Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

今日からコミケだーーーー!!!
まぁ私仕事なんですけどね………今回は初日パスったのでした。
特に欲しいものないしな、って思ってたら、地味に行きたかったところが
初日スペだったので悲しい……今回はおつかい頼める人もいなかったし…。



続きでしにたい☆彡ってなった話


仲良くしてもらってる方々に渡したプレゼントの中に、
実は手作りクッキー入れてたんですが、まぁバレていた様子!!
それはまぁいいんですけれど、感想が、
「美味しかったですよ」
「美味しいけど油っぽかった」
「脂っぽかったんだけどwww」
とギャグのごとく3連オチって感じで別れてて
正直しにたいwwwってなっている……oh……
これは……多分、最初に感想言ってくれた方に、気を使われたんじゃないかな…(天を仰ぐ)
本当に美味しいと思ってもらえたのならいいんだけどね…。