Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月が終わってしまう(ぐてー) 眠くて……なんかもう…だめですね 頼む寝かせてくれって感じ 仕事ちょっとやすみたい…

灯子、ねとわく更新。 起動トークをちょこっとだけ追加しております。 ねむい

仮公開きてるアレが楽しすぎるので、 とりあえずついったに投げた恵理たちとか遼子とか投げておく これでシェルつくるとか特にそういうのはないです 遼子サキュバス化てきな。 キス顔作れるの最高ですわ…

休日なので がっつりのんびりしました(寝過ぎマン) あとは遊びに行ってリフレクとオトカやる人になってたので 書くことは特に……(そろそろ開発方面再開しよう)

灯子の配布ページをやっとちゃんと弄ったりとか何とかしてたはず… 遼子と! 同時起動は!! 勘弁な!!!! マジに

今日に限って仕事がハイパー忙しい感じでぐええ お手伝いはもういやじゃあ…… 明日は穏やかに行きたい…

仕事早上がりでしたが どうにも気力が 一方私はオトカをやりにいった

朝から夜まで君の名を、ねとわく&アーカイブ更新。 シェルを!!!!! 更新しました!!!! それと、それに伴って全体的に強化とか加筆修正とかとか。 サイトのほうはのちほど更新します。

コヨーテ、ねとわく更新。 なんか、えらい古い詩のテキスト発見したんで……。 よくあったなあ感あるよ本当!!! それと、ようやく…灯子の更新の目処がつきました。 近いうちに、多分、なんとか。 あとついったで、ルピナス描いて頂けてた!!!わーい!!!…

今日は!! 書くことが沢山あります!!!! まず先にご紹介!!!!! 11周年記念 | 島根の野良犬 https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63009855 というわけで、島根の野良犬さんに記念絵描いていただきましたよわっほい!!!…

今日で! 公開!! 11周年になりました!!!!!というお祝い絵。アップするの遅れちゃったけどね。 リメイク作業はちまちますぎるけど進めているので、もうしばらくお待ち下さいっ。

寝落ちが多すぎて、日記がおざなりになってきたの 大変宜しくないのでどうにかしなきゃ……と思ってる矢先に また連続寝落ちなのしんどい…… 今日が土曜でよかったね…

ねむ すぎ る って感じなので寝落ち率がひどいですね最近 作業もまともに出来てないしでもう…

昨日は遅かったと思ったら今日は早かったり ほんと調整とは…

おしごとがヘルプに駆り出された挙げ句に 3時上がりではなかったので心が死んでいる

一通り、届いたりした感じですかねえ……あと1件だけですが それにしても今日は職場で非常識寄りな方がいて大層つかれたorz 明日はましになってることを願うけど…

「Pict.」更新

サイトのギャラリーを、ちょっと色々……マジで色々どうにかしました。 アイパッヨ絵ログページが、実質的なオトカドール絵ログになったりとか。 オリキャラというか自ゴースト絵は、一次創作の方に どっかんどっかん移しました……つかれた……

日曜日だったのでゆっくり羽を休めてきました 具体的にはめっちゃのんびりしたりオトカ。 っそろそろリフレクもどんどこしたい…

ぷれてん!&おやすみにしきのオチない話 https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62888259 はいそんな訳で、ぷれてん!のデータ版配信ですっ ついでに、通販の方申し込んでくださった方には、 当日頒布してたコピー本のPDFが読…

DLコンテンツも楽しいよね …という、まぁ、BOOTHにあったアレとかコレとかを買ったよという話 うちのも出すから…多分だすから ちょーっとまって ね

なんかもう、ゆびーと次回作のロケテやるんだって!? 早いね!!??!?!? そうでもないのか………ゆびりてぃ…

大体の発送作業が今日終わりましたー。 あと1、2人くらい残ってますがもうちょっと待って…。 それと本の方も注文が来てたのでまってねー。

gw明けの仕事とか苦痛でしかないじゃないですかやだー!! とか思ってたけど、なんか今日だけ早上がりできましたね。 ラッキー。

発送作業とかちょいちょいしてました。 夕方に何件か出したり。 多分次は水曜かな…。

長かったGWもおわり、日常へ帰る時がやってきてしまったか… まぁ自分は、明日もおやすみなんですけどね。 火曜日から!おしごと!!!

友人とオトカしにちょっくら出かけたら その遠征先で調整中筐体と化していていっぱいかなしい しょうがないのでうどんとかたべてきた(?)けどさ!!

CDの、通販組へのメール連絡すべて送っておりますので 申し込んだ方々は、ご確認くださいっ。 それと 「ボクの姉はいつも。」を、サイト公開にしました。 企画サイト消失しちゃったのもあるんで……さみしいね…。

日帰り

ちょっと日帰りで富士までプチ旅行してまいりました! 昔住んでいた所なんですよねー。まぁ思い出の地なわけで そんな訳で記憶を頼りに散策したり、あと「さわやか」に行ってきたよ!!! げんこつハンバーグうまーーーーーーーーーーーーーーーーい なんか…

ちょっと寝すぎちゃってアレだったんだけど、 学園祭いってきたよー。 でも寝坊して到着時間遅かったんで、学園祭よりゲーセンにいた時間の方が 多分長かったと思う( これはひどい でもコンコレの子のアクリルフィギュア確保してもらえたからいいんだ… あと…

明日はふた学に遊びに行ったりとかする予定 あとリフレクやってー オトカやってー…的なそんなん ところでBOOTHで通販うけつけようとおもいます