Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とても疲れたので今日はおやすみで…(寝落ちしてた)

タスクとかなんとかかんとか

・わんどろ落書きのまとめをぴっしぶに投稿→OK! ・病みうかに投げようと思ってるやつ→微妙 ・うかろだ移転の作業→上のブツ終わったら手つけます ・サイト更新→まだ ・コンコレのあれ→近日…いや今からしよう ・そろそろ無料ナントカ巡り→したい ・拍手返信し…

あっまた溜めすぎた…

6/28〜9/29間に、ゴーストからのメッセージを除き 計90拍頂いてました。ありがとうございます!! というか来なさすぎて溜めこんだよお… 返信必要なやつ全然なかった(遠い目)

2−5!

初めて突破した!!!!!! あぁ…次は3−5だ…… …あと1回で撃破なんだけどなあ

書きかけで寝てたオチ。 とりあえず今週中にうかろだの移転を済ませてしまいたい… CGIは結局元のやつで、ってことになるかと。 もちろん予備も動かします。 あとは…病みうか用の……あれ…さらっと終わらせられたらいいんだけど…

orz

これほど無駄な時間を過ごしてしまった感溢れる瞬間があっただろうか!!! えーとですね、うかろだの移転の際にお借りしようと思っていたCGIの設置に苦戦してたわけですが。 苦労して動作させた割には…なんていうか、想定してたデザインじゃなかったのです…

気になることがあったので、図らずとも連日更新になってしまったというアレ。 そんな訳で今日も遼子こーしんです。 次はトーク追加しようと思ってたのに、それどころじゃなかったなーorz メニューの設定オプションに、「選択肢付きランダムトークを発生させ…

遼子、こーしん。 今回も公園モードの方の更新です。 触り反応を殆どとっぱらってたのを思い出して、 ちょいちょい通常モードからのと同じものにしておきました。 ちなみに、何故なで反応が一切無いのかというと、 「通常モードの様に、常に隣にいるわけでは…

どうも創作力が落ちてていけない 正確には出力する力が落ちてる感じ 遺跡解禁の進行 KAISER PHOENIX(にでら)解禁。 にでらはあと1つですね。しかし先は長い… メモ アケラバのmopデータ 遼子の公園モードの自販機レパートリー追加募集 してます

わんどろ絵

これはひどい。

かんこれ

下の記事にひどい絵を乗せてしまったのでついでに追加。 飛龍さん改二!!!! いえーい、殆ど演習で済ませてたんですが、流石に時間かかりましたね… さぁ、次は蒼龍さんだ…

考え事で頭がいっぱいで日記忘れててつらい

今日はちょっと「ぷよ主義6」に足を伸ばしてたり。 なんと今回、都内でも比較的行きやすい場所だったため じゃあ行くしか無いな、と。 欲しい本も買えたし楽しかったー! 残念ながらアフターイベントまでは居ず撤収したのですが。 終了したらアフター待って…

動植物園に行って、モルモットをもふもふしたり うさぎのふわっふわした体毛をさわさわしたりしてきました うっひょううううううう!!!!!!!! やーーーらけーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大興奮) でもヤギが近づいてく…

今日の

収穫。 http://p.twipple.jp/UT4wd ……パステルくんのうまい棒、なんでアキバにおいてないんですかねえ… そっちの方が欲しかったよ。。

エンドレスレイン、ねとわく更新。 トーク微増、それと前に追加した特殊終了トークの発生条件を緩和。 とは言え見れる人いるのかしらねえこれ…

突発的ななにかというか

前から考えてるゴーストの構想図についてぽつぽつ垂れ流した後に 唐突にシフトするあれそれ 今日は文章にまとめるのがめんどくさくなってしまったので 自ツイートそのまま転載

わんどろろろろ

夏はもう終わったけれど。 ……っていうか、今日暑かったよね…。 さきにゃんの追加シェルはカワイイしお気に入り。

今日のわんどろ

お題が「わ行で始まるゴースト/難読」だったので これは被りそうだなと思って突発的に自ゴ!

この時期は活動しやすくてありがたい… という訳で、万が一雨がふったら中止するつもりだったけど 何事もなかったのでサイクリングに出てました。 …今使ってるチャリの性能をちゃんと確認しておきたかった、っていうのもあるんですけれどね。

遼子、ねとわく更新。 公園モードのメニューに新しい選択肢「飲み物を買いに」 …を追加しました。 飲み物のバリエーションはまだ少ないですが、これに関する要望も送ってもらえるとうれしいなぁ、って。

今日のわんどろ絵

最近参加者増えてきたよねえ。良いこと、かな? 今日のは、お題がお題だったのと、作者さんが誕生日だったので もう彼しか無い!と思った(

ワンドロやめて更新作業してたけど 結局トークしか書けなかったよ……というわけで遼子更新。 通常モードと、公園モード、両方にトーク追加。

わんどろ

何書こうか迷って結局今日もわんどろ絵! 「あるありふれた非日常」、好きだったんだけどもう公開してないのよね…。 名前通り、ありふれた展開の作りだけど、それだけに、 最後なかなか鬱になる…。

うっ…美味しい物一杯食べてしまった… またしばらく質素に生きなければ…… オフは楽しかったです

わんどろ

ルディスはこういう事言う

今日のわんどろ

今日のわんどろ

ユリィ…

今日のわんどろ

FLELE。気持ち的にはSecondの方のつもり。