Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

6/19〜25間に、メッセージ込みで21拍頂いてました。
ありがとうございます!


>6/20 (あったかいヒカリのバグ報告)
報告ありがとうございます!
今日の更新で直しました…


>6/21 (遼子のバグ報告)
報告ありがとう!超ありがとう!ございます!!
あまりの事に爆笑してしまいました。
原因は…初歩的な記述ミスでした…orz
翌日の朝に修正更新したので今は直っていると思います。


>6/23 遼子に謎の小包を〜
それは貴方の心の中に。
…ご想像におまかせする方向で!(あまり考えてなかった)


>吾輩なんか毎日が厄日さ♪
…ご愁傷様です? ぐぬぬ