Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

遼子とルディスをねとわく更新しました。
遼子の方は、手なで反応(最終段階)を3つ追加、かな?

ルディスの方は……オーナードローメニュー内のリンクや表記を加筆修正。
それから、「電子世界の虚像」さん用の切り替え反応を追加。
…とっくに書いた気になってたのに無かったんですよね あれえ?

切り替えっていいつつ先方を同一レイヤー上に存在する人物として認識していないので、切り替え反応があるけどあって無いようなものという感じ。
なんで追加したんだ。
追加したくなってしまったから(ぐるぐる目)
「こちらからの反応が存在する」事にだけ意味がある、っていう感じ
単なる自己満足!!
まぁゴーストってそういうものではあるんですけれど(?)