野遼子、ねとわく更新。 ちょっとだけなんだけどね!!!!!! 12月28日の誕生日イベントを少しだけびみょーに加筆修正です。 また、遼子となが〜〜〜〜い付き合いのあるユーザーだけになってしまうのですが、 当日用の頭なで反応と手つつき/手なで反…

自分へのプレゼントと称して、新しいイヤホンを買うなど。 な、長かった………もう半年以上前から、買い替えたいって思ってたのにね! そして浮かれてたせいか、はなまるうどんでウッカリ食べ過ぎてしまい く くるしい 珍しく見誤った うごご……食べ過ぎイクナイ…

メリークリスマス!!!!!!!!!!

そんな訳で、何とか出来たモノを各人にぶん投げてきたわけですよ!!! こんなん作ってました!!!!!! 手縫い! 本当に急ピッチすぎて、時間ギリギリだったわ……。 しかも一人分、持ってくるときに糸ほつれちゃうし…。ぬへー。 あとついでにオトカもして…

折角今日渡そうと思って急ピッチで進めてきたのに、 よりによって今朝渡せないとかね! しかも運が悪くて、朝どころか帰り際にも渡せないっていうね!! わぁん、間が悪いなあ……ぐっすん。 明日…明日絶対に渡すのだ……メリークリスマスウーマンになるのだわ…

クリスマス前をおやすみにしたので、今日はハッピーホリデー(?) クリスマスケーキ作ったり、昨日からやってるアレの準備を進めたり!しました!!!! まぁぶっちゃけものすごい勢いで寝不足になってますけど!!

急ピッチで進めようと思ったら、約一名が 今日来たらしばらく来ないことが判明して、さすがに焦りましたわ…。 というわけで、他の人よりも一足先にクリスマスプレゼント。わぁい。 フッツーのラッピングになってしまったのが悔やまれる…。 この人相手には、…

ここ数日間、普段仲良くさせてもらって方々に対して、 なんか軽いモノ渡したいなあ……ってずっと考えていたのですが 今日そのアイディアが、不意に天啓として降りてきたので、 急ピッチで色々準備しなきゃいけなくなったわ!! 具体的に言えば! 布!!!!!…

個人的には、ひなビタの方が好きなので追ってなかったんですが、 そろそろバンめし♪も追ってみようかな…と思いつつ。 でもひなビタも、めうちゃんが好きで追ってただけだしなあ……

ついったーの 新しいアイコン絵を描きました

明日私が休みだからって、残業出来るでしょ?しなさいよって言ってくるのは パワハラにならないんですかねえ………??? あと、休みって、そんなことの為に存在してる訳じゃないんですけど?? 早く帰りたいに決まってるんですけど??? あんまりこの手の愚痴…

イベント期間が終わりそうで、めいっぱいノスタルジアドコドコしたので一回休み。

シンゴジ地上波放送!! いやー、これ久しぶりなのでは??? それと最近、アニメ化記念も兼ねて、fgo7章をすすめてるんだけど これほんと長いね……まだ終わらないのか……

余裕ある筐体のところでいっぱいオトカするとやっぱ楽しいね…。 10クレくらい張り付いたの久しぶりだったかも。。 そして周回用ココちゃんがたくさん生まれたww 個人的にはあいちゃんがいいんだけどね…。

おやすみだから一杯散財してしまった…… コミケ前だっていうのに なぜ どうして 一番の買い物は、マギレコTカードですかね……(知ってたけど持ってなかった)

朝から、なにそのカッコ!病弱属性付与されてるみたいに見えて これが萌えか………などと謎の感動をしていたら一日が終わっていた(?) この癒しだけはね……居る時の糧だよね……うふふ

ヒャッホーーーーーーー!!!!!!!!!!!! うわーーーーーーーい!! アイシクルウイングSR、合・成・成・功!!!! めでたいっ!!!!! やったね、スキル「フローズンソード」出たよ!!!

ほわーーーーーー!!! い、いきたい…………チケとりたい…むりかな…。 ノスタルジア Real Recital 〜陶酔の世界に誘うピアノ演奏会〜 https://www.yamaha-meh.co.jp/business/event/konami-nostalgia/ あとしれっと関連CD情報出すんじゃあない! https://www…

午後からだったんですけど、 久しぶりに会う友人*1と音ゲー的な意味で遊び倒してきたよ☆ ボルテからダンスラまで、さまざまな!機種を!!! そういえば地味にギタドラ(ドラム)久しぶりだったわ……。 また遊べたらいいな〜〜 *1:実は元界隈の方だったり

久しぶりにPSO2がっつり遊ぶなどしましたwww てかライブイベ覗いたら、ぺ5の杏殿が踊っていてびっくりしましたぞーーーー!! 更にリズムゲーも出来ちゃってマジでびっくりしたわ!!!!1w

人との出会いの場を広げるなら、 まずは自分の同じ趣味の人がいる交流場を探すところから…かなあ、 って思うんだけど、そのことについて具体的にアドバイス するのは難しいところですよね(五体投地) っていうか、アドバイスできるほど偉くないので 話しな…

チュウニだけじゃなく、ぷよクエでもペルソナコラボとはね しかもすごいキャラ人数実装で笑ってしまったw まぁどうせガチャっても当たらないんだけどね…orz そういえばジョーカーはスマブラにも参戦だった ひええ

今日から!!!!!!!!! チュウニで!!!!!!!!!!! ペルソナコラボ!!!!!!!!!!!!!!! ぺ5キャラも出るから行かねば、って感じ 期間も長いから、いっぱい解禁しましゅ………… ところでコミケの企業情報チラっと見たんですけれど FGO公…

「絆」DL版!!

サイトというかサークル関係ですね。 碧野遼子・公開10周年 記念アンソロ 『絆』 https://kamiya777.booth.pm/items/1080748 どうしても、遼子の誕生月である今月開始にしたかったのです。 というわけで、電子書籍版もよろしくねー!!!

ああーーーーーー年内に一度いっておきたいなああ って思ってたけど、やっと叶ったわー めっちゃ久しぶりにシャッツキステ行ってきた!!!!! 仕事の後なので、長居するつもりはなかったんだけど、 ハーブティー頼んだりとかしてたら、寛ぎ過ぎましたね…w

一日のうちに、うちのこが二回も描かれていて嬉しいなあ嬉しいなあ 引用したいけどツイッターなので…。 ぴっしぶとかにログあがるまで我慢我慢

Op.2の稼働始まってしばらく経ったし、 今くらいが再開しやすいかな〜〜〜と思って、メインの島攻略とか 久しぶりに進め始めてたんですよね。 insistが結構好みで、これは…前みたいに弾き狂いになるフラグ…!!!