Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんやかんやで色々している(ろくろを回す仕草)5/31ですね!!先月頃に、Webオンリーで開催された創作イベントでの出しものにて豆色紙オーダー!を初めてしまして それが届いたのが先日なんですが 創作イベの出し物、豆色紙オーダーにて羽鳥しーの様( @kuz…

ぽつぽつ読み進めていた小説系。という訳で伺アニ関連で買ったもの感想まとめ・その1 と参りたいと思います概ね読んだ順※3冊分かいたら手が満足してしまったので続きはまた後日ずらっと出てくると心臓に悪いので「続きから」で(作者名記載してないです タ…

ああ~~~~5月が終わっちゃうよぉ……と嘆きつつ今日も程々に忙殺されてきたので何もできない!作業は!明日の私が頑張ってくれる!(まる投げ)

音ゲー雑記

今日はアレやりたいな〜とぼんやり考えながら行ったら 一番やりたかった機種がしばらく前に撤去されてたのをすっかり忘れてて崩れ落ちた。うーんおばか!そんな訳で久しぶりに手当たり次第に遊んできたわよ!!恋すれば!!!!(ヤケ 相変わらずリフレク生き…

中休み更新(ゴーストの)大体終わったんで、ちょっとしばらく…ゴースト関連の作業の優先度が低めになります……うおお私はやるぞおひとつき足らずで終わるはずなのでのんびりお待ち下さい。ただそれはそれとして、気に掛かってる事はあるのでもしかしたらノー…

www.nintendo.co.jp スゲー……面白かった………!!あんまりゲームを齧った訳ではない私でも最高に面白かったですね!以下にネタバレ寄りの感想↓

月イチ恒例、拍手返信の日だよ~!何とか続けられてるね!!?4/24~5/25の間、ゴーストからのメッセージを除き、計23拍頂いていました。感謝!!!!

おやすみにしき、ネットワーク更新。ランダムトーク2つ追加と、コミュ「しにたい」に対応単語が単語なんで、一覧には追加していません。

昨夜のうちに、「地平線」の方の遼子もネットワーク更新しております。押し倒し中の胸つつき反応など増えております……まぁこれ触り反応じゃなくて、メニューから起こすアクションの方なんですけれど。企画への活動などでちょっと離れている間に、自分の組ん…

IMAXヤバ!

昨日の話。かねてより気になっていた、映画館でのIMAX体験を!!してきた!!!観に行ったのは、公開されてすぐ観たコナンの映画。今回、黒鉄も結構ド迫力だったじゃないですか、っていうのもあり一度見たものをIMAXで観にいく事なら比較できるよなーって事…

遼子とルディスをねとわく更新しました。遼子の方は、手なで反応(最終段階)を3つ追加、かな?ルディスの方は……オーナードローメニュー内のリンクや表記を加筆修正。それから、「電子世界の虚像」さん用の切り替え反応を追加。…とっくに書いた気になってた…

やる事が……やる事が!多い!!顔になってしまう(真顔)しばらく*1また微妙に生活サイクル変わりそうですね。一日のどこにメインの作業時間を差し込むかっていうのがね むつかしいねそういえば…と読みに行って初めて知ったけれど「モブ子の恋」実写映画化!…

ゴマカレー明けの仕事3連勤は、なんというか、祭りから日常への落差が激しすぎて…風邪ひきそう!!w参加者の方々は本当にお疲れ様なのでしたわ。私が出したものについての正式公開は、まぁしばらく待ってね……としか言いようがないんですけれど…WACCA君さぁ…

17周年=ほぼそのまま活動歳

今年もあったかいヒカリの公開記念日が来てしまった うわー!!めでたいけれど リメイク作業……ッ今年は開発環境すこし改善したから進むと思いますけれどね!

ゴーストマスカレード5、お疲れ様でしたっ!

個人名義2作「ウラナイウラオモテ」「異世界転生したと思ったら作っていたゴーストの相方としてデスクトップデビューした件」+合作「檻の中のシュメルツェント」一部トーク、演出、素材制作その他(詳しくはあとがきを読んで下さい)でした!お疲れ様でし…

ゴマカレー感想盛り

もう匿名期間中に食べ終わるの無理です(はぁと)でもせめて、半分の50体くらいは……見たい……当分楽しめる量ですしね…今回書いた残りの感想です https://fusetter.com/tw/wwWIDhhHhttps://fusetter.com/tw/aDwEVrHKhttps://fusetter.com/tw/YYVtuASWhttps://f…

Twitterで使ってたbotアカウントについて

ここしばらく、Twitterがどんどん使いづらくなってきている事やAPIの仕様変更の煽りを受けてる事もあり、botアカウントの運用停止を決定しました。という訳でお知らせツイート。 【お知らせ】長らくお休みしていましたが、運用再開が難しい事から、今月一杯…

昨日は久しぶりに秋葉原まで出ていました。どうしても、おじさまと猫の新刊特典が欲しかったから………(すごい頑張って時間作った)パカパカやテトコネも久しぶりに遊べて満足ね!!明日以降急に暑くなるって予報みたから、何だかんだで今日くらいしか選択肢な…

急にしんどくなっちゃって完走できなかった まあお迎えはできた訳だし、ええか…

仕事上がりにゲーセンへみすみんカード2枚だ!! 狙ってた訳じゃ無いけれど、滑り込めて嬉しいですね〜〜! fgoアケはログボ目当てでしたが、ついでにクリアで大量の呼符が! 回したらカレスコ(物理)が!?と驚愕するなど 飾るか………

どうしてもセタンタ君をお迎えしたくて、何とかコラボイベント駆け抜けました……チカレタヨ Fate作品の履修は偏り過ぎてて、恐らく今回に関しても関連作品は未履修なんですが、 弊デアのマスターと「彼女」とのシーン……なるほど、一部で彼女がザビ子と呼ばれている…

須川ショウさんがちょっとえっちな遼子を描いてたので紹介。割といつも通りにハダカなので、閲覧注意です。 https://www.pixiv.net/artworks/107951395 えーん仕事……カレーゴにどっぷり浸かりたいのですが 時間 ピエ

待ってましたぁ!!!!

何か月か前に注文したWACCAグッズの第二弾が今日届きまして。裏ルーン君のBIGアクスタと、缶バッジ(ブラインド)3つを頼んでいたのですが、以下、結果です。 ア゛ッ!!!!??????????????????ルーン君!?ルーン君!!!!!!!え、え…

最近気になりすぎてた異世界転生系やチート系の漫画の原作小説を読むなどしていました。あと推しの子。後者は元々連載が始まった頃に何話か読んでて、「かぐや様の連載が終わる頃には展開もっと面白くなってるだろ」と判断して一度追うの止めてしまってたん…

やっとカレーゴさんたちを食べ始めました。という訳で感想!! https://fusetter.com/tw/6mNmcQEH https://fusetter.com/tw/CSYKndrG これのペースは……終わらない…!!

GW開けて仕事もひと段落したので忙しくて出来なかった細々した事を片づけていたら一日が終わってしまったよ…画像はちいかわグミで推しを引き当てて嬉しかったやつ

骨休め的な。本当はマスカレード期間だけ、公開アカウントのアイコンにしようと思ってもそもそ描いてたんですが、結局完成しなかった…っ

お仕事終盤のターン!!!!!今日と明日の仕事が終われば、私もゆっくりゴマカレーゴを楽しめるぞ…!という訳でログまとめをどうにかしましょうね。ページ数が50を越えそうだったので、変え時だなと思い事前に用意しておきました。後半のURLはこちら。 toge…

GWが終わってから落ち着いてゆっくり楽しもう……と思ってるので実は未だにゴマカレーゴースト達を立たせられて!!いない!!!!!!!という訳で、午後からですが、ログ編集の方に注力しております。皆の感想、眺めてるだけでもたのしいね……自ゴの感想も…

ツイの話

ゴマカレー5の話題TL読んでて楽しいですねえ。数多いし、もう自ゴのとか埋もれてるよな……と思ったんですけれどぽつぽつ感想書かれてる方が出始めてて 嬉しいなあ本公開も出来る様にしたいですね!ちょっとずつがんばろとりあえずは目の前の仕事……GWがお…