Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

みんUTA

行ってきた!
ぷるんさんのスペ(C39)で売り子やってました。
…売り子と名ばかりの店番でしたけれどね。(´・_・`)
あと、自分の本もちょこっと委託させてもらってたよ!Poet!
ちなみに一冊売れました。わぁお。
そのまま会場の合同アフターにも参加したよ!
ご飯たべられなくてしにそうだったから、食べられて助かった…ほんと
今回一番嬉しかったのは、同じテーブルで隣に座ってらした
すごい若そうな子が、コヨーテの名前出したら「聞いたことあるよ」って言ってたことですかね!!
わぁい、嬉しい!