Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最終日!! そろそろ色々纏めないと、だね。 しかしバイトなので、そういう作業は帰宅してからになるのでした…orz では、今日もいってきまーすっ。

Geo Conflict 10th Anniversary Project

これを書かずに寝てはいけない たふあるるくさんの所の企画「Geo Conflict 10th Anniversary Project」に 神夜名義でゴースト制作で参戦してます。 サプリ更新ネタもぼちぼち溜まってきて…はいるので もしかすると、サプリ配布とかするかもよ! うちで。 何…

ミク、誕生日おめでとう!! と叫ぶ。 …1年経ったんだねぇ。

おつかれた

ひどく疲れた件。 まぁ、あ夏休み最終日だし、忙しくなるのは予想してたけど…っ 予想を上回る忙しさですげーつかれたらしく、思考力も低下してますので とりあえず寝ることにします。 書かなきゃいけない事とかお題wikiのこととかゴースト更新とかは 明日以…

それは夕方の事だった… 電気を付けたまま、ふと自室を離れ、30分程してから戻ってきたら部屋の電気が消えてた。 何事かとパニックになったwwww 接触不良か、はたまたついに蛍光灯が切れたのか、*1 結局20時頃に親になんとかしてもらいました… まさか…

望むままに、アーカイブ更新したです。 トーク微増ー よしねる。

夕飯外食しようか、って話があったのに なくなっちゃった(´Д`) にょろーん。 それはそうと雷怖いにょろ

遼子、コヨーテ、ねとわく更新っ。 遼子は自己紹介一個追加、 トーク微増とかそんなとこ。 コヨーテは…まぁ、似たようなもんかな。

うーん。

ちょっと今考えてる事があってね…。 …ぬーぅ。 困ったな。 はてどうするか。 追記 権限周りの問題をクリア。 あとは行動あるのみっ

…うーん。 色々とあるけどね。 もっと時間が欲しいー

−望まない(ry、ねとわく更新。 ちょっと微調整とか何か弄ってたりとか まぁそんな感じ。

もしかして

Oekaki BBS.com http://www.oekakibbs.com/ …版権お題、9/5辺りからスレイヤーズになると予測。 これは楽しみすぎる

「+日常という幸せを+」、アーカイブ更新っ トーク微増とかしてる。 あと、BCをねとわく更新っ

今日は普通の日。 多分ね。

バイト早退したorz あぁもう。

今日の更新はなし。 うわひょのコメントもありがとうございます。 説明すると 最近のゴースト、にはいるため 更新が反映されてないのだと思います。 MNが生きてたらなぁ…

−望まない(ry、ねとわく更新。 ちょっと準備とか、珍しくトークが増えてたりとか あと特殊撫でとか増えてる。 でもごめん、この撫で反応、見れるユーザ限定されてるんだ。

直球☆勝負

追加シェルネタ。

寝たり起きたり。 …明日のバイト大丈夫かなぁ。

今日の日記絵

らくちゃん。 猫夢紗さんのお祝いに。…ということにしておくw

病院に行ったり…。ちょっとぐろっきー。 風邪っぽいです。喉の痛みがついに風邪に進化orz 熱あるー…

BC、あったかいヒカリ、ねとわく更新っ。 BCの方は 色々微調整とか、リンク増やしたりとか。 恵理達の方は、 ランチパックリストに追加、トーク追加、切り替え追加。 地方物の追加なんて初めて。 スペシャルサンクス〜 とか付けたいくらいですがやめてお…

良い感じに聴覚がやばいから寝る!

ぱるメロ

プレイ動画二つUPしてみたり。 続きから、動画二つ。

むむ、8/26(火)AM 2:00〜5:00は メンテで、はてなの全サービスが使えなくなるのか。

−望まない(ry、ねとわく更新。 ちょっと色々。

Sod、ねとわく更新。 トーク増加ー。ヘイディは170超えたよ! あと切り替えも増えました。 余談 ところで、桔飴さんから素敵な切り替えが来てました。 いいねもう。彼女になら食われてもいいかなー。 …とか言ったら、遠慮無く切り裂かれるんだろうか。 は…

殆ど寝てました。具合悪い。 喉が、喉が……orz

「最紅」シェル、修正更新。 あと何故か判定が1つ増えてる。 追記 BC、ねとわく更新。 記述修正。 更に追記 別館にて、ゴーストの再配布始めました。 そんな感じ。

カケラの樹で案まとめ。 皆も使おうじぇ。便利だよ。