Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から! オトカドール大型アップデートで1stドリーム2ndシーズン! あと何か色々!!! めっちゃ楽しみ!!!!!

もうちょっとだけおやすみなんじゃ(追い込み)

気まぐれで目に留まった小説を読み始めたら これがなかなか面白くて、うっかりこんな時間にorz 俺の幼馴染は女子高生で異世界の勇者なんだがそれだけじゃないっぽい。 http://ncode.syosetu.com/n3275cf/ こちらの小説です。わーわー。

ちょっと色々やりづらくてしょうがない 当分の間は、平日の方が作業進みそうです それはそうと進捗あとちょっと

色々ありすぎてつらい!!! とりあえず埃まみれはもういやー…… あとは強引すぎるのもいや…もうやだ…

リアルと趣味双方面で立て込んでるのでいっかいやすみ

アニメがっこうぐらし!最終回! とてもつらい アニオリで内容がとてもつらい 全員生存かぁって喜んだのもつかの間…

今まで何で見ぬ振りしてしまったんだ…と思って アキバにオトカのファンブックを買いに行ったはいいが ど〜〜〜〜こにも置いて無くて、最終的にGetしたのが地元の小さな本屋だった! ……っていう灯台もと暗し的なオチ。 あと、途中、お誘いかけて流れた友人と…

何かやってたので そっとお邪魔して描いてきた 絵チャ覗くのもペンタブ使ったのも すんご〜〜〜〜〜く久しぶりでした! うっへへ

サークルインフォのページにはもう詳細書いてあるんですが、 気が向いたので、CS:R+Aのやつをピクシブにもアップしました。 あとね、しじまさんの新しい伺らくがきまとめに ルディスがいるんですよ、ウフフフフ 健全なやつ それ以外のイラストはR-18で…

おへんじなう

7/9〜9/19の間に、メッセージ込みで計141拍頂いてました。ワーオ。 コメントもありがとうございますー!!がんばる!!!! ちなみに例によって、ゴーストから送られてきた物の数は抜いてコレです。 続きからお返事

ぴぇー なんとか2体だけ 遼子とルピナスを、ねとわく更新しました。 遼子は、頂いていた質問話題を4つ追加、と Q&A更新 るっぴーは、トーク追加程度です。 尚、原稿作業が詰まっているので、 ゴーストの更新はまた間だがあくともいます。多分来月。

割と忙しくて死んでたりしてあれ あとすみません、明日ゴーストの更新がなかった場合 多分来月まで大きめの更新一切ないと思って下さい。 出す本の原稿作業に時間まわしてて、弄る暇が…っ

…がっこうぐらし視聴のショックで 書き忘れるととかいう失態ッッ あのあれこれ本当どう収集つけるつもりなの…

ぴくしぶで描いて頂いてたのとか紹介! ルピナスだー!!!!! 彼女はホント、何してもいい子なので、私もやりやすくて楽しいですね? 指ちゅぱにえろすを感じる。ありがとうございますほんと!! そしてこちらは、既についったで上がっていた時に見たもの…

描いてもらったよー!とか更新した!!って話をしたかったんだけど 色々間に合わなかったのでまた明日ね… そういえばオトカはテーラーニャンドラに新色がきたもよう

お し ら せ

CyberSphere:Regain+Again用の絵が、 やっと全部お出し出来る状態になったので!!! と、いう訳で、これだー!!!!(遼子非掲載) 大きめの絵は、日記ヘッダーのサークルインフォメーションからどうぞ!! 昨日のデータ吹っ飛ばしの件はアケラバ絵でしたo…

とても寝たい(今日何度目かの言葉) 何だか今日はめちゃくちゃ寝たかったのだが無理矢理起こされてしまってぐんにょり あと完成してた絵の作業データを、手元のミスで吹っ飛ばしてしまいまして それもあって大変ぐんにょりであれ ちくしょう…… もう不貞寝し…

書いたの吹き飛んで不貞寝してたので再度。 シャッツキステに行ってきました〜!! 今年やっと行けたぞー。UTAU方面の友人と一緒ですぞ。ふへへ ゲームの話とかいっぱいして楽しかったぁ…(まぁ私は殆ど話聞いてる側だったんだけど) 久しぶりに紅茶とスコー…

睡魔高まる ってか何でこんなに眠いの… 作業すすめたかったんですが寝るしかないですよスヤァ あとこの記事を書こうとして寝かけてたからだめ 昨日に続いてひどいなこれ…

寝落ちしてたのでおやすみって感じでorz

この天候では士気も落ちるというモノ あとBE生がめっちゃDDR回 TAGさん楽しそうで満たされる…

書き忘れちゃったんだけど昨日コヨーテ更新しています。 微調整とかなんとかかんとか。 また風邪でぶったおれてんので今日はおやすみです ぶ、ぶりかえした…

オトカ

すっかりどっぷりでこわい(震え) あいちゃん推しです。 今日ついにホンキルシ子に勝利したので記念に

書いたつもりで書いてなかったの気付かなかったな? 今日は友人とこにちょっと遊びにいってまして うへへ 久しぶりに色々満たされて良い日だった

訳あって、例のぷらいべったーの記事を少々弄ってます。 このブログまで見てるあっちの人なんてそう居ないだろうけど…一応宣言。 カキコ経由で訪れた人で、あれ見れる人*1は一読でお願いします。 さてさて。 「うかはか」公開期間、本日で終了となりました。…

始めてから1、2ヶ月くらいだっていうのに オトカドールにどっぷりハマってる…… 今日はついにルシ子の曲のムービー公開されたのでちょっと嬉しいのです

丙なので

早々に終わりました!!!! 流石嫁艦ですね、うふふふふ。 ちなみに資材

E3スタート

ここだけはどうしてもクリアしておきたいので とりあえず置いておくことにした。 スタート時資材

秋だー!!!!! というわけで9月ですよ、9月。 今日色々お披露目したかったんだけど アアー ちょっと追いついてないのでまだ待てorz