Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めも

ちょっとめも。(後日ゆっくり見る) UTAUと共にシリーズは先日最終回が上がったそうで… 【重音テト】UTAUと共に5・リスク http://nine.nicovideo.jp/watch/sm12964360

所用の後に、色々あって プチオフみたいな状態になった日。 英気を養えた気がする。ありがとう、ありがとう…! あとスーツは正義。

久しぶりに子エルンスト http://twitpic.com/5i75mj

まいにちばてかけ

更新しようか別のことやろうか考えてるうちに 1人映画鑑賞会になった感じ すいません… 暑くてアレです 明日辺り真面目にゴースト更新をですね…*1 *1:暑さと体調不良で気力奪われてるわ…

あつくてとけます きょ 今日も一回休み…で…… 暑さたいさくを…(ばたり 追記 そういえば、すごく久しぶりに ゴーストが出てくる夢を見たんですよ

ちょっとのたうち回ってます(体調的な意味で) あと数日お待ち下さい…というか、今日を乗り切れば 多少は…多少は楽になるはずなんだ…!! 先日買ってきたA4のクリアケースに 落書きに使っていた紙をほぼ全部ぶちこみました 数が多いので、ひとまとめにし…

キター!

−望まない祝福を君に追加シェル『blessing』モデルチェンジ …って訳でblessingが新しくなったよー! わああすごいよすごいよもう!! 全体的にすごい可愛くなってるんですって! そして何より!しっぽ!わあああああもう可愛すぎる 横にそれますがGIMPさんい…

ドラマのJINが最終回ですね 見ますよ…うん。そして視聴率でも予想してみようか(何

6/19〜25間に、メッセージ込みで21拍頂いてました。 ありがとうございます!

あったかいヒカリ、ねとわく更新。 バグ報告頂いてたので該当箇所直しました、報告thx! それと、トラトラモードのメニューに 自己紹介の項目を追加しました。 長いです。

今夜は!エレうた!だよっ 22:15から〜♪

金曜ロードショーで初めてマトリックスみたよ! 実は今まで見たこと無かったんだ… 名言くらいしかしらなくて、 どういう映画か、とかも全く知らなかったという。 体力がーぁー……ぐったりだなもう

暑いし何だしで、うっかり引きこもってしまった… 調べ物とか色々してはいたんですけどね…orz 昨日の公開記念の影響か、拍手ぼちぼち頂いてます。 ありがとうございますっ。 愛されてるなぁ、遼子……(ほろり)

すっごい厄日でした。 …うん、本当に。いったい何だったの…。

ま、嫌な事は下の方に押しやって流しちゃいましょう。 そんなわけで、今日は遼子の公開日でした。 3周年だよ!! やったねたえちゃん!

連日暑くて倒れそうです このままじゃあ夜行性になってしまう そうそう、pixivで恵理描いてもらってました! http://p.tl/i/19768833 確かに彼女が1人で寝るのって想像出来ない…w たとえシングルでも大樹と寝てそうですよね!

遼子、ねとわく&アーカイブ更新。 微調整と、明日用の起動イベント更新したのでした。 今のうちに更新すれば、明日起動した時に見られるのではないかと… 例によって、去年一昨年も会ってるユーザーさんは イベントに若干変化があります。 そういえば別ゴー…

なんか月曜なのに色々悲惨でした。 連絡するところ殆どないってどういうこと……orz 話の段階で蹴られるんだからお話にならない。 まぁそんな感じで、ゴーストの更新も明日に持ち越しです。

本日はふらっとお出かけたりしてたので あまりネタが無す… というわけで更新おやすみ=w=

5/27〜6/18間に、メッセージ込みで 計25拍頂いてました。ありがとうございます。

コロプラ的ぷち旅行みたいな何かを。 雨やら曇りやらで天気はあまりよくなかったんだけど、 退屈しなかったです。

初めてハイボール飲んだ ちょっと口に合わなかった…あ、あれ… がくり

ちょっと気合い入れ直した

「兄弟と一緒♪」を除く、ネトワク更新に対応している 全てのゴーストを更新しました。 ほとんどトーク微増です、あといくつかはアイコンを変更しました。 ぱじゃまぱーちーは触り反応を一部ですが実装しました。 アイコン更新されてるのは、…えーと アオウサ…

出先でWin7に触れる機会を得たのでちょっと触ってるんですが うおー慣れない!! OSよりも画面やらキーボードやらが!w 果たして帰ってからゴースト更新できる余裕があるのか… …なかったらごめんなさい★ 出先でネタも得たので、まぁ…いいような悪いような。

今日はちょっとだらだらして 明日絵を描くぞ−。 多分公開はできませんけど。 ゴースト更新は…多分これも明日。 いきなり使い尽くした感がね…

アオウサ、砂糖箱、ねとわく更新。 アオウサはトーク微増、 砂糖箱は起動トークと触りトークが微増。 …ごめん、「これはひどい」。

何が始まるんですかローソン… http://www.lawson.co.jp/campaign/static/madomagi/

アンケートとは名ばかりで

人気投票みたいなものだと思って下さい。 …本当は6/7に設置したかったんだけど、忙しいやらなにやらで ぐだぐだになってたよ!orz ○○が好きだ。 http://enq-maker.com/2cAfn1s よければ回答よろしくお願いしますっ。

ここ数日ついったで見かけたり流行ったりで おもしろそうなのでメモ Any Beats (好きなMP3で音ゲーが遊べる!) - presented by Picter http://www.picter.jp/anybeats/ どの音がドでどの音がレなのか驚くほど分かるようになる音感マスターツール「音感トレー…

遼子、ルディス、おやすみにしき、若葉、コヨーテ、 ねとわく更新。 遼子、おやすみにしき、コヨーテはトーク微増、 ルディスは頭撫で反応微増、 若葉は…まぁ一応、触り反応微増って感じ。 あと、遼子は、アイコンが変わりました。 6/22にアーカイブ更新を行…