Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

けもフレACで、SRサーバルちゃんのアナザーでたー!って喜んでたら、裏もサーバルちゃんだったのでビックリ&ニッコリ。ううーん ハロウィン絵描かなくなって結構たつね少し寂しい気もあるけれど

わぁい 先日リリースされた、にしきちゃんの追加シェルのアップデートが来てますよ!!好きなかたは是非是非いれてね!しっかし、「胸が大きくなりました」ってすごい修正内容だ

ぷそつの話。サブキャラの遼子で東京金マラソンしても、なかなかうまい事時間短縮できなくてアレ。やり方が悪いのかな…うーん?ってぼやいたら、フォロワーさんから色々教えてもらった………敵に関して、ちょっと私が勘違いしてましたね。

わーー!!うれっし!ブログでも言及しちゃうんですけれど、だすぶらさんが!なんと!おやすみにしきの追加シェル「みずぎでおやすみ」を!!アップデートして下さったんですよ……ウオオーッすごい…水着増えてる……そして ムフフは、早く対応したい…させたい…っ

本日はぼんやりしすぎていたので、雑記もおやすみで。

「D4DJ Groovy Mix」本日追加楽曲本日は【47曲】の楽曲が追加されました現在20日連続で楽曲追加中❣️明日の楽曲追加は18時の予定です✨気になる楽曲は今すぐプレイアプリダウンロードhttps://t.co/h6kWORygv1#D4DJ #グルミク pic.twitter.com/MEaMETbnN4 — D4D…

D4DJグルミク! 始めました!!!!多分プロセカよりは好みに合うだろうな~~~と思って始めたそういえば、アニメのかぐや様3期決定したんですよねめでたい 文化祭編早く見たいぞ!

今日の

欲しかった奴

NAOKIとcrankyの合作曲が実装されたってきいたので、いい加減積みゲーにしていたセブンスコードを始めるべき(買ったのにまだ手を付けていない)

今日の 色々ダメだったやつ(だめだった)

WACCAサントラ交換したので、グッズ交換キャンペーン完走です!!

現iPhoneに、大量の音ゲーサントラを、やーっと入れ終えたので、ちまちまとプレイリスト整理とかをしています。基本、アルバム単位で曲聞くとかしないしね。別名義もあんまり把握してない…そうそう、おうちノスタルジアのオープンアルファテストはじまってま…

お早い時間のシフトだった上にちょっぴり早上がりになったわ!しょうがないので(?)ゲーセンに飛んでいきましたが。昨日WACCAであんだけボロボロになったのに、したりないとか、もうわけわかんないね!!遊んだ。

WACCAコラボイベ走ってーーーーーうでがーーいたーーい!!!えーりんexpertなんだこれは!!!!!!疲れた!!!!たのしい!!!!!筋肉痛になってしまう!!!!!(うれしい悲鳴)

んー ん-ーーー ちょっと仕事で理不尽な目にあったけど元気です(しろめ)理不尽というか、不当な扱いか …指示通りにこなしてた私だけがなんでこんな心無い言葉投げつけられた挙句にちゃんと合ってたのに、こちらに「ごめんね」の一言すらないんですかねえ…

推しゴに更新がきているのでうれしい(「眠れる世界の小さなお話」に更新がきてたというだけですウヘヘ)たまたまテレビつけたら再放送枠でARIAのアニメやっててそのまま視聴したんだけどそういえば、アニメのほう見るの初めてだったな………

今日からまた、相棒はじまりましたね!今期は19。そして、VRが作中で使われるということで……なんというか…ここんとこの相棒は、流行りのネタ意外と取りこんできますよね。結局、当事者らが現実以外の場面で顔を合わせて話していた、っていう場面の為に登…

コロナのあれそれでうにゃうにゃになった奴だったからだろうけれど、WACCAの!東方のコラボイベがリニューアルして復刻!!なんだそれ!もうわけが!!!………と思ったら、今回の追加曲のチョイスがやけに私のツボをついてきてうれしい。やったぜ。進捗どうで…

わーーーー!!!!そうだね確かに何で今までなかったんだろうって感じだけど 失われた幻想郷を取り戻せ!人気アレンジ楽曲が多数収録された東方Project初!公認スマホ向けリズムゲーム『東方ダンマクカグラ』【ダンカグ】 2021年リリース予定! https://dan…

ふふふ久しぶりに会う人と遊んできた という話 …正直言うと、2度とは会わないかも、なんて昔は思ってたんだけれど。でも会えて嬉しかったな。という、正直な感想。 でも出先で遊ぼうとしたゲームが、アプデされてなくてカード使えなかったのはちょっと泣いた…

SUZURIで出した、例のロングなTシャツが来ましたわよ!!! 早速…着るか!!!!!!という訳で試着。うん、悪く無いね。 てかSUZURIのアイテムは私でも着れるのが多くて嬉しい。生地も厚めだし。

面白そうなゲームのイベントが目白押しで楽しいねたのしい……ごめん…端末が足りない…(何 ゲームできる端末が複数あればこんな思いはしないのに!(そういう問題じゃあない) 何がいいたいかというと、fgoもマギレコも私の気になりそうな要素を抑えたイベントや…

ひぐらし2話視聴。じわじわ怖くなっていく。ヒィー 耐えられるのか私ところでついったのトレンドに入ってたので、つい調べてしまって地獄を見たのですがトレーディングドラマCDってなに!?いやだなあ…推しだけ欲しいよね、そういうのは…

プレーし始めた時期のせいもあって、PSO2は、トレイン・ギドランの相手をするのが、個人的に割とトラウマなんですが!!!!ひっさしぶりに、名前見ただけでヒィッてなりました うひ

は……はじめてiPhone使って電子決済で改札入って電車乗った!!!!!iPhoneに変えてから3か月くらいたつのに!未だ体験してなかった!!!!!い、いやね、その……便利すぎるものが自分の環境の中に生まれると、絶対それに依存しちゃうから、機能を集約させた…

出来るようになったそうなので、ぴくふぁくでエコバッグ作りたいなあ。 factory.pixiv.net 突然だけど、新しく設置されたPCでPSO2が出来そうなので環境なんとか構築して遊び始めた…家で!うおお、ネカフェでしか遊べないと思ってたからうれしいな

仕事ないのとゲーセンいきたみで不完全燃焼だったので。ノスタルジア!!!!!!!(割とめちゃくちゃ遊んだ)

トニカワ視聴。いやぁ、甘い甘い…司ちゃんかわいい…ナサくんの母役、ますみんじゃないか!!!!!!!!センセのアニメに絶対出てくるだろwと思ってたけど、そこで!!?お仕事で、求められていることの方向性が、急にハッキリし始めてきて、ぬーん。今ま…

今期の見るアニメは、トニカワとひぐらしと松で充分かなぁ、という感じ。アニメはできるだけリアタイしたい派のくせに、毎日アニメ見るのはしんどいっていうね。 ところでイトーヨーカドが100周年記念で出してるぱんつのデザインがえらい奇抜で笑ってしま…