Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

orz

これほど無駄な時間を過ごしてしまった感溢れる瞬間があっただろうか!!!
えーとですね、うかろだの移転の際にお借りしようと思っていたCGIの設置に苦戦してたわけですが。
苦労して動作させた割には…なんていうか、想定してたデザインじゃなかったのですよね。
それでもあーしてこーして体裁整えてみたものの、
やっぱりなんか微妙だな、という結論に。
大体、挙げられるファイルの最大サイズが2MBとか何よ。
小さすぎるわ!!!!ぐんにょり。
……と、ここへきて、念の為、「現状使用している」方のCGIも試しに設置してみたわけです。
そして動作テストしてみたわけです。



……あ?
はぁ!!!?!正常に動いてるんだけど!!?!?!?


もうやだorz
もうこれでいいじゃん…散々試行してた時間かえして…(泣き崩れながら)