Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

今日は!! 書くことが沢山あります!!!!
まず先にご紹介!!!!!

11周年記念 | 島根の野良犬
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63009855

というわけで、島根の野良犬さんに記念絵描いていただきましたよわっほい!!!!
こ、この恵理は間違いなくデカい、まごうことなくデカいっ
200センチにも届きそうな恵理のバストやばくない(爆笑)ってなった。
一緒にUPされてる短い動画が、もうね…ふう……(ごちそうさまです)。
他にも、ワンドロで恵理描いていただけたのとかあるんですが、
ついったのURL投げるのはアレかな…って思ったので今回はパスで。
ぴくしぶにまとめられた時に紹介したいと思います。


あと今夜は、ついったの方で、他の方のお話の中で使用例を見かけたのですが
inputbox.autocompleteの使い方(記述的な意味)が理解できたので
今度更新するときにうちも利用する予定です…
主にルディスあたりで。




以下は単なるメモなので畳んだ。




唐揚げの常識が変わる!一度は食べるべき東京の"絶品"唐揚げ5選
https://retrip.jp/articles/3057/